Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


9ヶ月になりました

ずいぶん久方ぶりの日記です。
はい。

なんと、もう、9ヶ月になりました~。
ま、2週間ほど前ですが(笑)
そんなわけで、2週間前から産休に入りましたw
つーても、今日は、職場からヘルプが入って、仕事に行ってきましたが。

とりあえず、休みに入ってから、家の掃除に精を出してます。
上のチビの時に使った、産着だとかそんなものを引っ張り出して洗ったり。
ようやく、家の中が片付きつつあります。
もうそろそろ、ちゃんと、入院の時の荷物も用意しなきゃいけないんですが、
まだできてません(苦笑)

3回の検診の時に、逆子だと言われたのですが、先回ようやく直ったようで。
よかった、よかったww
産院で、無料でマタニティヨガとか、マタニティビクスとかやらせてくれるんですが、
逆子だと、やらせて貰えないのでね~。
産休入ったら、やろうと思ってたので、ホントよかったです。
つーわけで、明日は、ビクスに行ってきます~~~~。

アバター
2010/12/05 23:26
職場の同僚で今月から産休に入ったかたがいました。
みんな無事出産できるといいですね~
アバター
2010/12/04 22:19
9ヶ月ですかー。
うちの娘も逆子で一回戻ったのにまたもや逆子に・・・(--;;
結局最後まで逆さのままで、手術になってしまいました・・・。(遠い記憶ですが)

無理なさらず、元気な赤ちゃん産んで下さいね。^^
アバター
2010/12/01 10:25
元気そうで何よりvv
つか、INしてないみたいだったし、どうしたんだろうかとちょっち心配してたのだよ。
そろそろメールでもしようかと思ってたとこでした。

予定日までもうすぐだね~。いや~ちょー楽しみ!
準備とかいろいろ忙しいと思うけど、体調崩さないようにがんばってね!

アバター
2010/12/01 07:43
いよいよですね~~!
慌しくなる前に、いろいろやることがあると思いますが、
ファイトですよ~^^
アバター
2010/12/01 00:26
おめでとう
アバター
2010/11/30 23:48
もうすぐ産まれますねΣ(゚ロ゚屮)屮
それにしてもすごいな~、ギリギリまでお仕事するんですからビックリです!
元気な子が生まれるといいですね~。
ヨガとかビスクでリフレッシュしてくださ~い!(≧∇≦)
アバター
2010/11/30 22:18
段々と寒くなって参りますので、
お風邪をひかれないように、
お気をつけてお過ごし下さいませー(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2010/11/30 20:30
楽しみですね
産まれたら
是非ご報告願います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.