Nicotto Town



梅雨?蒸してはいますが?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

梅雨入りしたはずなんだけど

寒いから梅雨か?
しかし、にわか雨ばっかりなんですけど

アバター
2022/06/18 23:30
☆翠(みどり)☆さん

72候コーデでパワフルな梅コーデを考えてみました
この着物が一番梅にあってるんだけど
これをパワフルにしようと思ったら
上海風にするしかないなと
パンプスとイヤリングを合わせてみました
パワフルGOODでGOGOです
アバター
2022/06/18 23:26
たまねぎさん

豪雨が降りだす前の
涼しく冷たい風が吹き始めると
早く家に帰らなくちゃと思うのと
早く降ってきて~
という二律背反のおかしな気分になります
アバター
2022/06/18 23:23
はるさん

どっちかというと
熱帯のような湿気だと感じます
印度の空港で給油だけしたとき
ドアが開けられたんだけど
そのときなだれ込んできた
重く熱い蒸気を圧縮した空気を思い出します
そのときは空気の暑さに圧倒されたけど
今はただ暑苦しい真綿に包まれたような
気持ち悪さから逃れたいだけ
休みのたびに涼しいところへ
行きたくなっちゃいます

アバター
2022/06/18 21:23
こんばんは。
和服にパンプスを合わせていらっしゃるのが
新鮮でした。
アバター
2022/06/18 20:08
梅雨も様変わりしましたよね。
真夏の豪雨のような雨が多いし。
湿度の高さは梅雨っぽいですけど。
アバター
2022/06/18 06:16
空だけは雲が垂れ込めていますが
雨は降ったりやんだりがくっきりですな。
あまりしとしとという風情ではない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.