Nicotto Town



CAT専用掲示板2

CAT専用掲示板2 また作ったで~

アバター
2014/02/08 20:45
妹に聞いてもメール犯罪やって爆笑

あっ私は関係ない

みんなから言われてるで

れおたんって年下好きやな


ロリコン爆笑
アバター
2014/02/08 17:41
今日と明日暇・・・・・・シュウに遊べへんって言われたし
今日シュウがほかの友達と塾の体験行くって言われたし・・

「8時に電話せんといて=しないで」って言われたし・・・

明日私の勉強会するって言ったらテンションその時声が変わってたし・・・


ちょっといろいろ世間は心友に愚痴ろう^^



めっちゃ心友と話したら、すっきりするねん~~

あと姉の妊娠のコメよろ。
アバター
2014/02/08 11:27
おはよう*\(^o^)/*iPhoneから〜

思ったけど、伝言板は知ってて、
姉の妊娠のコメ忘れるとかひどすぎな

差別じゃね?

シュウと勉強してくる

今日のブログ覚えとけ!
アバター
2014/02/07 22:46
伝言板3そろそろお願いwww

ばい~
アバター
2014/02/07 20:38
姉さんが・・・・
アバター
2014/02/06 20:12
いや~さっきTVでめっちゃ叫んでた自分ですwwww

女子は叫んでたわww


Rの法則最高だわ・・・・・・・・・ 
アバター
2014/02/05 22:09
そろそろ専用3もお願いしますwww

ばい~
アバター
2014/02/05 20:04
お久~~ いやぁ~友達とは仲直りしたw めっちゃよかったーーーー

でもやっぱり避けたい気持ちもあるけど、シュウがついてくるねん

なんかきついこと言ってごめん れおたんは下のコメに無視してるんか?

それはええけど、ヤンキーばっかり言いすぎたw  背景変わったなw


相談ってミトニのあの女の子やろ? 
アバター
2014/02/04 23:31
そうゆう意味じゃあないけどな。

また話すわ
アバター
2014/02/04 00:23
なぁ今日友達とトラブルなってヤバイことになった

先生もいたし。友達大事とかできるわけないやんけ。

真面目ちゃうしヤンキーやし

相談って私に言わんでもいいんちゃう?

勝ってにしとけば?


アバター
2014/02/02 18:47
スケートに行ってきたw 素人には難しすぎるわー

シュウは一回だけこけてたww私は怖すぎて無理やったww

みんなスイスイーって滑ってたわー 父が言ってたけど、何回も練習しな無理らしい。。

私はもう行かへんけどなw 

妹が久々のINしてるわw
アバター
2014/02/02 10:15
そろそろスケートへ行きます( ̄▽ ̄)
iPhoneから〜

質問しますw

ガレージ分かる?

あとモータープール分かる⁇

絶対調べるなよ?

行ってきます〜
アバター
2014/02/01 20:54
ごめん今日は落ちますーw

訪問またしたんやけど、もうしつこいねぇ~

相手すぐ切れるタイプっぽいわらわら

だいたいれおたんが悪いからw そうゆうの一番さ、どうにかしろよ

ではばい~
アバター
2014/01/31 22:21
今日はあざーすwwwミトニめっちゃ楽しかったなwww

最後は争いあったけどwwwww

では、~
アバター
2014/01/31 20:16
シュウが来るでええええええ
アバター
2014/01/31 19:08
なー学校ってそんなに体力使うか? 行くだけやろww

私がそんなに学校行きたくないって思ってんの!? 学校でもやんちゃやから

チャットほんまは、嫌いやねん てか、私がしてるのは、人と話たくないし、

チャットと人と話すの私にしてはキモスギ   ニコタも恋人とかマジできもいわwww ニコ家族とかも


陰気が、するようなー遊びばっかや 
アバター
2014/01/30 20:59
よく、進研ゼミのやつよく来るんやけど、私漫画だけ読んでてさ、今日読んだやつめっちゃ感動したww


前に、ゼミしてたけど、やめたw でもちゃんと真面目にしたら、絶対テストもいいって思うわーーー

ゼミの漫画って、結構いいこと書いてあって感動する!
アバター
2014/01/30 18:52
やっほ~昨日言ってたどおり、休んだww怒られへんかったけど、

親友に電話して、相談して、明日また普通に行く
アバター
2014/01/29 18:30
おひさ~今日は学校ずる休みwww←心配しないでいいよww

明日は2,3,4時間テスト。。。まぁーで成績には入れないらしいww

アバター
2014/01/28 20:58
なんで鼻が出てくるん?いみふーーー野郎

長距離のせいで、疲れたわぁ~ 次はダンスやぁ~

れおたんって意外にリアで精神的しんどいやろ? 分かるわ 愚痴りたいやろ?wドンマイ~
アバター
2014/01/28 20:21
疲れたなう
アバター
2014/01/27 21:58
やべwwwwww母と妹が急に家に来たwwwwwああーばれたwwwwwww

心臓バクバクした

多分わざと来たしww 家族いらねーーー  あっちの世界行きたいわーーーーーーーーーーーー


なあ、ブログのコメ回答お願い 
アバター
2014/01/27 19:15
やっほw

なんか、、平日PCできたわwwwww ゴメンなーー

でも9時までやねん! 
アバター
2014/01/26 19:33
やっほ~今日は一日中暇だったww

今日から日曜日は9時までやねん~ 明日からPCは禁止っす!!

アバター
2014/01/26 12:24
やっほ~ うわ~昼間にPCやるのめっちゃ久しぶりや!!!

シュウと当分遊べないのが悲しいっす。。。

あ、私のコーデ決めたでぇ~
アバター
2014/01/25 19:55
私のコーデおもしろくない?www マントがぁあ~

10回もして同じやつばっかやったww

まだ金はあるぜ!
アバター
2014/01/25 19:15
こんばんわ~今日はシュウとイオンで遊びまくったぜ!プリクラも撮った~w

私親に言われて、平日PCできません! 金曜日はできる

私も自覚しておりますので・・・。 シュウも当分遊べないらしいので←勉強するらしい、

私も、できないっす~    あと、れおたん 仕事はちゃんとしっかり真面目にやりましょうね~


では~
アバター
2014/01/24 23:14
今日はあざ~すw

ばい~
アバター
2014/01/24 18:50
ハロー♪いや~今日は個人懇談会だったぜ!!

先生にすごく厳しいこと言われた←w

あ、今日シュウ来るかも―
アバター
2014/01/23 21:33
あのさ、電話とか分かるけど、リアの人たちいるんでそうゆうの禁句でよろしいですか?

前にも言ってましたよ。 ↓変な事書いてさせんw

シュウ達がすっごくなんかうるさいって言うか2年の人たち私とNと、Yって言う人意外みんな掃除しなかった

シュウとか部活の時テンションおかしいすぎる(-_-メ) では、仕事お疲れッス(きせ)
アバター
2014/01/23 19:32
こんばんわ~ 今日は部活でロールケーキとチョコレートケーキで分けて私はロールケーキ作ったぜ!

おいしかったけど、半分しか食べれんかった・・><

ていか、私部活の子に「ホモ!ホモ!」って言われるんだけどおw← ホモって男子だよねえ・・・

あと、コメがいまいち分からんよ?w 手紙のこと? 
アバター
2014/01/22 19:45
やっぴ~ 今日は部活でみんなと手紙の交換してた~めっちゃ楽しかったw

みんな文字かわいかったし~ マジでよかった~!!

れおたん女性ばっかりやなww 友達w 
アバター
2014/01/21 22:35
こんばんわ~今日はどうもw

紳士さんブログ広場におるで~あの人やw

ってことで、ばい~
アバター
2014/01/21 19:55
こんばんわ~ いやーさっきまで、爆睡してた・・・(@_@;)

耳鼻科やったけど、忘れてた~w
アバター
2014/01/20 22:56
では、落ちるぜよ・・・。衝撃な話は、明日INしたら話す~w

あ、ブログの回答ヨロシクっ~(^O^)/

ばい~
アバター
2014/01/20 21:21
またINしたら、コメくれ!! 仕事お疲れ~ れおたんって意外に弱いなw男のくせにw

暇なんでいろいろしてくる~ 
アバター
2014/01/20 21:08
あと、なんで体つらかったん?ww体がしんどいってわけ?w 別に普通やけどw

そうゆうれおたんがしんどいだけやろ?ww なんかアピールしてる?w
アバター
2014/01/20 21:03
進撃ちゃうで~ アオハライドっすww

今日は23時までおるで!
アバター
2014/01/20 20:29
衝撃なことが判明したのダ!!

これは、泣く話だ。
アバター
2014/01/20 15:46
1時半に学校オワッタ〜*\(^o^)/*
部活もなし!

今からおとんの家に行く〜( ̄▽ ̄)
アバター
2014/01/19 22:55
今日はアザース! あっ!アリーさんから来てるぜよ~(^v^)

では、明日から学校普通に行ってくるww

ばいー
アバター
2014/01/19 18:33
やっほ~今日はシュウと京都の四条に行ってきたぜ!! 市内で一番大きい都会デス!

楽しかった~w ブログに書いてたやつ、回答ありがとうw

シュウに聞いたら、親に言わんでもいいいってww  本屋に言ったら予約してきます~



あと、シュウはれおたんの事、恋として、好きじゃないらしいwwww やっぱり、うちらが・・・って感じw
アバター
2014/01/18 21:39
0k~

明日行けるか分からんーw さっきまで、妹の友達がタウンで偶然会ってたからしゃべってたわww

アバター
2014/01/18 18:56
やっぴ~ なあなあー 私のブログの質問さあー答えてくれるかい?


ブログのコメとか、れおたん専用の所に書かないでや?w  絶対ブログの所で書いてねえ

回答待ってます~www
アバター
2014/01/17 19:19
やっぴ~ PCできたけど、「勉強しいひんかったら、はよ帰り」だってばよww今日は早めに帰るぜ!!

今日男子が、先生いないうちに、カイロで投げて遊んでてさ、「絶対当たるな・・・」って思ってて、

本読んでいて、、アオハライドの小説wwんで、めっちゃ夢中になってさ、、いいところでカイロで肩の当てられたしw

ひどくない?ww みんなこっちにがん見やし・・「あいつに切れろ!!」とか男子に言われるし、

しかもさ、「ホライトデーあげろ」とか小さい声でなんか言われてるし、めっちゃ嫌だった!!


M君はなんか、絶対投げたりとかそうゆうのしたら私に当てるわー わざとじゃないけどな・・


だんだん腹立ってきたけどなw 文章長いのさせんww
アバター
2014/01/16 22:56
れおたんのアバそっくりなアバの人がおったwwwwwwww

ばいー
アバター
2014/01/16 22:53
やばww 父が最近厳しくなってきたwwww←真顔でいってるつもり。。。。


「PC持って帰らん!!」って怒られたーーー これはヤバイ・・・ 

ちょ、ニコタ放置します~ 明後日ぐらいには出来ると思うw  明日防災訓練楽しみッス!!

では、ばいー
アバター
2014/01/16 20:22
久々の学校だったぜ!! 楽しかった~>< ←それが普通やけどwwww

あ、そうそうシュウが専用版作ってたからさ、れおたんもシュウ専用版作ったら?

アバター
2014/01/15 23:12
今日はあざーす。明日普通に学校行ってくるw


ばいー
アバター
2014/01/15 18:26
やっぴ~ 今日学校休んだww 昨日もww 耳さー鼓膜へっこんでたわww

明日から学校行くなう!! 早く行きたいwww
アバター
2014/01/14 22:12
あんたもいろいろやばいねえ。

なんで昨日言ったこと忘れてるん?分かるやろ?wれおたんはもうどうでもいいって思ってるんか?

まじでふざけんなwって言いたいわ。


専用封鎖する当分!
アバター
2014/01/13 23:30
明日持久走頑張るわ~ シュウと一緒に走れるように・・・w

さらば!
アバター
2014/01/13 19:35
おとといとか、時間あったよね~? 時間なくても、すぐ終わらせるやろ~?(((((


シュウが、タウンみんなで行った時、?さんが来た時無言だったって言ってたでw

アバター
2014/01/12 20:40
アリーさんは、もう別れてるって思ってるかもしれん。 でももう一回コメとかしたら?

てか、二股されてるって思われるし、 私とれおたんやで!? びっくりだねぇ~

シュウも落ちたので、私も落ちます~~ 明日はカラオケ! 5時間歌いぱなす!!

さらばじゃ
アバター
2014/01/12 18:10
なあ、アリーさんの友達の人が、こっちら、付き合ってるって自分で思ってるでw

れおたんが、二股かけてるって、思ってるらしいw


お前らはよ話しろやw  こっちも被害者になってるやないかい。  本人がいなくても、ちゃんとコメとかしいや

れおたんはすぐ終わらすから




いい加減にしろ! ブチ切れるから
アバター
2014/01/12 00:06
?さん変態の人やったーーーさっきまでシュウ達とめっちゃ争ってたww最終的に私ぶり切れたwwあはっはっは・・・


では、さらばじゃ!
アバター
2014/01/11 19:15
おひさ! シュウがINしてたから私もした~やったぜ!

耳は痛くはないけど、あんま聞こえへん~ 8時からまたシュウ来るけどれおたんも来る?

アバター
2014/01/09 22:24
ふじがやさん違反しといたー凛さんは初めて会った人やけど、二人で話してて、ストーカされたww
クソガイ⭕やなあーって思ったσ(^_^;)関西やから関西言葉悪いねんww
アバター
2014/01/09 22:18
明日来るぉ*\(^o^)/サラバ!
アバター
2014/01/09 22:07
あとさーれおたん専用の所のコメ普通に書いていいから⬅うん

リアの人もにこたしてるし、分かってなwwコメがさ、なんかドラマで使ってるようなコメやから⬅wまあ
それが関東人やな⬅ワロw

私も鳥肌立つわwwリアともとか妹とかに見られるとはずかしわσ(^_^;)
アバター
2014/01/09 19:13
ごめんな、にこたやめないで〜ウソっす!

明日来る
アバター
2014/01/09 17:05
今までありがとう!チャットは当分やめます!だけどちょっとだけ来るかも!

またしっかり出来たときは、ブログに書く!


ではサラバじゃ!
アバター
2014/01/09 16:57
右耳なんか〜耳鳴りみたいな感じやゎ{(-_-)}
アバター
2014/01/09 13:40
今書いて来た笑
私PCばっかりしてるし、当分やめるわ


現実を充実してくる〜リア充ww
空想とか嫌いやわ〜( ̄▽ ̄)


今耳聞こえへんww

ではサラバ!
アバター
2014/01/09 13:16
はー?別に寂しくなんかないわ( ;´Д`)

学校休んだ{(-_-)}中耳炎になった

あっ最初のブログ見てな〜把握しといて。
アバター
2014/01/07 23:48
今日はほんまにありがとう。。感謝です。 ばいばい
アバター
2014/01/07 18:55
こんばんは・・・・・・・・・・・・。・。・。・。 今日は学校お休みしました。・。・ ゴッホンゴッホン。・。・


中20になったw
アバター
2014/01/06 20:57
周りの子に会ってないしwwwwwwwwwwwww

てか、遠くで見て思っただけやし、w また暗い話になった~><
アバター
2014/01/06 20:56
学校始まるからなんか嫌になった でも黒子のバスケみたらなんかおもしろかったし、

ちょっとだけすっきりした。黒バスめっちゃサイコー
アバター
2014/01/06 19:28
うわーーーーーーーーー明日から学校や~さっき、学校近くてさ門があいてて、部活の帰りの子がおって

なんか悲しくなったわww でもさっき黒子のバスケ見てめっちゃ面白かったし、世代の全員が出てきたし最高やった

ごめん黒子分からないよなww ゴメン~ 黒バスファンw 親友漫画持ってた~知らんかった~!!

アバター
2014/01/06 16:02
にこたって課金者の人らは日課金者の人に上目線しとるw私絶対嫌ヤワ〜
とくに大人がしとるわwあと10代の人も、,
ゲームで金ってやばいな〜
アバター
2014/01/06 15:57
え?どこがやんちゃなん?笑普通やしwww
関西人はうるさいだけや笑

れおたんが静かすぎちゃう?

iPhoneから〜



アバター
2014/01/05 21:50
焼肉屋行ってた〜w

明日までや冬休み( ;´Д`)


サラバ‼
アバター
2014/01/05 17:35
くら寿司行ってくるなう*\(^o^)/*
アバター
2014/01/05 16:39
古そうな曲やなあ{(-_-)}

やめとく*\(^o^)/*

私はヒャダインが好きやゎ(≧∇≦)プロフに書いてる

アバター
2014/01/05 15:09
あーざいまーす‼iPhoneから〜

音楽は何を聴く? いろいろは、なし*\(^o^)/*







アバター
2014/01/04 22:32
今日はあざ~すw

さいなら~


アバター
2014/01/04 18:15
こうゆうニコタの人もいる。

広場で見たんやけど、主婦がニコタしていて、子供が二人いる

でもなんか子供の性格書いてたわwブログでww しかもネット用語使ってたしw

主婦がチャットとかどんだけ暇人やねんって思った自分ww
アバター
2014/01/04 18:03
今日シュウとはぐれたわwwジャスコに行ってて、シュウの鳩子と一緒に行ってはぐれたわ 乙やなwww

シスコンwwwwひとり言w


アバター
2014/01/04 00:07
スマホか、iPhone買ったら、ラインプレイって言う所来てなw
そこにダイヤリーで、リアの写真いろいろ載せてるからw

ではサラバ*\(^o^)/*
アバター
2014/01/04 00:02
れおたんってガラケー?
アバター
2014/01/03 23:52
最後意味わからんwどうゆう意味?
アバター
2014/01/03 23:45
銀座とかヤバス金持ちのイメージすぎる{(-_-)}

私三井アウトレット行ったとき人酔いしたし笑元日に行った。

金持ちの奴らいっぱいおったわしかも性格悪いやついっぱいいたわw
アバター
2014/01/03 22:17
ただいまーあのさ、あり⚪さん浮気してるでwww
男好きや、あの人は……

あの人は親に愛されてないんやろう。

小学生かしらんけど。今の子供やばいなあ〜

明日シュウの家族と一緒にお寺行ってくるゎ*\(^o^)/*



アバター
2014/01/03 18:55
れおたん専用作るわ~

では夜はできないです><

ではサラバ
アバター
2014/01/03 18:32
今からまたまた出かけるかもwwwwwwwめっちゃ出かけてるwあーー忙しい><

明日はシュウの家族と初詣に行きますねん!! 

では、また・・w
アバター
2014/01/03 17:50
あけおめ~ww

PCからのINできなくて訪問者いっぱいだわさめんどくせぇw

着物ありがと~れおたんも似合ってるけど靴と全然合ってないww

リアではすっごく出かけてたwwww


年賀状友達から来てないwww


初日の出は感動したわw
アバター
2014/01/02 23:16
よう分かったな〜w

れおたんちゃんw

ではお休み〜*\(^o^)/*
アバター
2014/01/02 23:02
静岡のPエリア行ったら、関東人がしゃべってて関東弁やった笑ウワ〜って思った(≧∇≦)
私は人にイラついてて、多分女性のあれかもしれん( ;´Д`)笑
アバター
2014/01/02 22:14
実はなイライラしてることめっちゃあるねん。現実逃避したいぐらぃ〜笑

アバター
2014/01/02 22:09
あ〜忙しい{(-_-)}

明日は、母がボード見に行くらしい笑私は友達と遊ぶ*\(^o^)/*
バイ〜
アバター
2014/01/02 14:35
今思うと、新着見れへん笑

あと服あんまり似合ってない{(-_-)}笑

靴が合ってないで〜笑


では神社行ってくるゎー

でもイケメン…。きゃあー
アバター
2014/01/02 12:56
ぉひさ〜iPhoneから昨日からバタバタ中笑時間がない( ;´Д`)
にこたもあんまできない〜

ではサラバ‼
アバター
2013/12/31 21:01
れおたん仕事嫌そうやな笑

進撃見た?また見たい笑

ではよいお年を〜
アバター
2013/12/31 20:07
進撃18番目に出るわ〜

ガキ使めっちゃオモロイ笑


さっきシュウ足跡あった…
アバター
2013/12/31 19:49
ゴメン今iPhoneからやねん{(-_-)}

紅白&ガキ使見てるo(^▽^)o0時に静岡行ってくるゎ〜

紅白全然見れへんくてイライラする笑
アバター
2013/12/31 14:10
今日紅白見てな*\(^o^)/*
天堂きよみの次進撃歌うから〜

アバター
2013/12/31 14:05
よいをお年を〜

静岡に初日の出見に行く〜

富士山も見えるらしいo(^▽^)o



ではバイ〜
アバター
2013/12/30 21:31
何が?もう終わったけど100コメ見た?頭悪い?
アバター
2013/12/30 17:14
一コメ~ゲット!! てか、ここ私以外書いてる人もあるんやけどなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.