Nicotto Town



思い違い? すれ違い? 大人限定

終わる事の無い良い関係だと思っていたのは

どちらか一方で、いつまでも同じでは無いし
非正規の関係であれば
必ずどちらかが、ピリオドを先に放つ

丁度良く互いを必要としなくなる幸運は、そうそうない
たかが、時間とタイミングの差でしかないのに
捨て置かれたと感じている方の、想いは無駄に膨らみ
抑えきれないと、悲劇を招く

口で言うのは簡単だけれど
その人の想いや環境やメンタルの状況で
切り離された方は、時に10年経っても、想いを抱いたままでいる事は
普通にあるだろう。
仮に新たなパートナーを得ていても

つまり、 ” どうしょうもない ” この一言

「思い違い」が招いた結果でもあり(上手く行っていると)
「すれ違い」から、到達した終わりでもあり (一方的な趣味志向の押し付け)

それを回避できるときは、とっくに遠ざかった
まさに、盲目に我を通していた時が
回避可能な最終段階だったで、あろう。

新しい何かを見つけて
それらを薄める事しか、それらの経験者に有効なサプリは
無いのかもしれない    ネ!!

 思い当たる事や語りたい人はコメントしてみてください^^
 それを、聞いて自分も少し楽になりたいしね
 

アバター
2023/12/04 23:05
あ~ おしかった

五分と違わず、ログインしていた^^

チャットでも出来たらよかったのに ><
アバター
2023/12/04 22:52
恋を語るの下手ですしw
なかなか言いにくいですよ~w
ま~さんは日記で恋を語るのが上手ですね♪
アバター
2023/12/04 12:56
泡となって消えた ” 恋 ” の話

聞かせてほしいなぁ~ 

というか、ん~ 苦しくても、恋すれば
輝くものも沢山♬  ^^

アバター
2023/12/02 10:39
おはようございます♪
いい意味で背中を押してもらったんですよw
ま~さんには感謝してます☆
やっぱり恋愛の手前くらいまでがいいって思ったんですよね。現実でもニコタでも。気楽だし、自由だしw。ま~さんがいたから自分なりに納得いく答えにたどり着けたんですよ♪感謝してます☆
アバター
2023/12/01 10:32
あれ?

下手に背中を押してしまった?感じ? ><

コメントも受け付けない設定に!?

ん~ ならば、ここでやり取りをって ^^;


アバター
2023/11/28 21:50
ま~さんの言葉に、凄く納得してしまう部分がありました。

「泡と消えることが最初から決まっていて」

ここって、その通りなんです。特にニコタで好きな人が出来て恋したとしても、泡となって消えていく。ま~さんが言うように余韻を楽しむしかない。

でも人は恋するようにDNAに刻みこまれてるから、どうしようもないですよね。まぁ、ここが厄介なんですよね(^_^;)


勉強になりました。ありがとうございました。
アバター
2023/11/28 21:24
コメントありがとうございました。

恋に恋するとか、恋に関する話は尽きる事ないですね

乙女じゃないんだから、恋に恋するとか....
そんな事を思った時もあったけれど

今少し変化して思う事は
   恋する事で、満たされない想いを具現化して
   具現化した恋は、互いの虚無を具体化させ
   泡と消える事が、最初から決まっていて
   消えた泡を嘆くか、心の中に閉じ込めるか
   難しいことを考えたら切りがない
   その時、どんな邪心、背徳、助平心でも
   満たされたのなら、その余韻を楽しむしかない

だから、また
新しい恋をしたいと、 「 お馬鹿は考えるんだねww 」

ぇ!? お馬鹿はお前だろって? (;´∀`)
アバター
2023/11/28 19:09
恋は難しいですね。お互いが本音を語っていたら、上手くいくかもしれないけど。恋を壊したくないから、お互いに本音が言えなくて、すれ違い、別れていくこともあるでしょうね。本当に難しいですよね。
アバター
2023/11/27 23:22
うむ 

それは、幾度か経験済みww

しかし懲りていない><   と、思わなくも無いけれど
上には上がいるもので、何と言うか
アバター
2023/11/24 13:07
恋の後のサプリは、次の恋だとおもうけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.