Nicotto Town



伝言板


初めての人も気軽にコメしてね~^^

アバター
2020/08/31 11:03
そろそろ、オイラに夢中ちゅ~~~~~~~にならない?www
アバター
2020/08/31 07:30
私は逆に政治に興味がなくなったかも。
誰が何をやっても、野党は責任とかとれーって形での対抗しかしないし。
首相たちは、数でその責任とれーの採決は否決出来るから、ってのがまるわかりだったから。
なんだろな。任命責任ってやつ?もっと身の回り調べてから任命しなさいって思ったけど、このまんまでは、ほかの党が政権にぎってもかわんないだろうね。
だから、興味ない…
アバター
2020/08/30 19:24
こんばんは!裏庭を草刈り機で刈ったけど草の伸びるのが早すぎる気がします。
アバター
2020/08/30 18:46
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/30 17:22
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/30 16:27
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/30 15:30
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
毎日暑いね;;
アバター
2020/08/30 10:56
今週の巡回です:ちょっとはオンモで遊ばなきゃ!でも暑い・・・

ひゅ~るりぃーーーっひゅ~るりららーーー♪
アバター
2020/08/30 08:43
あまぎぃぃぃぃぃ~~~~~~~~越えぇ~~~~~~~~~♪

失礼、取り乱しましたw

おはよ^^♪
アバター
2020/08/30 08:34
おはよー
最長記録より自分の体のが大切なのにね。
体あっての、お仕事なのに。
それは、何を考えてたの?って思う。
でももしそれで、自分の寿命が、縮まった(それは無いとは思うけどね)としても、あの人にとっては本望なんだろうな、と思うと
めっちゃめっちゃ「なんだかなー!」って思うよ。
体が元気だからお仕事できるんだから。
アバター
2020/08/29 18:46
こんばんは!孫が退院してきました初顔合わせして抱っこできました可愛いです。
アバター
2020/08/29 16:18
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/29 15:36
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
もう8月も終わるのにまだまだ暑い・・・。
アバター
2020/08/29 15:22
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/29 15:04
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/29 12:34
これっ!はみ毛! 出てるよ!ww
アバター
2020/08/29 08:40
おはようございます

ティーナ、安倍さん嫌いだけど、ふと思った
ティーナは過敏性腸症候群だから、便秘とPP混合型だし、まだ楽だけど
潰瘍性大腸炎は、PPだから、国会中にトイレ我慢するの大変だったろうなって。
あと、各国の会談とか公の場でもし症状でたら、相手に失礼だし、ニュースにでもなったら、恥!とか言われるだろうし
でもあの病気は待ってくれない。友達にもいるから。
だからやったことは好きじゃないけど、でも公の場で症状でても我慢して日本の体面?守ってくれたことだけは、ティーナ的には評価したいかなぁ。。。
なんて書いてみる。
アバター
2020/08/28 19:39
こんばんは!娘が明日退院で孫と帰ってきます、退院前の食事はフレンチのコースだったそうです。
アバター
2020/08/28 16:08
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/28 15:28
今週もお疲れ様でした!って言ってもまだ週末仕事の方もいる?
と思うけどコロナや熱中症紫外線に注意なり♪
アバター
2020/08/28 08:41
おはよう。うーんとねぇ、可愛いと思うものはその時により違うけど、なんか色が紺なのにあのデザインは可愛いって思った。
もしピンクとかだったら可愛いって思わなかったかも。
ありきたりじゃない珍しい色をチョイスして着てるのがすきー!!!
アバター
2020/08/27 18:58
こんばんは!良い牛のモモ肉が入手できたのでローストビーフにしたけど美味しかったです。
アバター
2020/08/27 07:48
おはようー
今日もかわいいわー。裾がひらひらのお着物いいなー。
そうそう、昨日ねー、蚊に刺されがかゆいとき、あれ、コードなんだっけとか思いながら適当にかいてたんだけどねえ、てのひらに。
適当でもあれ、きくのねぇ。
すぐかゆいのおさまったわよ。。。
びーっくりしちゃった。
今までの中で多分最強だと思うよ。
アバター
2020/08/26 19:13
溶けちゃいそうな 誉め言葉♥^^

ウレピぃ~♪
アバター
2020/08/26 18:51
こんばんは!孫の顔はスマホで寝てるところが見れました、元気そうでなによりです。
お祝いのコメントありがとうございます。
アバター
2020/08/26 15:06
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/26 08:16
おはようー。
あ、かわいい、今日のコーデかわいいねっ♪

痒いのは最近ないなぁ、アトピーもいい子にしてるし、虫にさされた時くらいかなぁ
そのコード覚えておかなくちゃなあ

というか、最近朝起きると、昨日の出来事をすっかーんと忘れている私。
私の頭ってどーなってるんだろねぇ。
アバター
2020/08/25 20:41
今頃ォ~?前から・・かっちょいいよぉ~♥www
アバター
2020/08/25 17:32
こんにちは!娘が早朝に入院して夕方2人目の男の孫が生まれました、まだ面会に行けないけど。
アバター
2020/08/25 15:38
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/25 07:35
おはようございます
なんかねぇ、こないだなんて、なくしたーって騒いでた、1番新しいメガネがねぇ
オセロの裏からでてきたのー!!!
お母さんたらちゃんとおいた場所覚えてないんだよォ
アバター
2020/08/25 05:14
散歩に行こうぜぇ~^^♪ 
アバター
2020/08/24 19:40
四時は早すぎww
アバター
2020/08/24 15:01
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/24 08:00
おさけ、冷蔵庫に入ってるし、そこらじゅう、しなものであふれかえってるから難しいかなぁ
アバター
2020/08/23 19:51
こんばんは!いつものシャインマスカットを5房買ってきましたが甘くて美味しいです。
アバター
2020/08/23 15:34
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/23 13:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/23 13:25
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/23 13:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/23 09:15
きゃりーたん
よった母親に絡まれないおまじない無い?
もう参ったんだけど。
アバター
2020/08/22 19:22
こんばんは!普段は賑やかな地蔵盆もコロナの影響でお地蔵さんで皆が拝むだけで終わりました。
アバター
2020/08/22 16:34
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/22 15:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
顔違うと誰か分からなくなるよね^^;
アバター
2020/08/22 14:56
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/22 14:15
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/22 07:39
おはようございます
今日ポンポン、いたくないお。
だから大丈夫お。
アバター
2020/08/20 14:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/19 19:30
こんばんは!猛暑はいつまで続くんだろう水分補給忘れないようにね。
アバター
2020/08/19 15:19
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/19 08:30
おはようございます

昨日もまたお腹痛くなってさあ
寝れないかと思った。
でも何とか寝たけど
もういやだ。
おへそのね、横左右がいてぇの
先生に言わせるとS字結腸らしい
こんな体ないないってして、ロボットかなんかと入れ替わりたい…
アラレちゃんになりたい(笑)
アバター
2020/08/18 18:58
こんばんは!鈴虫やコオロギが鳴き始めました夏も終わるのかなあ?
アバター
2020/08/18 15:21
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
HTML5化するのに一から作り直さないといけないとなると難しいでしょうね;;
アバター
2020/08/18 14:12
こんにちは!今週も熱中症やコロナに負けないで頑張りましょう♫
お水とポチッ♪シン公式挨拶o(^o^)o
アバター
2020/08/18 08:32
おはようございます
今はその区域は立ち入り禁止
出火原因は、室外機の爆発だそうです。
デビュー前だった子達がかわいそうです
何のためにうまれて、なんであの厩舎に預けられたのか、他に厩舎はたくさんあるのに、他に行けば、例え故障したとしてももう少し長く競走馬をやれてたのに。
人間の勝手です。
アバター
2020/08/17 19:37
こんばんは!庭に忍び込んだイタチをネコ軍団が追いかけてたけど逃げられたようです。
アバター
2020/08/17 15:56
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/16 19:06
こんばんは!五山送り火がポツンと点灯じゃ味気ないなあ、京都では御霊を送る大事な行事なのに。
アバター
2020/08/16 16:07
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/16 15:29
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/16 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
全部HTML5化されると思ってたから無くなるのは寂しいです;;
アバター
2020/08/16 14:49
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/16 10:20
ウォーキングの格好で出かけなきゃダメよ
部屋着だと 徘徊と間違われるからね^^
アバター
2020/08/16 08:24
おはよう
今朝は火事による気管支の火傷が酷いからと1頭追加であんらくし処分になったわ。
あの調教師お馬預かる資格ない。
仮の厩舎はあいてるところにいれるとしても
きちんと責任とって欲しいよ。

いや、あの逆にあの厩舎(むらやま)の馬がみんなの思いも背負って勝ちますように、のがいいかもしれないな。
うん、いまはね。
アバター
2020/08/15 21:04
今週の巡回です。週一なのに来週はお休み、次回は29日予定!
アバター
2020/08/15 18:28
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/15 16:51
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/15 16:15
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/15 15:24
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今日は人のお庭で回線が切れましたとか出て水やりできないとこがあるの。
ここは大丈夫だったよ^^
アバター
2020/08/15 10:01
おはようございます
昨日はね、夕方に、お馬さんの厩舎が火事だったのね
お馬さん4頭が犠牲になったからつらくてね。しょぼーん。
アバター
2020/08/14 22:26
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/14 21:49
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/14 21:05
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/14 19:54
こんばんは!ガーデンイベが始まったので露草の手持ちとアクセのミラクルを作りました。
アバター
2020/08/14 15:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ロシアのなんだね!
初めて曲名聞いた^^;
アバター
2020/08/14 08:22
きゃりーたん、ありがとうね
だけど、悲しみ以外は、どうしても常にこれからの人生に毎日関わってくる。
起きてしまった出来事は仕方ないけど
不安を取り除くことはできないし
いかに軽減していくかよね。いかにむきあっていくか。
アバター
2020/08/13 20:00
そうさせるのは貴方の魅力よぉ~♪^^
アバター
2020/08/13 19:07
こんばんは!初取りのレモンを10個ほど採ってきました唐揚げにかけると爽やかな味でした。
アバター
2020/08/13 17:52
こんにちは(*^-^*)毎日暑すぎ(>_<)ビール飲みすぎ(^^;

1カ月程留守にします(*^-^*)
アバター
2020/08/13 16:34
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/13 16:09
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/13 15:26
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/13 15:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
こちらはほとんど雨降ってないです。
ダッタン人ってなに??
アバター
2020/08/13 07:35
おはようー。

あのね、昨日もすごいピーピーなった。
ふうふう言ってたよ。つらかった
昨日は暗号あまりきかなかった。
多分女の子の日もきたせいかも。
でもそんな痛みより、ピーピーの痛みのが何百倍もつらいの。
冷や汗はでるし、のたうちまわったわ。
トイレは熱いし(まどがないの)
もうどうしたらピーピーならないかしら。
ほんと困るわ
アバター
2020/08/12 19:03
こんばんは!午後からゴロゴロと雷が鳴って一雨降ったけど余計に蒸し暑くなったみたい。
アバター
2020/08/12 18:39
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/12 18:10
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/12 16:48
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/12 15:31
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
青空見えるのに雨・・・。
アバター
2020/08/12 09:06
試しにお友達に話してみて?
この子(ティーナ)はかなり適当で
わらにもすがる思いで、スマホ片手にかいたらすーっと痛みがひいてったって。
かなり感謝されたって。。。

本当はね、酷いピーピーピーピーの暗号?のがいいとは思うんだよ。
だけど、あれできいたのだから、あの暗号にも相当な力があると思うんだよね
って
かなり大雑把で適当な性格で有名な友達(ティーナ)がいってたって
今度あったり話したらつたえてくださいー
アバター
2020/08/12 08:43
おはようー

ほぉー、そうなの???

あのね、あの日はひどかった。
だから競馬のノートの端っこに
ハイフンおいたまんまかいちゃった

やべースペースなのにって思ったけど
ハイフンでも聞いたけど???
効いたけど???
あれすごいよー。
おなかには完璧ー!
アバター
2020/08/11 19:16
ねえ に決まってんじゃん!^^;
アバター
2020/08/11 19:08
こんばんは!お盆ということで高野槇とほうずきの生け花をしてみました。
アバター
2020/08/11 17:45
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/11 16:36
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/11 15:58
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/11 15:14
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/11 07:59
おはよ。

おなかにはゆっくりきいたよ、即効性より緩やかに。
そして落ち着いて寝れたからありがとうって想ったよ
だれにきくの?うらないのひと?、
アバター
2020/08/10 20:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/08/10 20:20
台風め、不甲斐ないやつ! つぎは7号、相手になるぞ!えいえいおー!

 8nationsの企画がちゃんと発表されたら嬉しいです。ヘッドコーチもきちんと1流の人に交代する契機でしょ。考えてみれば、エディは超1流コーチでした。後任は3流、でもトニー・ブラウンがただ一人、アタッキング・コーチに紛れ込んでいた成果。ハイランダーズに転出してしまったから、今のジャパンは誰も居ない。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.