Nicotto Town



CAT専用掲示板3

もう100いったんかぁ~

まぁ~これかもどんどん書いてってな~

CATよろしく~

アバター
2014/04/06 17:58
すいません100コメです

次も伝言板お願いしますね
アバター
2014/04/05 18:26
これを見てるってことは毎日PCしてるんやなって思います!

争いじゃないくて、本当のこと言ってるんすよ?

なんでそう逃げようとするんすか?  

私が充実してるからってれおたんはそれでうれしい? はー?どうゆうこと?w

自分は充実してないの?w お父さんぶらんといて^^


アバター
2014/04/03 18:17
ありがとうございます

今日は心友と初のカラオケに行ってきましたー

すごく楽しかったです 心友はめっちゃ音痴でしたっ!

あと、あなたは仕事が大事だと思うんで チャットお休みしては? 

現実逃避しないでください! 
アバター
2014/04/02 20:01
今日ミトニ行ったけど久々にほんまにミトニの人達は インキャラやなwwwww

子供ばっかやし。 インキャラやし

てかれおたんもうすぐ30なんやろ? なんであんなとこまだいるん?

本物のロリコン!??   30歳の人が中学生とメール・・・・  はいロリコンwwwwww


犯罪やんけw
アバター
2014/03/31 19:04
姉の子供のお腹の赤ちゃん男の子でしたよ^^


コメントないとかマジでありえねぇ

アバター
2014/03/30 16:23
あります^^

上半身のインナーのところで 一ページの 肩出しカットソー(にゃんこ) 色黒

下半身のボトムス 2ページの イージーカーゴパンツ 色黒

帽子系 5ページの ダンディーストライプハット 色黒
アバター
2014/03/27 22:47
限定アイテムのところで

1ページのフラワータクシード(ブランL) 色ピンク

2ページの イースターバニー ハット2014~ 色黒

2ページのイースタのお花ステッキ 色黄色

お願いします^^ Pなかったら課金よろしく^^
アバター
2014/03/27 21:32
なんかさ、ごめんごめんばっかり言われるとさ、気分悪くなんねん

てか、れおたん毎日PCしすぎですね

どんだけ、コメしたんすか?^^ 

疲れてるんやったら、コメすんなや

現実逃避しすぎやろ^^

多分あなた以上に私は何とも思ってないから^^

こっちは、暇でPCやってんねん^^

出会いをしろ!出会いを

彼女作れ!

中学生かまってないでさ^^

ロリコンやめなさいよ^^ 

きmw
アバター
2014/03/26 21:59
コメントすんのクソ遅すぎo(^▽^)o

特別扱いマジでこっちがはずいねん

分かれや。阿保o(^▽^)o
アバター
2014/03/26 21:51
いちいちしつこい\(^o^)/
アバター
2014/03/26 16:42
は?黙れ\(^o^)/
考えてないし

お前分からんくせに

何がお互いやねん キモい
今は心友がいるし

ロリこん
アバター
2014/03/23 22:34
いや、君は友達作るの最初から自分から行動してないだけですよね?
わからんけど現実逃避っぽいですね
アバター
2014/03/23 14:47
3連休マジで暇です^^: やることはPCか、アニメ見ることしかないです・・・^^

こんな暇とは思いませんでした^^ 母は、友人と朝からゴルフに出かけております^^正直自由ですよ。

春にやるアニメの主人公の声優がものすごく合っていて、動画で叫んでしまった自分です←^^: どうでもいいですね

いまどき、海行く人いるんですか?^^ 多分あなたぐらいでしょう^^ 


本当にあなたは「ぼっち」なんですね^^ ブログやつ見てもとてもかわいそうに見えます^^


いまどき海行く人少ないと思いますね^^ 私も友達とカラオケとかそうゆう系しか行かないですよ^^

時代遅れですね^^ 昨日のミトニの伝言板に 佐々木さんのコメがありましたよ^^

なんかリア友来たそうですね ほら、あの人は虐待なんかされてないと思いますよ^^ あなた騙されてるんじゃないですか? なんですぐ人を信じるんですか?^^

貴方だけですよ^^「ぼっち」は^^ 

アバター
2014/03/22 22:26
ブログのコメありがとうございます^^

私は三連休暇って書きましたよ^^

どこも行くわけないですよ^^

明日も暇なんで、一日中PCするかもです^^ あと残りのアニメ見るかもです^^
アバター
2014/03/22 17:03
3連休暇です。明日は友達と遊ぶ予定でしたが、急きょキャンセルに。

あっ、今日シュウ来るんですが・・・。来るんだったら来てもいいですよ^^ 8時すぎぐらいだと思います

では溜まっているアニメ見てきます^^:

アバター
2014/03/21 20:15
プレありがとうございます


あとちなみに、私はまだ、何もかも許しておりませんので。

そんなアホみたいに簡単に許すのは大間違いです

あなたのしたことは、友解とかニコタをやめる発言など、あなたが全部責任を持ちましょうね。

自分がしたことなのに、上から目線やめてくださいね。 自己中ですので
アバター
2014/03/20 21:42
↓色は黒
アバター
2014/03/19 19:03
まず、話してから、やめたら?


やめるってことは、一生やらへんてことやから、

あっーあと、ブログの文章で、「CATとはうまくやってないけない」←はいこれ、付き合ってるって思ってるし


何回も言うけど、リア友とか、妹の友達がいるねん、 何回言うたら分かるねん ボケっ
アバター
2014/03/18 21:33
手紙さ✁で切って

ベランダにまいてさ、 消えたけど どう思う?

































アバター
2014/03/18 20:37
なぁ、一つ言っていい?

仕事から帰ってきてすぐPCすか?

ネット依存症? 

どんだけ、仮想好きやねん きも=もき させん

仕事中も仮想のこと考えてるんやろ?


マジでオタクですね
アバター
2014/03/17 20:22
今日もう話しましょう。

お互い逃げてばっかやし。。。

うちの家で話そう
アバター
2014/03/16 14:17
前にも言ったよな?

私時々キレるって、

全部れおたんのせいやから、

てか、君はPCの世界に入りすぎ

私なんか、仮想とか暇でやってるから、

現実とか性格全然違うわー

証拠はシュウに聞けば~?

なんで、仮想でもそんな真面目にならなあかんの? 遊びやでww

なんでそんな真剣なん?w

特別扱いとか私だけやめろよ

ごめんやけど、かめとかおるし

あんま特別扱いしてほしくないし

アバター
2014/03/16 14:06
ミトニの時、ごめんやけど、シュウ意外全員BANしたから、

何回も言うけど、こげいるんやから、こげとしゃべったらええやんけー

そんなに大勢としゃべりたいんか?

こっちはな、現実の話しとんねんシュウと

あと、口悪いのは、うちの周りも傷つくこと言うしwwwww

私だけちゃうしー

なんで、あんときこげとしゃべってたらよかったやん

あんとき、マジでシュウとメールで文句言ってたからwドンマぃぃ

てか、佐々木とシュウ一緒にしないでほしかった。。。

なんなん、自分は爽太と話こととか、嫌なくせにさ、

自分もそうなんちゃう?

てか、なんでいちいちメールの内容とか言ってくんの?

ほんまにれおたん暇人なん!?

仕事より、仮想が好きなん?

シュウも言ってるし~

シュウにも文句あったら伝言板に書いていいよ

アバター
2014/03/14 22:21
マジでKYすぎる

現実の話しとんねん

あんたには関係ないやろうが

仮想で人気者とか

マジでだっさwwww

せめて現実で人気者になれよ^^
アバター
2014/03/14 22:19
投票してないやんけ!

あとさ、うちとシュウが話してる時mに

話くんな!

こげとしゃべればええやん


なんでいちいちこっちまでしゃべりかけてくるん?


カス
アバター
2014/03/14 20:42
今シュウの家へGO

あと最新のコメもよろ
アバター
2014/03/14 19:44
ちゃーす
今日先輩の卒業式やったああ

でも、私部活途中から入ったから、私だけ先輩からの手紙なかったけどww

でも優しかったー。泣いてはなかったけどw みんなで写真撮ったぜ!!

あっ、今日20時ぐらいにシュウ、またまたくるでー ミトニ行く。 最初は多分シュウの家におるかも
アバター
2014/03/13 23:39
今日来ないかと思ったw
心に刻むとかw
アバター
2014/03/13 22:32
あのさ
また来なくなったとかやめてな

それクソ弱い男やから
れおたんってインキャラやな
アバター
2014/03/13 13:12
今日は明日卒業式やからはよ帰ってきた\(^o^)/
明日は先輩の卒業やわ〜

なあつぶやきの所気分悪いわ
なに?私に何かある〜?


アバター
2014/03/12 22:31
今日はごめーーん

爽太と話してたわ~

恋愛とか話しちゃったよおおおおおお

ごめんねぇええ

あと、私好きな人出来たよおおおお 現実で。
アバター
2014/03/12 19:37
つぶやきの意味分からんし。。

恋って辛いよおおお

なんか切ないし、泣きそうやし

今日目があったとき、心臓バクバクしたし。。。

相手は私の事どう思ってんのか・・・・・・・・・・・・

片想いかな・・・ 私の勘違いかな・・・
アバター
2014/03/11 20:53
マジかよぉーーーー

今日3年生の送る会めっちゃ、感動したわ、、、、、

卒業生の人がその人歌手でさ、生披露してrさ、涙目になってたわ、、よこに友達いたら、多分泣いてる(はぁ

3年生の合唱も「旅立ちの日に:」うたっててさ、みんな3年号泣してたし。。 いい思い出だった。。。



あと、私恋したわーー(マジ)

どうでもいいよねぇw

ごめんね><

仮想に言っても無駄なのかなぁ~
アバター
2014/03/10 22:01
イライラしてたのは


チャットですよ!!!

前もチャットのことだけで、イライラしていました!

あっでも現実ではいい人いるから、充実してるから、そないにイライラは「してない

でも仮想は違うンすよー自分の意見も全然言えてないし、人の性格も違うし

なんかうざい

自分の思い通りに行かないし、あといろいろな事でイラついてる。

正直チャット終った自分さ、「あぁー今日もチャットしてたなー。なんでや」って思ってします。

私だけやで、こんなにPCばっかりしてるん。

仮想で暇人やから、私暇人っす

では~~

あっ、モトカ0さんの友達が君のことまだ言ってるでw

アバター
2014/03/10 19:48
ちゃーす

ちょいと話があるんぜよ、

アバター
2014/03/08 21:45
寝る前のすいません

寝るんだったら、無理に参加しなくていいっすよ^^

アバター
2014/03/08 21:02
今私の家にみんな来てる

れおたんもおいで~w
アバター
2014/03/08 20:10
ニコタで3人来るんやけど、れおたんも来る?

シュウもいるでー
アバター
2014/03/08 18:31
今日久々に心友家に行ったよ☆

小学校の時私と、心友の背がやばいほど、差があったけど、今は一緒ぐらいの身長になってた笑

心友の服めっちゃ大人っぽかったな~ 来年でわしと心友10年やねん~ すごいやろぉ~

アバター
2014/03/07 20:38
ちょ、ずっとさ、友達でもないのにさ、訪問してくるやつおるんやけど。。。


B型って変わりすぎw

きもw

やっば、  家族&友達関係&学校のイライラが爆発しそう。。。

今でもイライラモード。。

そのれおたんの真面目さにイライラしそう。。。

やばいって、スポーツ大会私泣いたし

アバター
2014/03/07 20:34
また本かよーー

くそ真面目ですね^^:

まーシュウが来るんやけど(えw

アバター
2014/03/07 18:28
なぁ、今日リア友9時頃に来るんやけど来るか?

あと、あんまり、仮想の人ととか関わりたくないわw

なんか、妹がヤバイし。。。。。。。。

アバター
2014/03/04 20:18
なんか、今日部活の友達(部長)とシュウと私で3人で帰ったんやけど、

門の所でいきなりシュウがさるみたいな叫び声急にだしよってんwwww

部長とめっちゃ大爆笑してたわ~ なんかシュウ部長のこと大嫌いでさ、部活の時も私に「あいつうざい」とか言ってきたしw 私は別にって感じw

なんかシュウやっぱり、学校のクラスの雰囲気全然ちゃうわ クラスでは暗いんやけど

部活とかやっぱアニソン歌ったり、変な事言ってきたり、「腰いたい」とか言ってきてるしw

性格変えたらさ、やっぱストレスたまるよな~

私もそうやけど。。。 てか部長がさ、もうペラペラしゃべりまくってるしさ、そりゃ、嫌われ者になるわw

あの人仲のよい子いるんやけど、その子も部長のこと陰で悪口言ってるらしいwwこえぇwww

ほんまわらけるわー 部活も部活で2年は個性すぎやし、来ない子もおるし、

ほんまこんな部活ある?って言うことや。。。

あっ3月7日さ、シュウとちょっとミトニで夜中の1時半ぐらいまでおるんやけど、れおたんは途中でも参加する?

まー無理かw

あっあと、一番上のブログさ、いつも見るだけんじゃなくてさ、コメントもしとけ

今日の最新のブログはコメントかしろよ?

私はニコタ3年目なんで。(どーでもいいw

アバター
2014/03/02 20:46
あのさ、なんでシュウの伝言板もういきなり見るわけ?


いくら、私が言ってもさ、なんですぐ見るん?

普通はみいひんやろ?(見ないやろ?)

ちょっとさ、イラっとしたんやけど?

シュウのコメント何にも分かってないくせにさ


文章長い? それは歌の歌詞なんやど?

だから、勝手にそう思われたくなかってん

マジキチ
アバター
2014/03/01 19:35



シュウの伝言板めっちゃ変な事書きすぎてさ、私はおかしくなっかもwwwww

暴走しすぎたwwwww
アバター
2014/03/01 18:34
今ちょうど帰ってきたわwww
アバター
2014/03/01 10:47
遊んでくるわ〜
アバター
2014/02/28 21:48
今ちょうど行こうとしたわー
アバター
2014/02/27 19:57
朝からのバスケきつかったーー><

でも、活躍したからな~!

みんな真面目やなー思うけど、 そんな真面目とかせんでええのにさー

れおたん言っても、どうせ、また真面目n(ry

アバター
2014/02/26 22:41
あのさ~ 

なんか、ブログ書けば?

では、明日朝からバスケですが、ガンバロウ!!!!!

ばいー
アバター
2014/02/26 19:35
こんばんは

まだ、私はあなたに文句がありますわー  

れおたんはさ、現実で、仮想の人の例の人がショックで、現実で落ち込んでるやろー? 

それは、やっぱ仮想入りすぎやと思うなー 現実の愚痴ってほんまに、現実逃避やん


あと、れおたんは、私と、シュウが仲ええって思ってるけど、一番は「心友」がいるから

電話もシュウに「暇人やな」って言われてんで? その一言で、めっちゃ心傷ついてるし・・・・


あと、すぐ、謝ることやめたら?  れおたんはさ、優しすぎるからさ 精神的に疲れるねん


あと、仕切りもやめや

以上。 
アバター
2014/02/25 18:15
今日は朝からお腹いたで、4回も下痢でした。。 それなのに、母に怒られた。。学校休みーー

それは置いといて、ほんまにさー、ほんまに、、ほんまに、現実から、あなたは、逃げすぎ、

あと、愚痴たいんやろ? 友達もいないんやろ? ・・・・・

私はさー空想に最近入ってるけど、やっぱり、現実の性格が出せないし、説教しても、空想やし、通じないしさ、


あきれたわ。。 シュウは、空想にあいつは入ってない、 私もシュウとか、心友になりたいけど、なれへんし


れおたんは、現実をちゃんと見てほしいわ。 空想の人とかどうでも私は思うし、返事すればいいって思ってるわ、


私は、正直、空想の人の話とかどうでもええねん。

だけど、れおたんは、現実見たいに、引きづってさ、 チャットやのに、人の事心配してさ、


それやったら、現実を大事にせぇよって思うわ






でも、言っても無駄やな     もういいわーー  自分の事やし、好きしてええよ、



あと、ニコタリアの人いんの分かるやろ?  あんただけちゃうし、

勝手に専用版にいろいろ書かんといて、  それぐらい分かれ


アバター
2014/02/24 19:37
こんばんはー

シュウ来れないわww

なんかさ、まー一応話そうww

れおたんもついて来てやw
アバター
2014/02/23 23:10
明日みんな呼び出そうぜ!
アバター
2014/02/23 23:04
なんかごめん
アバター
2014/02/23 23:01
そうかーそのことは、明日話そう。今目の前親いるw

シュウも連れて来るわ
アバター
2014/02/23 22:57
なんで知ってるん?

その時いたん?
アバター
2014/02/23 22:54
え?何時?
アバター
2014/02/23 22:51
まりやろ?
アバター
2014/02/23 22:46
いつ?

私もあいつにさ会おうって言ってた
アバター
2014/02/23 21:41
なんかそうゆう所うざい
依存症かよ?

何が寂しいねん

男のくせに

マジでこっちまで、暗くなるねん

あんだけポジティブに話したのに、


れおたんは暗い人生や, ハゲ!!!
アバター
2014/02/23 20:18
あっあと、そんなにイラだってるんやったら、

PCしなくてもいいよ

別に余計にしたら、イライラめっちゃするで?


自分の好きな曲、明るい歌にしたら?



ワラワラ
アバター
2014/02/22 16:20
ごめん、今日の夜みんなで出かけるから無理っす!!

今母の家から抜け出したww なんか 一つの部屋でいるのが嫌やし

何もすることないし、母の友達が帰ってきたし、 

抜け出したわいww  心友と愚痴ってさ、10分もしゃべったー!


あと、昨日のことなんやけど、れおたんはいいって思ってるかもしれんけど、

シュウとろっぺいは、無言やったやろ? あれはさ~あんたらこげと二人で話してるし、

話について行けへんかったやと思う  れおたん分かってあげろw

てか、あんのとき、れおたんが仕切ってたように見えたわw

私の苦手な仕切りかよw  


ってことで、ばい~
アバター
2014/02/21 23:04
明日はシュウと3人で話そうぜ

ニコタでいいやん

こげとかおらんし、ろっぺいはキモイことが分かったし。

ばい~
アバター
2014/02/21 21:05
よー分からんけどww 

なんで急にあんなこと言ったん?ww 疲れすぎやろww

退会はいくらなんでもしすぎ~~~
アバター
2014/02/21 19:46
ちゃーす!

ええ~みんなノロかかったん?www 大変やな~w

あっテスト無事に終わった~ 自信あるのは保健だけやwww

あっ、あと、シュウもミトニ来るで~w

アバター
2014/02/20 22:29
明日夜の8時にミトニ来て

出来ればミトニ来て!!!!!夜
アバター
2014/02/20 19:02
ちゃーす

今日はテストがあったわー  全然分からへんかった

社会は116問問題あったしw

途中で緊張のせいか、お腹なったw

アバター
2014/02/19 23:08
それは、病気とかで人生短いやろ?

人のことなんかどうでもいい笑(死。
アバター
2014/02/19 19:15
父の家の横の人亡くなったらしい。。。。突然死で、脳梗塞らしい・・・・

こわいっ! 父と息子で住んでいてさ、父が死んだらしい。。。 まだ50代ぐらいやのに。。

でも、愛想ちょう悪い人やしw 挨拶してなかったけどw てかしたらあかんって言われてたww

ばいー

専用版金曜日作るゼヨ
アバター
2014/02/18 19:44
ちゃーす

今日バスケのチーム決めがあったわーー

優しい子と一緒になれてよかったー☆ でも、私だけ勝手にチーム決められたけどwwww

アバター
2014/02/17 21:11
明日はないけど、木と金が普通の教科が全部ある

あぁー友達と勉強できひんかったしww

ばい~
アバター
2014/02/17 20:19
ちゃーす!

今日は美術のテストと技術、家庭科のテストがあったぜよ!!

全部カンでやったった!!!
アバター
2014/02/16 21:50
明日は美術のテストやー今日はあざーす


ばいー
アバター
2014/02/16 18:08
あのさ、無理にニコタ来なくてもいいんやで?なんでそんなに仕事も疲れてるのに無理に来るん?

どうゆうつもり?^^:

今日は本音トークで。
アバター
2014/02/15 12:19
ちゃーす!

父の家やから、朝からPC出来るぜ~

あ、今日はシュウと勉強

朝からPCするの久々やww てか、春の感じしてきたーw
アバター
2014/02/14 20:31
チェーン頑張りやーww

ばい~
アバター
2014/02/14 19:56
了解っす~

田舎は雪大変やもんな~

頑張るんだ!
アバター
2014/02/14 19:40
今居る?
アバター
2014/02/14 16:27
学校ずる休みなう( ;´Д`)
iPhoneからー
アバター
2014/02/14 00:53
あんまシュウばっかり言わんといてくれる?
親友ちゃうから。

何か心友嫌ってるやろ?

ミトニ嫌い。
アバター
2014/02/13 20:13
ちゃーす~定期テスト一週間後っす!

部活も停止やわ

PCさ~なんか二階の部屋に置かれたわwあっ父の仕事の部屋でPCしてるw

今日は音楽のテストでした! 全部記号うめやったしw 意外に難しかった~

みんな勉強してるし、私もせな~ 親友に二桁は取ったら?って言われたから頑張らな~

お仕事頑張って^^ wwwww私が言うときもいなw
アバター
2014/02/12 21:31
きおつけてるって。
アバター
2014/02/12 21:20
正直チャットやるんだるくなってきた
じゃあね
アバター
2014/02/12 21:15
は?なるわけないし
アバター
2014/02/12 21:12
内気やな。
アバター
2014/02/12 21:08
へぇ。
アバター
2014/02/12 21:07
れおたんって暇人やねぇ爆笑
アバター
2014/02/12 21:03
今日は楽し過ぎた(≧∇≦)

先生の悪口言ったら後ろにおった…
友達と嫌になって叫んだ。

あっ心友にチョコくれた昨日うまかった(≧∇≦)
アバター
2014/02/12 20:56
はあ。
iPhoneから
課金したん?
アバター
2014/02/12 20:51
コメ一番長い…短く練習( ;´Д`)

渚って言うな*\(^o^)/*
アバター
2014/02/11 22:49
えっ意味分かってないパターンやん。
アバター
2014/02/10 20:40
体にはお気をつけよ!

ばい~
アバター
2014/02/10 15:57
れおたんの住んでる場所やばそうやな〜
今朝ニュースやってたσ(^_^;)
アバター
2014/02/10 15:54
さっき帰ってきたo(^▽^)o
今日は部活ない(≧∇≦)
いや〜宿題多い( ;´Д`)
iPhoneから〜
アバター
2014/02/09 23:12
今姉さんの彼氏と鍋食ってますo(^▽^)o
アバター
2014/02/08 18:02
3も行くとかw

引くわー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.