Nicotto Town



男と女 性の昔と今  大人限定

60代


40代

20代

男女の関係は、昔も今も変わらない?

 いや!? 違うでしょ? 普通に
 ” 普通 ” ???
 それこそ意味が解らない

 普通って?子作り? (なわけない)
 
 誰かに聞いた話 「 男女の関係に、変態は存在しない 」
 そう、それだ! 
 男女間において、SEXライフは未知数のプレーが存在し
 相手の命を奪わぬ限り、ぎりぎりの
 行為があって当たり前であり、アドレナリンに包まれる。
 普通とか言う馬鹿な定義は
 男女間の愛情も薄めてしまう....ぁ>< 愛情じゃないな
 恋する気持ちかな? 恋はその恋でないく
 己が恋する、恋愛スタイルだったり
 人に言えない願望、自己陶酔 ”自己愛=恋”
 
形が違えど、昔と今のそれは、そう大きくは変わらない
むしろ変わったのは
今や常識とされている。ジェ○○ー、〇イ、〇スビ〇〇、P〇〇〇
でも、こちらサイドは変〇と言われることは無く
社会的に認知され保護されているが

むしろ普通(!)の男女間の行為が
恥ずかしくて口にできない様な風潮にある。

少し風変わりなだけで、陰にこもって
自己処理しなくてはいけないのは、どうなんだろう?
適切なパートナーと知り合えれば
楽しいはずなのに、それを邪険にする世間と
淫靡なものとして口にできない、そこに
もどかしさを覚える人は、少数ではないはず....

 だが!! この日記にコメントする人も居ないなw
 このお題じゃ、誤解されるからなwww

女性はどう思っているのやら、プチコメントあれば
今はフレンド空いてるので
申請後、フレ専用で文句垂れてくださいwwww
井戸端雑談終了後フレ 解除します。

アバター
2023/12/08 01:40
あ! 書き忘れた

狭き門を己がためでなく、空けることができたら
そこから、大きく可能性は広がると思うので
最初のきっかけを、提供で来たら、と....



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.