Nicotto Town



メルシィ専用掲示板

メルシィさん、これからも仲良くしてね。

アバター
2018/11/17 16:51
れおくん久しぶり~
全然インできなくてごめんね!
イン率低いかもしれないけどこれからもよろしくね~
アバター
2017/08/16 01:30
おやすみ~
アバター
2017/08/16 01:21
こちらこそありがとう!
いつも元気もらってるよ~
得意教科と苦手な教科で偏差値の差が20くらいあってかなりやばいww
宿題はやる気だして頑張るよ!
アバター
2017/08/16 01:10
こんばんは~
全然話せなくてごめんね~
高校見学と受験勉強で忙しいよ~
宿題まだ1つしか終わってなくてだいぶ焦ってるww
アバター
2017/07/27 19:54
県大会は今月の30と31日だよ~
30が団体で31が個人だよ~
結構厳しいかな~
アバター
2017/07/20 18:26
返事遅れてごめんmm
団体が優勝で個人がシングルス準優勝だった~
個人でも団体でも県大会いけるよ~
ちなみに団体は優勝校しか県大会いけなくてあぶなかった~
アバター
2017/07/13 21:05
こんばんは~
去年まではベスト8か12くらいまでは県大会いけてたんだけど
今年からベスト4もしくは2位までになるらしいから大変~
去年は3位だったんだけど人数も増えてクラブ勢も多いから
今年は厳しいかもな~って思ってる
アバター
2017/07/12 21:37
こんばんは~
れおくんも忙しいかな~?
15と16日が大会で今は調整をしてるよ~
体育館はエアコンとかなくて空気がこもるからすごい暑いよ~
アバター
2017/07/03 19:27
良い思い出もたくさんあるけど
苦しかったり辛かったりした思い出の方が多いかも
アバター
2017/06/26 16:44
そっちも大変そうだね~
お互い頑張ろう!
アバター
2017/06/23 22:22
こんばんは~
あんまり返信できなくてごめんねmm
修学旅行に行ってきたよ~
アバター
2017/06/11 16:36
こんにちは~
これからあんまりコメ返信できないかも
ごめんmm
アバター
2017/06/10 13:30
ありがとう~
でも受験生だからどんどんイン率下がっていくと思うmm
アバター
2017/06/09 20:50
ありがとう~
でも最近調子悪くて大変だよ~
アバター
2017/06/08 21:40
こんばんは~
私卓球部なんだけどね少し前にあった
市内大会で団体&個人シングルス優勝したの~!
アバター
2017/06/07 20:23
れおくんって呼んでも良い?
私もれおくん専用の掲示板作ったよ~
アバター
2017/06/07 20:06
こんばんは~
急にお願いしたのに作ってくれてありがとう~
これからもよろしくね!
今さらだけどタメで良い?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.