Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


他力コンプvv & 在庫処分


ネギが出ない(>_<)
と大騒ぎしてましたら。
オリーブさんが、プレゼントしてくださいました~~~。
ありがとうぅぅぅ(^・^)/

というわけで、他力コンプで、青ガチャ終了vv

ココントコ、引き当てたものがあまってますが、皆さんいらないもの……だよね。
レアないし……。
でも、もし、まだ、出てないよ!という方がいらっしゃれば言ってくださいv
お送りしますよ~~

■2月青ガチャ
・アニマルチューリップ
・蝶々ピアス × 3
・レザーニミバック
・レザーブレスレット

・千鳥格子
・スノーロマンス

・チロルラインカーデ
・ハイソックスB × 2
・柄タイツC



■それ以前のもの
・スイートリボンタイト × 3

・アンティーククロスネックレス
・カジュアルウォッチ
・フェザーネックレス × 2
・ハートグラス
・クリスタルピアス
・ハートのぶら下がりピアス × 2

・きらきらクラッチ
・日傘

・柄タイツB
・ボア付ハーフブーツ

・ホイップカール × 2

・サイドバイサイド
・シンプルクラウド
・タータンチェック
・ドラマチックハート
・ピュアクローバー
・フルール
・プリマーヤ
・ボタニカル
・マシュマロキャンディー


アバター
2009/03/01 18:12
>虹子さん
いえいえvv
頑張ってください~~~!
アバター
2009/03/01 15:42
ありがとー^^
こんぷおめ^^b
私はまだがんばるわ^^
今日はd券8枚;;
アバター
2009/03/01 09:50
>さざんかさん
喜んでいただけて、嬉しいですvv
赤ガチャコンプおめでとうございます~。
お役にたてて光栄ですv

>神野さん
いいよんvv
にあってたよ~

>虹子さん
ありがとうございますvv
いいですよ~。おくります。
アバター
2009/03/01 01:08
こんぷおめーー♪

私はまだ、アヒルもねぎもないです。
結局悪魔の羽も交換で手に入れたし、ほんとがちゃ運ないわ;;まだがんばるけど^^

ところで、・アニマル柄スカーフと・シンプルクラウド(orange)まだあったら譲ってください><
まだあったらで~、<(_ _)>
アバター
2009/03/01 00:57
めがね有り難うー!
早速かけるわ♪
いつもすみません~<(_ _)>
アバター
2009/02/28 22:31
ありがとうございました^^

早速、タータンチェック使ってみました!
赤ガチャ、これだやっとコンブになりました^^
アバター
2009/02/28 22:21
>さざんかさん
ありがとうですvv

ご希望の2品、送っておきました~~
よろしくですvv
アバター
2009/02/28 22:20
>楡さん
ありがとうvv
他力万歳!
ホントに、みんなのおかげなの(>_<)

服もほめてくれてありがとうデスvvv (^^ゞテレテレ


>水瀬さん
ありがとうです!
ねぎでなければ、お力になれることもあるのに(>_<)
みんなネギなんだもん……。

>みくさん
ありがとうですvv
みくさんも、あのあとコンプされたんですよねv
おめでとうです~~~


>神野さん
ありがと。
そうそう。で、ねぎもって回るのです。

メガネおくったよん!
アバター
2009/02/28 22:15
おめでとうございます。

ずーずーしく、お願いしていいですか?
千鳥格子・タータンチェック

出来たら欲しいのですが・・・
まだありますか?

友達申請しますので、よろしくお願いします。
アバター
2009/02/28 15:12
祝、コンプ。
ネギを持って廻るんだね!(笑)

あ。オーバルグラスって眼鏡のことかな。
持ってないです・・・が、余ってない?
アバター
2009/02/28 15:07
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 祝!!コンプだね♪

ミクは あとひとつが なかなかでまてん (;´Д`) うぅっ。。   

ガッil||li▄█▀█●il||liクリ
アバター
2009/02/28 14:36
コンプ、おめでとうございます✿
アバター
2009/02/28 11:50
コンプ、おめでとうございます!
私は「ねぎ」だけなので、もう少し頑張ります。
アバター
2009/02/28 07:59
コンプおめれちょー(´∀`)
わたしも他力でした、他力バンジャイv
ガチャとは関係ないけど、ブラウスとワンピ、
カワエエです('v')
アバター
2009/02/28 07:32
>花の粉723さん
ありがとうございますv
ようやく、です(>_<)
アバター
2009/02/28 02:10
コンプおめでとうございますー♪
アバター
2009/02/28 00:05
>ひささん
ありがとですv
頑張って~~。
コンプはしたけど、多分、まだ、回すからv
といいつつ、今まで出なかったものが、そう簡単に出るわけないか~

>えいむさん
いえいえ。
喜んでいただければ、幸いですv

>†リベ†さん
そう言っていただけると、こちらも嬉しいですv

アバター
2009/02/27 23:53
遅くなりましたがありがとうございました♪
とっても嬉しいです、大切にさせていただきますね^^!
アバター
2009/02/27 23:15
ありがとうございました!
大切にします。
アバター
2009/02/27 22:56
コンプ、おめでと~。^^
僕にとっても最大の敵はネギ。
奴が手に入れば・・・。
ってことで、あとでガチャしてきま~す。^^
アバター
2009/02/27 22:45
>よんぴぃさん
ありがとうですvv
かなり、他力本願なコンプです。
お友達、さまさま。
ほんとに、みんなのおかげ(>_<)
アバター
2009/02/27 22:37
コンプしたんだね~ ☆(o´∀`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
アバター
2009/02/27 21:55
>しるばさん
いいええvv
いつもお世話になってますしv
貰っていただければ、嬉しいですわ~。
結構前のものだったような気がしますよ。
おそらく……(←記憶がいい加減すぎる……)
アバター
2009/02/27 21:51
ずーずーしく(>_<)すいませ~ん!
ありがとです。
おぉ~!これがサイドバイサイドなるモノですか(゜o゜)
早速、背負ってみましたw
アバター
2009/02/27 21:28
>しるばさん
ありがとうvvvv
朝、起きてびっくりでしたわ。
喜んで、ネギ持って歩きまわってます(笑)

サイドバイサイドね~。
OK送りますよん。
アバター
2009/02/27 21:15
>ちゃむねこ♪さん
いえいえ。
喜んでいただければ、こちらも嬉しいですv
倉庫に眠らせておいても、なんですし。使っていただければこれ幸い。
アバター
2009/02/27 21:15
ねぎ~\(~o~)/ 良かったですね~♪
出ないと 余計~欲しくなりますよねw
あ、あの~、サイドバイサイドって知らない(持ってない)ので、
余ってたら お譲り願えますか?(>_<)
アバター
2009/02/27 21:13
プレゼント届きました~    ありがとうございます(*^_^*)     とっても嬉しいです♪
アバター
2009/02/27 20:57
>八兵衛△さん
ありがとうですvv
う~ん。その二つは、ご協力ができません(>_<)
なにしろ、私も、でなくてもらったもんだから……。
頑張ってください!!!

>いりちゃんさん
そうですねえ。
ネギ……。
私も、最初はどうかと思ったんだけど、意外と、楽しい(笑)
それにね。出ないと、欲しくなる!!
あと、あれだ。かもねぎ(笑)

>◆ヰ月◇さん
いえいえ。
先に、コメ頂いておりましたので。
アバター
2009/02/27 20:53
>えいむさま
はじめましてvv
ご希望の2品お送りしました~。
アバター
2009/02/27 20:51
>みくさま
友申ありがとうございましたv
今送りましたので~~
アバター
2009/02/27 20:49
>†リベ†さま
はじめましてvv
迷惑でなんかないですよ~。
希望の品、お送りしましたvv
アバター
2009/02/27 20:47
>雲雨彼方さま
申し訳ありません<(_ _)>
先着とか、全く書いてなかったんですが、先に書きこみ頂いた方がいらっしゃったので……。
特に、交換などを希望しているわけではないので、先着順とさせていただきました。
本当にごめんなさい(>_<)
アバター
2009/02/27 20:46
>ちゃむねこ♪さま
はじめましてv
ご希望の2品送っておきましたので~~
アバター
2009/02/27 20:45
>みくさま
大丈夫ですよ。
友申してくださいv
アバター
2009/02/27 19:41
>春妃さま
いま、2品おくりましたので^^
アバター
2009/02/27 19:37
アイテム届きました(*'ω'*)
他にも欲しい人がいる中、ありがとうございます♥
アバター
2009/02/27 19:37
>◆ヰ月◇さま
ありがとうございます❤
ご要望の品、送っておきました~。
ご確認くださいvv
アバター
2009/02/27 18:56
最初どうかと思ったけど、ネギ人気だよねw
アバター
2009/02/27 18:54
コンプおめでとです~。こちらはネギとズックが出ません…
アバター
2009/02/27 17:17
はじめまして。
よろしければミニ王冠ときらきらクラッチを譲っていただけませんか?
よろしくお願いします
アバター
2009/02/27 17:15
はじめまして!広場から来ました。
もしよかったらハートのぶら下がりピアスを譲っていただけると嬉しいです♫
友達申請しておきますがご迷惑でしたら削除してしまってくださいね。
よろしくおねがいします^^
アバター
2009/02/27 17:06
はじめまして☆

もし残っているようでしたら、ショコラロマンス・ブルーメ を譲っていただけたら嬉しいです<m(__)m>
アバター
2009/02/27 17:04
こんにちは。テンガロンハットを譲って頂けないでしょうか。(もちろん交換で)

どうかよろしくお願いします。
アバター
2009/02/27 16:55
こんにちは^^
ハートグラスを
譲っていただけますか?
よかったら友申します><
アバター
2009/02/27 16:49
レトロB&フラワータンバリン持ってないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/02/27 16:48
こんにちは。コンプおめでとうございます♥
テンガロンハットが余っているようでしたら譲って頂けませんか?
友達申請しますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.