Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


治りましたww

昨日、検診に行ったら、逆子治ってました~w
よかった、よかったww
まあ、最悪、出産日が決まるし、保険おりるしとか、打算的なことを考えてたからでしょうか(笑)

先週は、大分進んでるから早まるかもとか言われたのに、
思ったほど進んでないと言われました。
正月危ないか?
とか思ったんだけど、正月はなさそうでほっとしてます。
先週までは、ヨガとかビクスとかしまくってたのに、
この1週間、まったく何もしなかったからかなー。

その割には、この1週間、やたら、疲れやすかったり、不定期な張りがあったりしたんですけどね。
この調子なら、2日に福袋買いに行けるかな?
って、福袋Get自体は、旦那に頼みますけど。
上のチビの服は、基本デパートの福袋で賄われてるのです。
買っとかないと、後の出費の方が多いのですよね~。

てか、そんなことに気を取られている場合ではないか~~~。
あはははは。



というか、もう、年末ですね。
ホント、ここの所、不義理をしていますが、ご容赦を。
それでは、よいお年をwwww

アバター
2011/01/01 11:51
無事に出産できますように。^^
アバター
2010/12/31 23:22
よかったね~v
あとは待つばかり……かな?
連絡待ってるよ~(^v^)

アバター
2010/12/30 06:33
ほんと良かったですね
私も兄も逆子で
母親を手術させることとなり
苦しめたようです
アバター
2010/12/29 22:57
みおさん~良い年になりそうですね~頑張ってください^^b
アバター
2010/12/29 21:31
もう少しですね!
がんばれ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.