Nicotto Town



伝言板


何でも好きなこと書いてね!
初めての人もどうぞお気軽に~(*^。^*)

アバター
2020/07/24 19:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/24 18:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/24 15:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
きゃりーさんのお父様もお母様のときもそうだったの??
きゃりーさんの感受性が強いからかな。
家系かな。
アバター
2020/07/24 09:07
アシガール 観てるよ~面白いのよ^^

観てみて https://www.dailymotion.com/video/x7uwcn2
アバター
2020/07/23 15:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
Yちゃんさんの力?が強いのかな?
そうやって出てきてくれるのは嬉しいようなちょっと怖いような^^;
アバター
2020/07/23 08:02
きゃりたん

ごめんねぇ、無言が続いてて。
おかーしゃんがいうには
「つかれた」「だるい」「ねむい」のほかに
「お外でたくない」がくわわったみたいで
お使い以外はほとんど外にでない。
ごみ捨ても近所の人に合わない時間にしかいかないみたい。
意識してないけど、11日が、ちょうど事件というか…あのことあって1年だから
もう少し元気になってると思ってたんだよ。
全然だよーもう。
いやになるわー、早く元気にならなくちゃね〜
アバター
2020/07/22 19:23
若い感性を~♪ とりもどせぇぇぇ~~~~~~♪(クリスタルキング)w

そうだね密だよね・・・
アバター
2020/07/22 19:14
こんばんは!太陽のタマゴというマンゴー貰った、凄く美味しかったです。
お祝いのコメントありがとうございます。
アバター
2020/07/22 15:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/21 20:24
あ、そう なの♥w
アバター
2020/07/21 19:58
誘ってよ~ ライブも告知あった?
アバター
2020/07/21 18:54
こんばんは!土用の丑なのでうな重を頂きました、2000皿ご支援ありがとうございました。
アバター
2020/07/21 15:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/20 19:23
そう、モリ ナナちゃん この子絶対に売れるよ

オイラの目は見切った~!っw

オイラの周りは落ち着いてるよ おかげさまで^^v
アバター
2020/07/20 19:02
こんばんは!35度を超えると暑さが違いますね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/20 14:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
今日は暑くてエアコンON!!
アバター
2020/07/19 19:03
こんばんは!梅雨が明けたような天気でした、飛んできたセミが顔にぶつかってきたのはビックリ。
ニコ店が閉まってますよ。
アバター
2020/07/19 18:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/19 16:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/19 16:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/19 16:00
ベゴニアをおねだりしちゃったんでした、改めて宜しくお願いいたします。
アバター
2020/07/19 14:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ライブお疲れさん様でした^^
アバター
2020/07/19 12:18
口だけの爺です・・^^;

オイラも救われたい!w
アバター
2020/07/18 22:09
今週の巡回です:アルタイルとベガは見れたのに、NEOWISE彗星はダメ!
アバター
2020/07/17 21:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/16 13:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/16 09:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/15 19:43
こんばんは!トマトたっぷりにモッツァレラチーズを入れた冷製パスタ美味しかった。
アバター
2020/07/15 15:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
そろそろライブかな??
準備頑張ってね^^
アバター
2020/07/14 23:23
看護師さんをクラウドファンディングで救うのよ!

今こそ、発信者の力が必要よ!

きゃりーちゃんの力が!!!


こんなに命や家族を削って働いてくれてる看護師さんのボーナスがゼロって?まじ?でしょ?

貴方のような光を浴びる方が一言  つぶやいてくれたら・・
アバター
2020/07/14 20:20
何かイイの あったら教えてね~^^♪
アバター
2020/07/14 19:17
こんばんは!コーンご飯炊くと甘みも増して美味しかったです。
アバター
2020/07/14 17:27
良かったね^^
アバター
2020/07/14 15:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/14 14:26
知り合いがIEだとキラキラが表示出来ないと書いてました。
ブラウザなに使ってますか??
アバター
2020/07/14 06:53
展望広場は右端の展望広場っていう看板の 広 と 場 の間の左側
ショップ広場は左端のうきわに挟まれた英語の看板(Premium Shop)のPremiumの下
キラキラが見えなくても↑あたりにカーソル持っていったら手袋出ないかな??
運営から返事早く来るといいね。
アバター
2020/07/13 19:05
こんばんは!線状降水帯を吹き飛ばしてほしい週明け、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/13 18:57
「でも、子供ができたって知った時のカンチ見たら・・やっぱカンチの子じゃなくてよかったて思った・・」

ここでしょ?w
アバター
2020/07/13 17:27
ニコット山はサンサンってのが前にいる建物の屋根の下あたり
自然広場は屋根の上に鳥がいる建物の屋上の左奥あたり
見えにくいかな^^;
アバター
2020/07/13 16:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/12 17:33
最終話だけ 東京タワーの真上で終わるの・・しってる? 
他の時は少しタワーを過ぎて終わるんだけど^^
アバター
2020/07/12 17:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/12 17:12
こんにちは!比良山系の楊梅の滝に行ってシャワークライミングをしてきました、まだ水が冷たかったです。
アバター
2020/07/12 16:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/12 16:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/12 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/12 10:16
このままだと真面目なカンチの人生を巻き込むとか・・・思ったんじゃないかなぁ~?^^

昭和のとちょっと違うよね

ラストで男の子と幸せそうなのも何だか安心するし

てか、本当に観てるんだね?ギフテッドも観たってホントだったんだね?^^
アバター
2020/07/11 20:35
はい、18日はまだ大丈夫。^^夏休みは8月6日からだけど、それは帰国する日だよ。
アバター
2020/07/11 17:59
今週の巡回です:リナックスミント20のアップロードが終わらない。再インストールのほうが早そう。
アバター
2020/07/11 16:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/11 15:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/11 15:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/11 09:05
ミニトマトだよ^^弁当用に あとアスパラガス、ピーマン、きゅうり、ナス等々も
アバター
2020/07/11 08:09
トマト・・今日みてみたら カタツムリの巣になってた・・涙
アバター
2020/07/10 19:18
こんばんは!来週は色ガチャで連動イベですね、ナスとトマトの植え忘れなきように。
アバター
2020/07/10 19:07
「俺は離れない。本当のきゃりーちゃんを知りたい!」w

トマト雨で爆発してない?
アバター
2020/07/10 15:13
なんかコロナ感染がまた増え始めて心がしょぼんと小さくなりそう!
でも心の中はキラキラ光っているんだ☆
アバター
2020/07/10 14:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/09 19:06
きゃりーちゃん! 見つけたよ!
第8話の6分35秒 カンチが三上と話してて冷蔵庫からビール出して
机に置くの!こにシーンのビールがアサヒじゃなくて「Hinode」日の出になってる!w
オイラもヒマ人やなぁw 
アバター
2020/07/09 18:41
ほらほら 他にも気づてる人いたよ^^
https://twitter.com/ex_tmm2525/status/1278547667161767936

令和風にアレンジと言うか オシャレになってるよねぇ
アバター
2020/07/09 18:36
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、早速ニコット海藻で納屋を作りました。
水位が下がって安心ですよ。
アバター
2020/07/09 15:34
こんにちはぁ!シンのふあふあ羽根ペンで貴女のハートに
「しあわせあれぇ~♡」ってしるしておいたよ~✿
アバター
2020/07/09 15:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/08 19:14
こんばんは!裏の川の水位が上がって向こう岸のグラウンドが水没、後2mで畑も水没かも。
アバター
2020/07/08 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/08 13:21
オイラと神奈川ラブストーリーしない?w

ムフフ♥

令和な感じのアレンジに「なってるよねぇ~
エンディングの東京の夜空も素敵よね♪^^
アバター
2020/07/08 08:09
コンプはしてないよ^^;
ミラクルは殆ど持ってないし^^;
ノーマルでも持ってないのあるよ。
アバター
2020/07/07 19:27
ムフフ♥ あんがちょ♥

アサヒビールじゃなくてヒノデビールって冗談きいてない?www
カンチの家で家呑みの時の缶ビールのラベル観てみて^^
アバター
2020/07/07 19:08
こんばんは!トウモロコシが採れたので早速、焼きとうもろこし甘くて美味しかった。
アバター
2020/07/07 15:20
こんにちは*:..。o○☆゚ちょっぴり微笑みながら
お庭に着陸成功wwwいいことがありますように♡
アバター
2020/07/07 15:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/07 07:09
あるよ^^
アバター
2020/07/07 06:55
おはようございます。
バラもガーベラも両方所持してました^^;
大丈夫ですよ^^
アバター
2020/07/07 00:57
ビール アサヒじゃなくて HINODE 日の出になってるシーンがあるよww
アバター
2020/07/06 19:46
こんばんは!シャブシャブのついでにトマトも甘みが増して美味しかったです。
アバター
2020/07/06 19:44
うなじなのねぇ~ ん~

オイラのも負けない位 セクシーなんだけど・・w
アバター
2020/07/06 15:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/05 18:56
こんばんは!少し裏の川の水量が増えたので、カヤックでスラロームの練習パドルが旨く使えました。
アバター
2020/07/05 18:27
近所に借りることができる
畑があるのですか、
いいですね!
いろいろと野菜作って
収穫しましょう^^
アバター
2020/07/05 15:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/05 14:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/05 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/05 14:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/05 08:51
ぜぇ~んぶ 観たよぉ 3回ぐらい観返したよ
2話だったかなぁ~ 
走り去るタクシーの中からカンチを見る石橋静香の美人なシーンが好きよ♥^^
女って罪よねぇ~w怖い コワイww
アバター
2020/07/04 21:24
三色団子!^^
アバター
2020/07/04 20:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/04 20:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/04 19:41
こんばんは!ミョウガが庭で採れたので、そうめんの具にしたけどいい香りでした。
アバター
2020/07/04 19:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/04 16:48
今週の巡回です:球磨川流域のお見舞い申し上げます。
アバター
2020/07/04 15:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/03 19:31
いいよね 羨ましいよ 
歌声で人を魅了できるきゃりーちゃんが
そんな特技ってなかなかないよ

オイラにも何かあればいいんだけどぉ~
アバター
2020/07/03 19:15
こんばんは!カヤックを倉庫から出して破損個所がないか調べて使えるように掃除をしました。
アバター
2020/07/03 18:04
猫ちゃん達
ノミが減ってよかったですね^^b
アバター
2020/07/03 15:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/03 15:13
コロナ感染増加や熱中症紫外線他不安があるけど、
今週も素敵な華金とウィークエンドになりますように☆
アバター
2020/07/03 07:13
お庭でまたノミつくね^^;
お薬付けてるから大丈夫だけど。
毎月しっかりお薬付けてあげてね^^
アバター
2020/07/02 20:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/02 20:50
3日ほど寝込んでました・・健康にはご注意くださいね♥

いいセリフでしょ? 一番、心に残ったよぉ^^
アバター
2020/07/02 15:33
このままだとまた緊急事態宣言の再発例が出ちゃうかも><
人の密集が多くなって困ったもんだよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.