Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


また、逆さになった……

昨日、37wの検診だったのですが。
まーた、逆子になってました(;_:)
来週の検診のとき戻ってなければ、帝王切開も考えよう~ということに。
困ったことです。
まあ、帝王切開だと日にち決まってるから、その点は面倒ないんだけど。

どちらにしても、年内はまずないんじゃないかという話ではありましたが。
ただ、最近、やたらと血圧が高くて……。
片頭痛の発作が2週間ほど続いているので、その影響もあるといえばあるのですが、
昨日の検診のときは上が145とかだったんですよね。
ちょいとやばい感じデス。
逆子ちゃんになっちゃったので、ビクスもヨガも行けないし。
まあ、あんまり体調自体よくないので、どっちにしても、駄目なんですけどね。


そういえば、ようやく年賀状に取り掛かりました。
もっと早く始める予定だったのにねえ。ふっ。

アバター
2010/12/23 22:36
逆子なおれ~~~~>人<
安産でありますように~~~>人<

東の地から念を送ります。。。
アバター
2010/12/23 18:10
おぉ~もう少しですね
逆子もさいごまでわかりませんね><;
いい児にしててほしいですね 安産でありますように~
アバター
2010/12/22 22:07
おおー☆
もう直ぐですね。。。
逆子はぎりぎりまで分かりませんから、
心安らかにごゆっくりとお過ごし下さいませ~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2010/12/22 15:07
おお~~
もうすぐですね~~~~!!
37w!私次女を37週で産みましたよ~~~!!
もう正期産ですね^^
逆子ちゃんですか・・・うーん、逆子体操とか?
二人とも帝王切開だったから逆子に詳しくなくて^^;;;

あと少しがんばってください~~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.