Nicotto Town



本当の.....所

気が付きたくない


いや、わかっていても、自己陶酔したいのを ” 隠してる ”

君も、僕も、何か違うと思ったら 付き合えない

 いや... 気が付いていても
 とぼけて
 夢幻の時に身を委ねたい

貴方でなければならない!?  ( お互いに
この瞬間は  ( 私の為、 相手はきっと 誰でもいい
馬鹿な!! ( だからこそ、アブノーマルな絡みが出来る
愛してる ( 何を?
君しか居ない ( 肉体が?
夢? ( 違うよ!! 君が必要・・・・
え!ぇぇぇぇ ( 嘘~~ まじ~~ 違うし ^^; 照れ笑い
「 ふ~ 言葉と躰 正直なのは、どっちだ? 」 潤い過ぎだろ....

何時でも、どこでも、マウント取り合って
同じ穴のムジナ....(穴・・・か)

したたかな女に男は勝てない
あ! ふざけた男に 惑わされる女

こんな論議すら、不毛
どっちが良いとか、悪いとか

 本当の所   考える価値無し

嘘はつきたくもないけれど
嘘で、生きながらえるリアルは当たり前にある

正直に生きようよ^^  ← んなこと、出来るか!!

 嘘と
 虚勢と
 傲慢と
 自己愛

行きつく先は、必ずしも幸せではない

でも、本当の所  それらを知りながら 化かしあう男女は
楽しめる。 ^^  

 フェチズムは公に公言出来ないから
 苦しい
 きっかけが有れば 誰もが、快楽を、得れるのに

んんんんん 誰か読み解いてコメントくださいな ^^

アバター
2024/01/12 23:59
なんか関係持っちゃうと身体が好きなのか相手が好きなのか分からなくなっちゃいますよね~(´-`).。oO
男性側のそういう話あんまり聞いたことないので読んでてなるほどなぁと参考になりました笑

「きっかけが有れば誰もが、快楽を、得られる」。うーん、皆、人間なので、理性で普段は隠してるんでないでしょうか。それが何かのきっかけで会ってしまい…的な(⁠◔⁠⁠◔⁠)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.