Nicotto Town



夏至コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

あやめの夢は埼玉の海

アバター
2022/06/30 02:24
たまねぎさんの6月ドレスにあやかって
最後だけ
ドレス着てみました

たまねぎさん
どれもすてきなドレスでした
中でも白と黒のドレスが
たまねぎさんのわたしのイメージにぴったりでした
アバター
2022/06/30 02:21
きっとそうだね
あやめも海辺の風に吹かれたいね

今日は
熱波光線に日焼けして枯れてしまった
紫陽花の葉っぱをかりとりました

あんなにきれいだった紫陽花が
一瞬のうちに枯れてしまい
残った花をドライフラワーにしてもらい
ひとつもらってきました

夕方からの水遣りはお水が浸み出てくる
ホースにお任せして
汗だくになってお風呂に入った

早く雨が降ってくれないかな
アバター
2022/06/29 18:08
素敵なドレス!!!
今年は植物もかなりびっくりでしょうね。
あやめも涼しい海風に吹かれることを想像しているに違いない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.