Nicotto Town



ナガミヒナゲシとひき蛙 2

画像

ナガミヒナゲシとひき蛙 お部屋改装


アバター
2022/05/03 18:06
chi-コッコさん

最近体調どうですか?
わたしはまだうろうろしていますが
勤務はできているので
ゴミ部屋でなんとか生きてます
耳鳴りが気にならなくなってきました
一年前には眠ろうとすると
耳の中のコンクリート道をハイヒールで歩く奴がいて往生しました
後頭骨のコリが消えるまでは
面白そうな気の向くことしかしないことにしてます
アバター
2022/05/03 17:29
凄いな 集中力とセンス^^
アバター
2022/05/03 16:30
ルビーさん

はい、改装したお部屋はいつでもおいでください
歓迎~
アバター
2022/05/03 16:28
はるさん

もとはといえば
はるさんの日記を読んでから
「ナガミヒナゲシとひき蛙」の「1」を書いて
改装の発想が始まりました

はるさんに「1」を読んでいただけたら
このうえなき幸せ

ところは東京歌舞伎町の裏山にある下町の
(いまはもうありませんが)
古汚い風情たっぷりのアパート
目の前は道路で
向かいは豪邸の庭で
怪しげな池とその池を囲むうっそうとした草藪
隣は都営住宅のだだっ広い庭というか畑と言うか草原というか
半野生の鳥や猫の住まいとなっていました
お部屋改装はアイテムが少なくて
こんな風になっちゃいました

アバター
2022/05/03 16:00
春らしくて気持ちが良いお部屋ですね!
ヒキちゃん達がゲコゲコ鳴いているのが聞こえる~(*^▽^*)

大潮さんはお部屋を公開なさっていますでしょうか?
もしよろしければ、ぜひ実物を拝見したいのですが…
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/05/03 15:48
広々したお庭の豪邸にお住まいでしょうか?
でも、玄関前が道路のようなので
ひょっとすると昼寝にも調度良さそうな公園に面したお家?
ヒキガエルがUFOに乗っていて、しかもネズミよりも小柄に見えます。
ひょっとして誰も知らないところでファーストコンタクトを果たしていますか?
アバター
2022/05/03 13:04
ナンシーさん

今日はまた5月らしい
気持ちよい日になりました

緑がいっぱいって幸せですね
アバター
2022/05/03 12:18
わ~~気持ちがいいくらい広いお庭!!
ガーデニングにいい季節になりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.