Nicotto Town



CAT専用掲示板4

ちょっとここのとこ病み気味なので (自分のせいでね)

お手柔らかによろしくお願いしますね。。。

アバター
2015/01/18 17:37
今日はできる?
100コメ
アバター
2015/01/16 18:19
今日無理になった
アバター
2015/01/15 23:12
ミートニック


アバター
2015/01/15 23:07
こげぱん前いた
アバター
2015/01/15 23:06
違う

明日その子来るか分からん。

アバター
2015/01/15 22:57
あ、分からん。

アバター
2015/01/15 22:54
明日女子くる
アバター
2015/01/15 22:44

8時は?
アバター
2015/01/15 22:41
君には楽しいことないって言う運命やな

私も君と話したら病みます。

明日何時?
アバター
2015/01/15 22:28
寂しいからって 
いろんな女の子に訪問して
紛らすのも凄いなー。

自分分かってなくても無意識にやってることな?

アバター
2015/01/15 22:23
それでショック受けるな。

そこまでやられると

私も引く。

仕事なにしてるんやった
アバター
2015/01/15 22:09
まて、ほんまに
そこまでやめて。

気持ち悪い。

アバター
2015/01/15 21:55
ごめん
スマホから…。

なんで泣けんの…

なんかおかしいよ笑

病んでるやん!

わろた
アバター
2015/01/14 19:26
遅くなっちゃたって笑

なにその喋り笑


遠出ってなに?

明日の夜な!
アバター
2015/01/14 18:24
遠出って?

今週はおる

アバター
2015/01/13 22:19
また木曜日

アバター
2015/01/13 00:16
きてな。
友達いるから!!
アバター
2015/01/12 23:45
明日の夜ミートニックで笑
アバター
2015/01/08 21:36
来週までパソコンやる
アバター
2015/01/07 23:39
またしゃべろー
アバター
2015/01/07 21:44
お久しぶり
PC久々

アバター
2014/11/22 23:10
入れん
ミトニにおる
アバター
2014/11/22 21:37
今日しか来ないよ?いいの?

あとでまた来る


アバター
2014/11/22 21:27
多分れおたんとみーの思ってること
違うかもな。
な??一回会議しましょう
下の人消してな?
アバター
2014/10/10 21:10
今月の新作のプレお願いします

二つ求めております
アバター
2014/09/14 11:43
ありがとうございます。

あと、コメント書くのシュウのとこでいいんちゃう?

れおたんのは消してください。

プレは新作ならなんでも可です。◎
アバター
2014/09/11 21:08
すいません

新作アイテム求めております

なんでもいいんでお願いします

キツネは不可能でよろしいですか?

了解です
アバター
2014/09/07 13:02
お話あります。
今日の夜は出かけるので無理です。

夜の8時ぐらい行ける日お願いします。
アバター
2014/09/06 21:54
久々のミトニで、友達と、作戦しといた。

れおたんも行く時会ったら、名前変えて潜入するように。

アバター
2014/09/06 20:25
テストOFF

来てない。

今から話すことは、ほんまや

超久々にミトニの掲示板見た。 過去を思い出して!


掲示板見たら、「こ」が書いてあった  「し~ちゃんに会いたいな」 だから、アイツが来た。


また、ミトニで行こうや。。。。       あと こげぱん思い出したけど、あの人通信制やな笑笑 作文で分かったわ!

アバター
2014/09/03 20:17
求めているアイテムまだでしょうか?


急いでおります^^
アバター
2014/08/28 22:11
求めてるアイテムあります

黒ガチャのキツネ黒か白求めております

アバター
2014/08/27 18:43
こんばんわ~

今日の劇中止です・・・。

黒ガチャとかすごい豪華なんで一度お試し(#^^#)

はぁ~しんど~い
アバター
2014/08/26 19:28
多分 誰か来るかも。。

オリジナル劇するんで

時間は、8時ぐらいから。

アバター
2014/08/23 18:55
話ちゃうで。

話なんかない

アバター
2014/08/23 02:29
明日夜8時
家集合!!
アバター
2014/08/22 22:34
明日私の家

アバター
2014/08/22 20:02
あ~あと、うちの家で、劇するんのよ

参加してくださーい。

時間は8時ぐらい

いけるやろ?^^












アバター
2014/08/22 19:33
もう、シュウの訪問すんのやめてくれる?笑

リア友なんで。
アバター
2014/08/20 20:03
下の件はもういいです。

あと、「その子」はちゃいますよ笑

一応大人・・・・あらら、上から目線じゃないですか?笑

あと、足跡見えるようにしてください
アバター
2014/08/17 19:21
もうええわ笑
あのさ、私の友達やけど、服オシャレにしたいからさ、

プレってできる?

申請しなあかんけど・・・
アバター
2014/08/16 18:00
私書いたんやけど?

絶対書いたし"(-""-)"

アバター
2014/08/07 21:41
ハロー、全然勉強していない みるです・・笑笑

えっと、、、 今夏の新作で 持ち物と、制服がホシイです・・・(@_@;)

22時までいますよー。 タブン・・・
アバター
2014/08/04 16:59
きせがえの仕方はアイテムボックスで着替えられる。

私友達から現在嫌われなう。 現実でイライラモード

今はチャットで暴れても しょーもないし押さえてる^0^0^

今のプレで、持ち物何でもいいんでほしいっす!  今の新作ですよ 何でもいいんで

あと、お話があります・・・。
アバター
2014/07/30 20:08
ヘロー

思ったけどさ、 海夏さんって言う人 あんま関わらん方がいいで

家見たけど 90% 男性と絡んでるし、 訪問もしんでいいと思うで~

れおたんは 「友達」って言うこと分かってないよ     なんでも申請していいちゃうからな 000
アバター
2014/07/29 22:15
服いいんやけど、 鍵とお茶と靴合ってない
アバター
2014/07/25 13:02
今日話あるんやけど?

アバター
2014/07/07 22:08
なぁ伝言板作った方がいいの? 
アバター
2014/06/28 20:26
あぁ・・・

前にも言ったけど、黒ガチャとかは、異性の人は無理やねんな。れおたんにやってほしかったってことだったのです。

ショップに水着あるのでほしいな~って思っております。去年はニコ友にもらったから今年もほしいっす。

最近PCぜんぜんしてへんわら
アバター
2014/06/23 19:38
なぁー黒ガチャやってぇーやわら
アバター
2014/06/05 21:31
ミトニ存在感忘れてた・・わら

沖縄語ろう笑

えぇ京都行くん!??プライベ??

どこ行くん?

てか何時?東寺行くん?わら

アバター
2014/05/24 21:51
さよなら~
アバター
2014/05/20 18:32
怒っても無駄ですね!
アバター
2014/05/18 18:17
やぁ、

音ゲーはむずいな(させん

アバター
2014/05/17 20:25
また服買います
アバター
2014/05/17 19:55
やぁ
勉強?私がすると思ったか?ドアホ←日向のマネ(

きも~
アバター
2014/05/11 21:46
今いる?
アバター
2014/05/11 21:33
なんか、れおたんって、朝とか夜とか昼に来てるよなー。

仕事ってそんな自由なん?わら

今週の金曜日21時までPCします。その日タウン行きましょー。

アバター
2014/05/10 21:54
今いるで?部屋間違って誰も入室しないってやってたわ
アバター
2014/05/10 21:40
今日22時半までいます

タウンでも行きましょうよ←
アバター
2014/04/29 16:36
シュウもニコタのこといろいろ言ってたし

いろいろ出来ないらしいな

れおたんの今のコーデと目全然合ってない。ていうか右目病気見たいだな。。。。

コーデしますね
アバター
2014/04/26 18:13
プレミアムのところに白ガチャと黒ガチャがあるんで、そこで回したらいいですよっ

ありがとうございます。

れおたんも最近コーデしてないのでまたコーデしますねっ
アバター
2014/04/24 19:54
黒ガチャで何かプレあったらくださいっ

多分出来ないプレもあります。

上下セットの3ページの オーバーオールコーデ 色 黒

ヘアスタイル 26ページの シュガープリンセス 色 茶色


あっあと、れおたん目の色とか変えたらー?笑
アバター
2014/04/23 20:59
なんやねん生命力って。・。・。・。

21時15分ぐらいまでいますわー

プレほしいです><
アバター
2014/04/17 23:44
どんだけPCばっかりしてんねん!!

アバター
2014/04/17 00:43
iPhoneから〜。

アバター
2014/04/17 00:35
だろ?

依存は気合いでやめるしかないで。

私は違うケド。 あっメール系になった。ε-(´∀`; )
アバター
2014/04/10 22:44
すいません
許して下さい

でも、逃げるあんたは許しません

話しよう?って言うことは無いんすか⁇
アバター
2014/04/07 21:58
ブログ…
アバター
2014/04/07 20:25
休んでるかな―って思ったら毎日ニコタ来てるんすね。

病んでたらさなんでPCまでするのかな?^^ かまってほしいの?^^

前も言ったけど 当分放置のほうがよいのでは? 

現実逃避はよくないですよ。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.