Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


アメブロ



何年か前からAmebaの方でもブログを書いています。

はじめたきっかけは、自身がガンになったこと。

はじめは読む専門だったのですが、
自分の闘病生活を記録するためと、
あとは今後誰か同じ病に悩む方のお役に立てることがあるかもしれないと思ったからです。

こちらにも、アメブロの方からコピペしてブログに闘病の様子をしばらくは上げていたのですが…

ニコッとでは、どちらかというと
ほんわか.*✿楽しいイメージで、

あんまり個人の重たい話?というか、プライベートな内容をあげていいのかなぁ・・
そんな風に感じることがあって・・。

私自身はオープンに何でも書きたいと思ってる方なのですが、
読んだ人たちが不快に思わないか気にかかってしまい。。汗

ニコタでのイベントとか、きせかえアイテムの話とか
ガーデンとかタウンとか・・

そういう、ニコタに関する楽しいほんわかした出来事をブログに書く方がいいのかなぁとか色々考えてしまいましてpq

そういうこともあり、ここ最近はずっとアメブロの方にばかりブログを書いていました。

ニコタは今でも大好きだし、ここでのお友達も大好きで辞める予定などは全くないです。

ただ、ジャンルというか、
私が日々綴る内容が果たしてここの場所にふさわしいのだろうか?と変に考えてしまったりしたことも休止していた原因だったりします( ˊᵕˋ ;)

「ブログなんて、自分の好きなことを書けばいいじゃん!気にしすぎ~!」

と思われそうですが。笑


そんな感じで、ブログの書き方?というのに少しまだ戸惑っています(  ›_‹ ) 笑

なので、同じ内容をコピペしてニコタのブログにもアップしようかどうか悩んだのですが、
とりあえずはほんとにリアルな感じのブログはアメブロの方に綴っています。


プロフ欄の自己紹介の方に一応アメブロのURLを載せておいてみます゚(๑・・๑)

こういった内容は興味ないかもしれないし、読んで不快になる方がいるかもしれませんが・・(A´ε`;)笑


こちらにあまりブログ更新できてないので
元気にやってるよ~というのが少しでも伝わればいいなと思いまして(*´`*)





なんだか上手く言えなくてしめ方がわからなくなってきましたがww

とりあえず、そんな感じですっっ!(雑ww




ではでは、
今日は初☆バイオリン教室へ通ってまいりますε=ε=ヾ(*´ω`)ノ✨


またです(o・ω・o)ノ))ブンブン

アバター
2020/01/06 22:05
こんばんは。
バイオリン始めたのですね。
ドラマの影響だったりして。違いますよね(笑)
趣味が多いのはいいですね。
私は相変わらずの散歩&写真です。
足とカメラがあればの安上がり趣味です^^

アメブロは私が会員ではないので、
今度、登録しますね。

ギボムス、やってくれるといいですね^^
アバター
2020/01/06 18:59
*みーあ*さん、こんばんは^^

アメブロやっているんですね!
今度、ブログ読ませて頂きますね><

基本、ここはみーあさんの家なので、好きな事を書いていいと思います!!
私も初期の頃の日記は愚痴とかめちゃめちゃ書いてますww
日常生活の色々や、ニコタの文句とか(^▽^;)
以前、大分前ですがトップ画面の伝言板にだったかなぁ?そこに「新作の家がちょっと変ww」的な事を書いたら、めっちゃキレた人がいたんですよ(汗)
普通の日記の方に長々と文句を書いて来たんだったかな、その人。
でも私的に「変」ってのは誉め言葉で、決して貶して言った訳ではないんです。
一番私がイライラした・納得行かなかった事は、私の家で、私が何をつぶやいても良いじゃん。って事で。
正直、他人からどうこう言われる筋合いはないわ!!って思ったんでその人にはそう言い返して友達解除してブロックしましたww
今はもう、名前も思い出せないし思い出したくもないですw
後にこういう事があった、とお友達に話したら、多分そいつ色んな所でそんな事やってるガキ(子供ユーザー)じゃない?と言われて納得しましたw
なので私のプロフには「私の一人言なので反論は受け付けません」的な事を書いてます^^

長くなってしまいましたが、要約すると「みーあさんの書きたい事、知って欲しい事をどんどん書いても良い!」って事ですΣd(≧▽≦)
気にせず行きましょう!!

あと、バイオリン楽しそうですねo(●´ω`●)o
アバター
2020/01/06 17:19
みーあちゃん。
こんばんは。
久しぶりだね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうかぁー、アメブロの方にものせているんだね。そちらの方がリアルなんだね。
今度読みに行きます。

最近はどうだい?
婚カツ決まった人ができたみたいだね?
どんな人なの? 年上? 優しい人かい?

仕事の方は続けてるの?

お兄ちゃんはぼちぼちやってるよ。
今年はどんな年になるかな。いい年になるといいんだけど。

体調の方はどうだい? しんどいかい?
お兄さんは風邪が長引いてね。困ってる。体力が落ちてきたのかなぁー。
じゃ、また来るね。バイバイ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.