Nicotto Town



伝言板


自由になんでも書いてね~~(*^。^*)

アバター
2020/10/09 15:02
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/08 22:29
主人が私を連れていくつもりで内緒で予約した旅館から予約確認電話が…私が出ちゃったw
旅館のご主人にそのことを話したら、大慌てで、この電話は無かったことにしてください。ですって。

もうすぐライブなのですね。レパートリーも増えて、聞きにいらっしゃる方を夢見心地にさせられるのでしょうね。ライブの成功を祈っています。

アバター
2020/10/08 19:39
こんばんは(*^-^*)めちゃ寒いです(>_<)しかも台風も接近中だし、
体調に気を付けてね!!
アバター
2020/10/08 14:51
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
新しい伝言板作ってくれてありがとー^^
アバター
2020/10/07 15:23
今週はなんか台風が来るかも?って言ってるけど
病院があるんだよねえ><どこかに飛んでゆけ~(*_*)
アバター
2020/10/06 18:56
うんうん 可愛い~♪
オイラも真似してみたい~^^
アバター
2020/10/06 14:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
毎日コメントしてると埋まっちゃうね^^;
アバター
2020/10/05 20:05
アバ 可愛いじゃない!

何、何? どうしたの? その髪型 可愛い~~~♪^^
アバター
2020/10/05 20:04
ムフフ♥ 元気になりすぎると それは・・それで・・・困る人がww
アバター
2020/10/05 19:34
こんばんは(*^-^*)朝晩大分冷えてきたね(^^;風に気を付けよう(^^)v
アバター
2020/10/05 15:12
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/05 08:08
おはようございます

なんか毎回具合悪いしか言わないから、コピペって思われるかもだけど、ホントこの所毎日具合悪い。お腹痛いとか、頭痛いとか、だいたいお腹痛いが多いけど、その割には体重が増えること増えること。前の細い私はどこへ行ったんだろう?どうしたら痩せられるんだろう?って思ってる。。。

トランプさんのことかしら?それとも日本のことかしら?
アバター
2020/10/04 15:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/04 06:44
今週の巡回です:別のヤモちゃんがいました、大切に共存せねば!

ブラックラムズにまた兄弟選手誕生! 近所の少年チームがsのまんまプロ?みたいで楽しいw
アバター
2020/10/03 18:06
こんばんは(*^-^*)

太らないなんてめちゃ羨ましいです(^^♪
僕も昔々(^^;いくら食べても太らなかったんですけど、
タバコ辞めたとたん・・体質変化?食べた分だけしっかりお肉が付くようになりました(´;ω;`)

1.5㎏くらい減ったかな(^^;もっと頑張らないとです!!

アバター
2020/10/03 18:04
ねぇ、元気?

ユウキさんのとこで見かけたからきたんだ

ティーナはさ、風邪っぽい
けど、何とかやってるから、心配しなくてOK

寒暖の差激しいから、まじ気をつけてね?
アバター
2020/10/03 14:59
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
改善点がありましたか?;;
あと2週間頑張ってね^^
アバター
2020/10/03 11:22
バブゥ~♪ 元気でちゅぅ~♪

って、恥ずかしいわ^^w
アバター
2020/10/02 15:19
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/30 15:42
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
9月もありがとうございました^^
アバター
2020/09/29 19:16
コソコソ?

ムフフ♥

ひみちゅ~~~~www
アバター
2020/09/29 14:54
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/28 15:20
無理なさらないように!!
家が暖かいので半袖で外出したけど大分冷え込むのでブルブル><
今週もハッピーウィークになりますように☆
アバター
2020/09/28 14:59
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/27 14:56
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/27 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪グラウンド不良で⚾の練習中止になりました(^^;

急に寒くなってきたし、体調には気を付けてくださいね。
アバター
2020/09/26 22:17
今週の巡回です:iPhoneカメラが壊れたが、アンドロイド機ではPOPメイルが読めぬ!イライラ
アバター
2020/09/26 14:57
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/26 12:26
放置してるんだぁ~

元気がなくて・・・だるい・・
アバター
2020/09/25 23:38
こんばんは(*^-^*)久しぶりのバレーボールしてきました(*^^)v
お腹に重りつけてる気が(^^;

温泉良いね(*^^)v
アバター
2020/09/25 14:57
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
温泉いいねー^^
アバター
2020/09/24 15:21
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
お着替えしてるね^^
アバター
2020/09/24 12:53
こんにちは(*^-^*)
練習頑張ってるみたいだね(^^♪

高崎は台風の影響もなく静かです。まったりティータイムしてますよ(*^-^*)
神奈川は風強いみたい!!気を付けて!!
アバター
2020/09/23 14:50
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/22 15:32
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/22 13:29
こんにちは(*^-^*)
暫く留守にしてたら、畑も庭も草ぼうぼうΣ(・□・;)
家の中も埃が・・・(~_~;)
やっと草刈り、掃除&雑用終ってスッキリしました(*^-^*)

京都、神戸では運動不足で・・・・体重増えすぎ!!体が重くなってしまって(´;ω;`)ウゥゥです!!
明日から運動頑張ろう(*^^)v目指せ5キロ減量(*^^)v

10月またライブするんですねガンバ(*^^)v
アバター
2020/09/22 09:13
えっ? 混浴♥? 行く行く♪ww
アバター
2020/09/21 17:59
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/21 16:49
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/21 16:17
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/21 15:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/20 15:51
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
初めて演奏する曲ってことなのね^^
練習大変そうだけど頑張ってね^^
アバター
2020/09/19 15:32
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
新曲作ったのね!!
練習頑張ってね^^
アバター
2020/09/19 06:59
今週の巡回です:法の上位で、国際法は批准準備で各々国内で整合を執る。非常識な学者が国内にもいるとは!
アバター
2020/09/18 20:24
は、  


は、


は・


っくしょん!!!!!


コロナぁ~そうかもナァ~」なんつってw
アバター
2020/09/18 14:56
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
準備は進んでますかー?^^
アバター
2020/09/17 20:06
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/09/17 12:50
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/16 14:57
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/15 16:07
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/15 15:44
いつもありがとうございます☆
ハッピー火曜日をお過ごしくださいね♪シンは16日研修!嫌だ!嫌だ><ww
アバター
2020/09/14 15:49
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/13 14:59
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/12 23:37
今週の巡回です:ニコッとタウン半減まであと1日
ラグビーがぜんぜんない。ファンの私がムッとするほどなんだから、選手はきついだろうなぁ。協会が悪いですよね。
アバター
2020/09/12 14:55
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/12 11:38
フラメンコ風に踊る歌手でスカートをもってヒラヒラさせるのよ~

カメリア・ダイヤモンドのCMで有名なのよぉ~♪

ナノちゃんが踊って歌ったらカッコいいよなぁ~ってね^^
アバター
2020/09/10 15:14
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/09 21:49
♪ こんなにも遠く
♪ 離れて解るなんて
♪ この胸の約束
♪ 貴方めがけ 距離を超えて 今・・
アバター
2020/09/09 19:46
二倍 虜をにしちゃうのね?^^ 

罪な お・ひ・と♥ w
アバター
2020/09/09 15:12
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/08 19:19
こんばんは!卵・牛乳・マヨネーズを良く攪拌すると、フワトロのオムレツが出来ますよ。
アバター
2020/09/08 15:22
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/07 19:40
こんばんは!来客があったので鰻重に肝吸い、久しぶりだと美味しいですね。
アバター
2020/09/07 14:58
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
ソロライブの準備頑張ってね^^
こちらも今は風が強いです。
アバター
2020/09/07 14:49
酷暑だから水分補給してね。なぁ~なはぁ~んと本日のみ特別無料。
美容と健康、熱中症対策にシン水を♪
アバター
2020/09/07 10:37
おはようございます

うん、分かりました。
とにかく体が動かなくて動くまで寝てました
家事はもちろんすませてからね
そうじゃないと単なる怠け者になっちゃうからね。
早く忘れたい、色んなことがおきすぎて混乱してる。
とりあえず出来ることから少しずつやっていくから心配しないでね。
アバター
2020/09/07 10:33
まだご子息のとこは暴風圏かも。心配ですね!
アバター
2020/09/06 19:58
こんばんは!雨模様なので妻にワードとエクセルを教えたけど覚えられたかなあ?
アバター
2020/09/06 15:38
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/06 15:26
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/06 14:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/06 14:08
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/06 11:08
間違いではなく、どうやら海水温の低下が進んだようで、予報の台風の規模が萎んでいます。台風が居続けることで海がマゼマゼされるってわけです。こちらで慣れ親しんで?いる通常の強い台風になりました。あと半日、さらに萎むと思います。
アバター
2020/09/06 10:41
楽しみですね。温泉さんは愛想笑いではなく、心から感謝されると思います^^
アバター
2020/09/06 08:22
昨日は本当にありがとう。
なんか動悸はするし、後日談はあるし、どーしようって感じ。
ほんと、あれ以来体調悪い
アバター
2020/09/05 19:56
こんばんは!有馬温泉まで日帰り入浴してきました、気持ち良かったですよ。
昨日は祇園のお店に行ってきましたよ、まだ人が少ないですけどね。
アバター
2020/09/05 18:11
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/05 17:55
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/05 16:18
今週の巡回です:此処は16m/s、最大瞬間43m/sで、荒唐無稽なモノが来るのではない。
欧州中期予報センターのプログラムで検索するとこんなんあんですよ。それにひきかえ、海上じゃあんめぇし、70m/sの風が島国の陸地で吹くかってのw なんで放送の連中ってあんななんだろ。
アバター
2020/09/05 16:12
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/05 15:29
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/05 15:23
また、若い男の子にギター弾かせて 歌うのぉ?

ヤケちゃうわぁ~ん
アバター
2020/09/05 08:21
大丈夫じゃない。まだこわい、おなかいたい、ティーナ今日使い物にならない。。。
アバター
2020/09/05 08:12
すごく怖い思いをした。
宣伝になって悪いけど、理由は今日の日記に書いた
ニコットでのことじゃないから、それは安心して欲しい。
アバター
2020/09/04 15:28
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今度は台風だね・・・。
アバター
2020/09/04 14:05
こんにちは!夜に会議があるので早めの巡回です、祇園にも久しぶりに足を運ぼうかな?
アバター
2020/09/04 08:09
おはようございます

あーそれでね、それで、あのイニシャルに。
ごめん、正直誰がどっちにいて、いつ選挙あるかもわかんないし。
うちの地盤には何にもしない、地元に対してね?地元に対して、地盤に対して何もしてくれない
元、安倍そーりの家庭教師してましたーをうりにしてる、しわくちゃじじじが、いるからね。
それをやぶることできるやつはいねーのか!ってのがあるわよ。
いつもいつも、安倍そーりの元家庭教師ってそればっかり
カテキョがなんだというんだろな?ねっ
アバター
2020/09/03 19:47
こんばんは!妻がノートPCを買ったけど初期設定から使用法まで教えることになってしまった。
アバター
2020/09/03 15:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
朝は風があって涼しかったけど昼間は風あっても暑い;;
アバター
2020/09/03 08:24
おはようございます
イニシャルだけじゃわかんなかったわ。
でもさ、他の名前はまぁ、とある党のことだってのは分かった。
私は1週間でいいから、Aさんに任せたら1週間でも問題発言山積みで日本がめちゃくちゃに、なるのかなって、今のAさんよりもめちゃくちゃなるのかなって、そんなこと考えてる
アバター
2020/09/02 19:38
こんばんは!今年は少し遅めで百日紅の花が満開になりました、いつまで咲いてるかなあ?
アバター
2020/09/02 14:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
やっと雨が降りました。
アバター
2020/09/02 08:01
イニシャルトークする?
まともな人って例えば誰指してる?
今回立候補者する予定の中にいる???
アバター
2020/09/01 19:23
こんばんは!今年も早3分の2が過ぎました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/01 15:39
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今月もよろしくお願いします。
もうセミも終わったかな。
今朝は涼しい風が吹いてました。
アバター
2020/09/01 14:40
9月@@セプテンバーレインになりそうだし 
世の中慌しいけど夏の疲れを癒して下さいねo(^o^)o♪
アバター
2020/09/01 07:46
おはようございます
まぁ、親子でも性格違うから
親の功績あてにして大臣にしても
性格違えば派閥も違うだろうし、ねぇ。
アバター
2020/08/31 22:03
こんばんは。Jスポのアンケート依頼がメイルで来ました。本物はどうか考え中w
アバター
2020/08/31 18:51
こんばんは!酷暑の8月も終わりとはいえまだ暑さは続きそうですが体調を崩されないように。
アバター
2020/08/31 15:04
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
8月もありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.