Nicotto Town



CAT専用掲示板

CAT専用掲示板

アバター
2013/12/30 17:13
やったーーーーーーーーーー私がこれが、最後のコメワラワラ

一コメ消したぜ!!! 下の所で、アリーさんのコメが二つもあるし、

どうどうとよくアリーさんこのコメに書けるよなw悪口じゃないでw

あとれおたんのもコメあるし、あとアリーさんにもちゃんと言っといて、専用版に書かないでって





てか、なんでれおたん言わへんの?w普通気付くやろw 頭悪い?



ってことで、現在宿題真っ最中~ 今日中に全部終わらす~ よる出来るかわかりまへーん



ちゃんと話し会いしいや  
アバター
2013/12/29 20:23

ごめん
話し合い必要かなって・・・あと、何曜日会えますか?
じっくり話せるときにお願いします
アバター
2013/12/29 19:13
習字5枚目~ww今から食べに行くから夜は無理っす!!明日はまた習字開始~~w


あのさ、あとコメ一コメで100コメだーーーーーーー


ってことで明日でもいいから専用版2作れ~~~w


では、ばいばい
アバター
2013/12/29 16:56
あとあとあと、もうそろそろ専用版作ったほうがいいぞ!!!!!

あと2コメしかコメできないわああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は明日ぐらい専用作るわーーーー

今から習字書いてくる!!!!!!!!
アバター
2013/12/29 16:42
だって暇の時期アニメめっちゃやってるし、暇やねんな~ 結構昔のアニメとか懐かしく思えるノダ!!

最近は妹とよく昔のアニメとかよく見るわ~

あと宿題3つだーーーーー さあー今から習字してくる~

よるちょっとだけINします~
アバター
2013/12/29 11:17


今みんなで進撃の巨人見てる(≧∇≦)きゃあ〜
さっきまでに進路について話してタ( ;´Д`)
イライラするゎ(≧∇≦)進撃好きや〜


アバター
2013/12/28 22:32
そんなに見てない?笑
仕事忙しいんや〜( ;´Д`)

アバター
2013/12/28 22:18
そんな真面目に考えてなくても*\(^o^)/*
真面目すぎ〜( ;´Д`)iPhoneから〜
れおたんが考えなくても。
アニメ メジャー見てる(≧∇≦)
アバター
2013/12/28 18:07
今日は昨日言ってた予習の宿題終わらす*\(^o^)/*

昨日言ってた高校のやつでれおたんは別に大丈夫‼絶対無理っしょ?関係ないことやし、。、。

iPhoneから〜
アバター
2013/12/28 15:37
おはよ〜*\(^o^)/*アニメのちはやぶる見てる〜笑ひかりTVで全話やってる(≧∇≦)めっちゃはまった‼
アバター
2013/12/27 23:02
え?ブログに書くの?それはちょっと・・・wwww

ブログの感想でお願いやでw 普通そうやろ。・。。・。・。・。・。・。。・。w

ではバイバイ
アバター
2013/12/27 22:57
今日はありがとです~~~ではまた・。・。。・・。!

ブログのコメ書け~~~~~~ww

ばいばい
アバター
2013/12/27 18:33
今日は親友と緊急遊ぶことになったぜww  なんか黒バスの話題でなんかめっちゃ二人で爆笑してたわw

あと例の友達のちょっと悪口言ったりしてたww めっちゃおもしろかった~ 


昨日はご飯食べに行ってた~めっちゃお母さんの同級生の人がおもしろかったーw


あとまた課金ありがとなw お礼はないけど。・。・。・  


   親友に100円おごってくれたぜ!


あの子と大違いや 
アバター
2013/12/26 18:15
あのさ、1月限定のアイテムがめっちゃいいねんww ニコタの服で、来週ぐらい着物にするけど、

れおたんも次着物するやろ~~~~笑  850Pしかない・・・><迷う所~


今日は夜食べに行きます~  
アバター
2013/12/26 14:14
おっは〜*\(^o^)/*

朝からPCとか元気いいね〜

今日は夜結構の人数で食べに行きます(≧∇≦)iPhoneから〜
アバター
2013/12/25 22:03
今日はありがとうです~~~~~今日はすごくテンションMAXですwww

では~~メリクリ~~~ よいをお年を~~~ 多分またニコタくるww

ばいばい
アバター
2013/12/25 19:54
今日は落ちます~~今日はマジで楽しかった~~~サイコ最高。。。


仕事お疲れですwwwwwww

また。。メリークリスマスーーーーーーーーーーーーーーーー




まーよいよお年を~~~~~~~~~~~~~!
アバター
2013/12/25 18:10
いや~~~~、今日はものすごく楽しかった~~~~~~~~~~~~~~

一番楽しかったかも~~~~~! 久々に親友に会ったし、しかもめっちゃ楽しかったし、

ずっと笑ってたし~~~帰るまでずっと笑ってた ゲラゲラ~~~

途中で例の友達が電話掛かってきたけど、ゲラゲラ~~~~~ いいクリスマスでした。











ニコタの人も楽しんでないやつもおるよなw ゲラゲラ~~~~~~ 



また、今週も遊ぶ予定やねん~☆        


ブログに書いたらコメント絶対、自慢って思われるわーーーーーーーーーー


ははっは~ 親友ってめっちゃ楽しい~~~~~~~
アバター
2013/12/24 22:50
今日はありがとです~~~~~

明日仕事頑張りやw

メリーーーーーーーークリマス!!!!!!
アバター
2013/12/24 21:58
今いるか~?  
アバター
2013/12/24 21:47
おおーいやっほーーーーー

明日はクリスマスですね~~~私は親友と遊びますw

アバター
2013/12/24 11:56
学校終わった〜(≧∇≦)最後はみんなで、記念写真o(^▽^)o
楽しかった〜!友達と3人で帰ったぜ‼

思ったけど、訪問者ってなんで友達じゃあないのによくコメ来てるん?

しかも女性笑チャットウザい
アバター
2013/12/23 22:07
今日はありがとです~

PCお大事に~~~~~ 明日最後の学校やーーー楽しんでくるわ

イバイバ
アバター
2013/12/23 21:47
おしゃべり広場おるん?ずっとパラレルになってるわw

アバター
2013/12/23 21:35
ミトニは終ろうぜえええww

家におるわ
アバター
2013/12/23 20:05
やっほーちょっとこたつで寝てたぜよw

風邪気味なのかー弱いなーw

本屋行くのか―私も本屋行くの好きやねんなー

ただいまIN中
アバター
2013/12/23 16:23
やっほーーーただいまPCからのIN父さんのPCからww


今日ずっと家でだらだらして、ひかりTVでアニメの映画見てたw

あああああーー なんか今日はダルイww
アバター
2013/12/23 01:45
辛くは全然ないよ(≧∇≦)

例のあの人の関係で辛いとかないない笑

ただ態度が無理

以上! チャットは言葉やから難しいねん( ;´Д`)
アバター
2013/12/23 01:41
今日はごめん笑PCが途中消えた笑
PCおかしくなった{(-_-)}

そんなに落ち込んでないけど?爆笑
れおたん勘違いしすぎ( ;´Д`)

私そこまで暗くない人やしすぐ落ちこまないし笑
れおたんの言葉が哀しく思った。。

ではバイ
アバター
2013/12/22 20:44
ただいまIN中~PCからッす
アバター
2013/12/22 12:57
なんか知らん人からめっちゃ訪問来るわ笑
にこたで笑{(-_-)}
仕事行ってら〜
アバター
2013/12/22 11:19
おはよ〜iPhoneから〜(≧∇≦)

昨日の温泉でお肌がつるつる*\(^o^)/*

アバター
2013/12/21 23:48
ただいまo(^▽^)o

温泉行ってた〜(≧∇≦)

お休み〜
アバター
2013/12/21 17:07
あの広告のこと聞いてないやろ?

れおたんに聞いても無理やな

また聞いといて(^O^)
アバター
2013/12/21 16:54
わっはは(≧∇≦)

てか、知らん人と手紙とかもう危ないっしょ‼

私は現実で、人を大切にしたいしな

ごめんな辛口で笑

当分にこた無理バイバイ
アバター
2013/12/20 23:45
こっちはもうできるかわからん…( ;´Д`)こっちの家族も考えてな笑何でもできるわけちゃうし
妹もちくるわ⬅マジ‼


バイ〜
アバター
2013/12/20 21:54
例のあの友達マジで腹立つ〜

私だけなめられてるし…

アバター
2013/12/20 21:47
自分のことにうれしいのか爆笑

れおたん学校の先生になれるで笑

今食べに行ってる(≧∇≦)


アバター
2013/12/20 18:20
部活なかっても行くしあるしな

てか、私がそんなに学校嫌いって思ってないし

普通の人やし…

今日は無理だす

あっ 男が音符付けるの引く系爆笑


今ギャル家におるわ笑



バイバイ




あっ趣味って何?
アバター
2013/12/19 17:21
今部活帰り〜

部活の友達と4人で最後の鍵しめで真っ暗でお化け屋敷状態で
うちら叫びまくってた笑
しかもついさっき笑
アバター
2013/12/18 22:39
今日はありがとー


うわーーー女性からの訪問多いなーー いいなああああああああああああああ

バイバイ
アバター
2013/12/18 18:56
野球部いいねえーーー! 
アバター
2013/12/18 15:52
部活途中で帰ってきたなう。 おもんなかった
アバター
2013/12/17 21:52
もめてないけど、今日のあの人の態度が気に食わんかった。。

親友といてほっとしたけどなー


お疲れデス~
アバター
2013/12/17 21:43
なぜだーーー引っ越しとか一言も言ってないぞ?

親友の時だけいつも忘れるやないかいw。。。。 引っ越ししてないしw

親友の名前絶対言わないしなw 友達と、親友とは全然ちゃうぞーーーー一緒にしたら私は切れる。

私も疲れたので落ちますッス!!  


また~イバイバ
アバター
2013/12/17 21:30
シュウってだれおいしいの?

アバター
2013/12/17 19:25
今日親友に会った~~~~~~めっさ久しぶりで泣きそうになったああー  今日のシュウ嫌いやったし。。。

ニコタの女性って一回訪問したらまた来るよなwwww


親友髪の毛切ってた~~~~~~~!!親友ラブ!!
アバター
2013/12/16 22:15
今日は~ありがとう~ございます~~~

バイバイっす!
アバター
2013/12/16 19:03
今日教育相談だった!

「ぶりっ子嫌い」って言ったったww ちょっと補習のこと言われたけど笑ってたw

いっぱい言えばよかったwww 今の状況高校無理やってw笑w 

明日また補習や、しn
アバター
2013/12/16 16:25
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




アバター
2013/12/15 23:18
ゲーセン楽しすぎるo(^▽^)o
さよならっス‼
アバター
2013/12/15 23:02
絶対思っでない笑
あっ黒子のバスケの事件逮捕されたな〜安心した*\(^o^)/*

れおたんも充実しいや〜
アバター
2013/12/15 19:54
今日めっさゲーセン行ってん笑

カミヤおったwwwwwwwwwwwwww

今日の夜無理ッス!!

イバイバ!
アバター
2013/12/15 17:25
ちょうど今帰ってきたわwww

今日はめっさ楽しかったw
アバター
2013/12/15 10:25
おはようo(^▽^)o今日はシュウと遊んで来る(^O^)

やきとり屋で妹の誕生日やったで笑
アバター
2013/12/15 01:09
iPhoneからー笑
やきとり屋行ってた*\(^o^)/*
アバター
2013/12/14 13:18
やっほー今日は遊べへんかった・・・ozr

夜できるかわからんわ
アバター
2013/12/13 21:32
今日はありがとう~

いろいろあったけどよかったな!!!!!!!!!!!

バイバイ
アバター
2013/12/13 18:24
やあ~~ 今日話す日やな笑

ガンバレ!


アバター
2013/12/12 19:19
ミトニの佐々木って知ってる

多分初体験@って言う人やろおおお さっきミトニにいたからなんとなく分かった


今日は惨酷な日だ!!!!!!!!! 
アバター
2013/12/12 18:32
まじで今日腹立ったしwざけんなー 

先生にめっちゃ怒られたしw うざーw

今日シュウと友達のこと愚痴ったしサイコーだったw

私って意外に悪い人やねんw
アバター
2013/12/11 22:20
今日はありがとです~

明後日?は、頑張って話しいや~w

バイバイです
アバター
2013/12/11 19:43
今日は話しや。本気やでアリーさんもしっかり言ってるんやから絶対話しや。

 話そらしても意味ないからな。  そんな中途半端なことしても意味ないからな。

今日本人がいなくても。コメでしっかりいつ話会うのか書きや。

私は、関係ないけど。中途半端な事は嫌いから厳しくいいました。

アバター
2013/12/11 17:30
今日は、微熱が出て学校休んだwwwww 今は元気やwPCしてるのなら元気やでw

明日は絶対行くゼヨw 

アバター
2013/12/10 22:11
ニコタは落ちるゼヨw


別れるのかwwww  アリーさんとしっかり話しいやw

今日はありがとです
アバター
2013/12/10 18:39
今日は、補習逃げてきたwwwwwシュウたちにめっちゃ悪いことしてるねんwww

明日先生に怒られるw

アバター
2013/12/09 22:23
今日はありがと~~~~

おやすみんごっこーーーーーーw
アバター
2013/12/09 18:05
ぎゃああああーーーーさっきは緊張したわわーーーーーーーー

電話してるとき足とか震えたでw

手もめっちゃ震えたwwww
アバター
2013/12/08 21:31
もう決めたで笑
明日やな笑にやけてきた笑
バイバイ
アバター
2013/12/08 18:16
コーデするけど、れおたんのPで・・・wゴメンゴww

PCからやってるでー
アバター
2013/12/08 18:08
あのさ、母の家でPCがつなげられて、あとで渚と会うねんw今はPCおかしくなってるからw

アバター
2013/12/08 17:44
今からPCでインするわ笑
アバター
2013/12/08 11:07
おはよう〜iPhoneから〜笑
君届は、おもしろいって言うか、恋愛ストーリーやで笑
私はアニメでも見たわ笑
男性はどうかな笑

あとコーデやけど、どう言うコーデがいい?
アバター
2013/12/07 21:58
お礼に私がまたまたコーデしたあげる笑
君に届けって感動するわ笑
アバター
2013/12/07 21:41
ただいま〜笑そんな改めて笑
もうカワイイな〜あんたは〜笑きゃあ〜
おやすみデス〜
アバター
2013/12/07 18:26
iPhoneから〜ただいま車に乗ってます笑
出かける笑
アバター
2013/12/06 23:55
iPhoneから〜別にそんなにへこんでないけど笑
おやすみ( ̄Д ̄)ノ
アバター
2013/12/06 21:49
今日はありがとです~

バイバイ
アバター
2013/12/06 19:20
おひっさす~今日は小学生が学校にきたww

しかも小6の時の先生がおったああ めっちゃうれしかったしw

でも無視されたw
アバター
2013/12/05 21:06
今日はありがとうです~
伝言板書けるようになりましたあああああああああ
アバター
2013/12/05 19:49
ニコタ久しぶりやワロワロ

疲れるわ~いろんな意味でw

アバター
2013/12/05 01:21
体休めてばっかり言いすぎやで( ̄Д ̄)ノ
シモンヌ〜
アバター
2013/12/04 17:57
補習オワッターーーーーーw

240文字の単語を書かなあかんかってんwwww

友達とか単語のAしか書いてなかったしw 
アバター
2013/12/03 17:46
最悪や明日英語の補習あるし~死nwwwwww

ニコタしてるとイライラしてくるwwww

アバター
2013/11/29 23:12
iPhoneから〜カラオケは行かないでえ〜笑
アバター
2013/11/29 19:29
こんばんわーシュウとタウン行こうと思ってたのに行けなったし~~~~~


あとここれおたんのコメとかしてねwアリーさんとか

この伝言意味ないから もし残ってたらこれ全部消したあげるわ
アバター
2013/11/28 22:17
今日はあんがとwwここ誰でもいい専用になってるじゃないか!!!!!!!!www

バイバイ
アバター
2013/11/28 21:29
楽しかったんやw良かったやん ま~早く話しとかなだね

あと、今日忙しくてかえったの9時近かったんだ 

ほんとは話たいんやけど きょうは寝させてもらうね

CATお疲れ様 また明日ね 学校大変やけど頑張るんやで
アバター
2013/11/28 18:43
こんばんわ~今日部活楽しかったぜよww

下にアリーさんがいるwwwww

あの話ちゃんとしぃやw そうゆう所さちゃんと話さなあかんでw

コメとか書いたらいいやん今日は会いなさいよw
アバター
2013/11/27 22:37
なんか、最近会えてないね
いつなら、会えますか?
待ってます

アバター
2013/11/27 21:40
今日はあんがと~シュウの言葉笑ってしまったぜよ!

あの事は秘密で。。。
アバター
2013/11/26 20:58
今日シュウの誕生日デス!
アバター
2013/11/26 20:11
やっほ~~渚が手紙を読んだでwwww

よかよか~
アバター
2013/11/25 21:49
今日はありがとう~かめ楽しかったね~~~~
アバター
2013/11/24 21:34
今日はありがとです~

風邪なおします~w
アバター
2013/11/24 17:58
こんばんわー!少し風邪ぎみですっw 

アバター
2013/11/23 18:06
こんばんわーー!!!!今日はシュウとジャスコ行ったw

ああ~ヤバイ!
アバター
2013/11/22 21:05
今日はあんがと~バイバイw
アバター
2013/11/22 20:55
字ちいさっwwwww

まぁ0k~

専用サンキューデス
アバター
2013/11/22 20:53

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.