Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板102|\♥/|.。.:*



最近ますます本格的な寒さになってきましたね:;(∩´﹏`∩);:

きょうなんて、徳島ではめったに降らない雪が!
降ってました((・`(Å゚ `(´゚д゚ `)´゚Å)´・))



2020年、趣味を増やそう!作戦ですが・・

早くもちょっと頑張る方向性を間違えてしまい←
息切れぎみであります_(:3」z)_笑

わたし、どうも「楽しみながら頑張る」というのが苦手なようで・・(๑°⌓°๑)

なんでもかんでも根性論でやっちゃうので
知らない間に無理が積もりに積もって
。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。うわーーーとストレス爆発してしまいましたww

もうちょっと気楽~に、やれたらいいんですが・・w




いまの彼氏さん、あまり恋愛の優先順位が高い方ではなくて。

むしろ連絡とかそんな取らなくても、1~2か月会えなくても普通に一人でも平気なタイプです(๑¯▽¯๑)

私はというとその逆で、
会える時はなるべく会いたいし、連絡もたくさんとりたい方です、、笑

なので、ケンカというよりは
相手は常にフラットな感情で、私だけ勝手に不安になったり寂しくなったりしてモヤることが多いですww

なので恋愛の優先順位が同じくらいの人同士の方が、

きっとそういうストレスなく付き合ってても楽しいんだろうな~と最近よく思います…



ただ、人それぞれ生まれ育った環境も考え方・価値観も違ってて当たり前だし
完全に分かり合うなんてことは無理だと思うので。

『わからない部分』も認め合いつつ、
「それでも歯を食いしばってでも一緒にいたい!」と本気で思えたらそれが愛なのかなーとも。。。
(受け売りですけど!)


そんな感じなので、
付き合ってから恋愛1本になって依存しないように
他の事にいろいろ楽しみを見つけて視野を広げて、
好きな人以外にも自分を支える土台?をたくさん持つのが良いと思って・・

あれこれ始めたのはいいのですが。笑

なかなかそう簡単には上手く行かないです(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
「趣味を増やそう!自分の日常をもっと充実させなくては!」
というのが
だんだん重荷?でしんどくなってきてしまって(っω`-。)

元々そんなに趣味がある方でもないし、
そもそも30年以上しみついた性質(?)なのでそう簡単には変えられないですよね・・w

いままで恋愛以外のことをサボってきたツケだから仕方ないのですが( ;꒳​;  )自業自得…


冬季は特に、
スノボが趣味の彼氏さんは休みはほとんど雪山にくりだすので・・笑
あまり会えないし( ˊᵕˋ ;)

ちゃんと自分は自分で、ひとりでも楽しめるようやっていきたいのですpq
(ここで冒頭の↑趣味がんばり燃えつき症候群(笑)に繋がりますww)




登山、バイオリン、それから最近はジムも通い始めたので!

無理!しんどい!

とならない程度に。笑

「楽しみながら」できるよう、引き続きがんばりたいです(  ›_‹ ) ✨


意識改革、ホントむずかしい。・゜・(*/Д`)





なんだか、とてもどうでもいい話をしてしまった気がしますが!笑

2月もどうぞ宜しくお願いします~(*˘︶˘*).。.:*☆







♡余談♡

昨日、抗がん剤で髪が抜けてから初のパーマあてました!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

念願だったのでやっとやっとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょっとパーマしてすぐはクルクル感に見慣れないですが。笑
そのうちちょっとゆる~くなってきたらしっくりくるかなって感じです♥゛

髪の毛よ、ふたたび伸びてきてくれてありがとうっ( ´^`° )✨笑

アバター
2020/07/05 08:25
おはようございます。大人のガーデニング倶楽部に入会しました。これからよろしくお願いします。
アバター
2020/07/03 21:34
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/07/01 21:59
こんばんは!! 7月もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/29 21:44
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/29 13:06
こんにちは^^
ご無沙汰しております!体調を崩したりしていませんか?
暑さが増すばかりの季節になって来ました。熱中症などにはお気を付け下さいね(*^-^*)
アバター
2020/06/28 09:57
お早うございます。
昨日の夜、巡回しようと思っていたのに、気がついたら寝ていました(>_<)
母の入院で、何度か車を出して姉と一緒に病院へ行っているので、ちょっと疲れているみたいです。
姉と2人で「お互い、もう、若くは無いから無理しないようにしようね」と言っています。
アバター
2020/06/26 21:53
こんばんは!!  良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/06/22 21:41
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/20 23:24
今晩わ♪
20日はイオンのお客様感謝デーなので、買い物に行ってきました。
大した物は買っていないのですが、チョット疲れてしまったらしく、夕食の後で転た寝をしてしまいました。
日付が変わる前に、急いで巡回をしています。
アバター
2020/06/20 22:06
みーあ!
こんばんは。
どうしてるの?
アバター
2020/06/19 22:03
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/06/15 22:02
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/13 20:16
今晩わ♪
8月のツアーも催行中止になってしまいました。
夏の旅行予定は全滅しました(T-T)
せめて、何処かへ個人的にドライブ旅行をしようかな?
アバター
2020/06/12 21:47
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/06/06 21:12
今晩わ♪
新しい花が追加されると言う事で、課金しようかどうしようか悩んでいます(^^ゞ
アバター
2020/06/05 21:48
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/06/01 21:51
こんばんは!! 6月もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/30 23:53
今晩わ♪ ギリギリ巡回で失礼します。
アバター
2020/05/29 21:49
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/05/25 21:47
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/24 08:48
みーあ!
おはようございます。
お久しぶりです。
元気にしてますか?
最近はどうですか?
たまには顔を出して下さいね。
寂しいです。
アバター
2020/05/23 23:35
今晩わ♪
駆け足訪問で、失礼します。
アバター
2020/05/22 21:49
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/05/18 22:10
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/15 21:59
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/05/11 22:22
こんばんは!!  今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/09 23:47
今晩わ♪真夜中の訪問です(^-^)
アバター
2020/05/07 22:45
みーあさん、こんばんは♪ お久しぶりです~!

お元気にされてて良かったです(´▽`)
私も体調崩さず元気にしております♪
GWは2回くらいスーパーに行っただけで、ほぼ家に籠ってました(;´∀`)
でも後回しにしていた衣替えや掃除・片付けが出来たので良かったと思ってますw

今は身近な人との交流が出来ないので寂しいですよね。
プロテインダイエット、家で出来て栄養も摂れて良いですね~^^
私はテレビで紹介されてる体操やストレッチをし始めました。
やらないよりはいいかな~くらいの気持ちですが^^;

いつもお気遣いありがとうございます!
みーあさんも十分お気をつけ下さいね。
早くコロナが収束して、みんな元気に活動再開できますように……!
アバター
2020/05/07 11:07
みーあさん、こんにちは☆

最初は正直、他人事みたいに思っていたコロナ。
すぐに収まってくるだろう、少なくとも日本にはそんな影響はないだろう、って軽く考えてました><
巣ごもり(自粛生活のことを巣ごもりと言われているのが小動物をイメージしてちょっと可愛いと思ってしまいます)はさほど苦ではないけれど、毎日見聞きするニュースのせいか、何となく疲れやストレスも感じるこの頃です。

布マスク、いくつか作りました^^
端切れとか、使わなくなった(あるいは新品の)ハンカチとかたくさんあるのでw
でも外出の機会も少なくなったのでたくさん作ってもそんなに使わないと気付き、マスクを作ったあまりの布で小さめの巾着を作ったりしてます。
マスクポーチとして、使用済みの布マスクを入れたまま洗濯すると、直接マスクに触れないのでいいかも、と思って♪
ちなみにミシンは苦手なので全部手縫いです♪
そうそう、切らない、縫わないマスクの作り方もありますよね!
柄が気に入っていてハサミを入れたくないハンカチなどにもいいですよね^^
ホットケーキミックス、ないですよね><
先日、使い切ってしまったのでスーパーに行ったときに探したら棚が空っぽでした。。。
お好み焼き粉はあったのですがw

みーあさんは精力的にいろんなことに挑戦しておられてすごいなあといつも尊敬してます!
わたしもやりたいと思うことは幾つかあるものの、中々手付かずで。。。
ダイエットにも挑戦されているのですね。
DHCのプロテインダイエットのシリーズ、いろいろあって美味しそうだなあっていつも見てます!(笑)
続けても飽きなさそうですよね^^
そして成果が出始めているのですね!すごい!
薄着になるころにはコロナ禍も落ち着いて遊びに行けるようになっているといいですね。
彼氏さんにも早く会えますように。

この頃急に暑くなってしんどい日が続いていましたが、今日は暑さも和らいでホッとしてます。
これくらいの気候がちょうどいいなあ。
今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2020/05/06 21:14
こんばんは。
晴れ男なのに散歩に出たら降りだし、帰り際に小降りになりました(笑)
そちらは、休業要請が出てないそうですね。ニュースで見ました。

こちらは、公園とかも有料の公園はみんな休園なので、
写真を撮りに行くこともできず、山とかならバイクで行けば問題
なさそうですが、世の中自粛モードなので、それも控えて、
近所を散歩したり、バイクで回ったりの連休でした。
そちらも遠距離だと会うのもはばかられるし、大変ですね。

ダイエットしてるのですね。
私も鍋はいいのですが、毎日の晩酌ですっかり肥えてしまい、
なんとかしなくてはと思ってるところです。
どうも散歩だけでは、まったく痩せないようです(笑)

ドラマはほんとそうですね。
始まったのも途中で延期なってしまい、アニメまで延期ですもんね。
私は仕方ないので、溜まってた映画の録画消化で空き容量稼ぎをしてます^^
ミタゾノは私も見てます。全部撮り終えてるんですかね?
それとも、やっぱり途中で延期かな。

麻雀ゲームは私も昔、よくやりましたし、リアでも友人とやってました。
負けず嫌いパワーいいですね。分かってくると面白いですねよね。
そのうち慣れたら、オンラインの対戦なんかも面白いかもですね^^

明日から仕事なのですね。抗がん剤の影響で免疫力が落ちてると
重症化しやすいと聞きました。ほんと感染に気を付けて頑張ってください。
アバター
2020/05/04 22:12
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/03 10:56
こんにちは^^
ご無沙汰しております。
体調を崩されたりしてはいませんか?
アバター
2020/05/01 21:48
こんばんは!! 
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/29 11:22
こんにちは(´・ω・`)♡お元気でしょうか
なんとかコロナ禍を乗り越えましょうね。
アバター
2020/04/27 21:58
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/26 15:30
みーあ!
こんにちは。
たまにはin してね。
アバター
2020/04/25 00:32
今晩わ♪ 真夜中の訪問です(^-^)
アバター
2020/04/24 21:52
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/04/23 10:40
みーあさん、こんにちは☆

世の中が大変なことになっていますがいかがお過ごしですか?
わたしは元々引きこもりがちだったのが完全に引きこもりですw
布マスクを作ったり、お部屋の片づけをしたり、ネットで見かけた簡単なお菓子を作ってみたり。
そしていつも通り、文鳥たちと遊んで癒されてます^^

暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたね。
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
今日も良い一日になりますように☆彡
アバター
2020/04/21 02:52
みーあ!
おはよう。
元気にしてるかい?
アバター
2020/04/20 21:55
こんばんは!! 今週も よろしくお願いします。
アバター
2020/04/17 22:08
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/04/13 21:49
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/10 22:35
こんばんは!! 
良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/04/10 21:04
今晩わ♪
11周年の記念アイテムを貰いました(^_^)
アバター
2020/04/06 22:21
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/03 21:50
こんばんは!! 
良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/04/01 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/01 11:39
みーあ!
こんにちは。
雨降りだね。
元気でやってますか?
お兄ちゃんだよ。

3月から介護の仕事を始めました。
続くかどうかわからないけどね。
しんどいです。
お茶もやってるよ。

てんてこ舞いしてます。
初めての業界で初めての職種でバタバタしてます。

みーあはどうですか?
抗がん剤の影響はなくなりましたか?

仕事は続いてますか?
また来るね。
バイバイ。
アバター
2020/03/30 21:46
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/29 15:55
今日わ♪
今日は3月とは思えない程に寒いです。桜…大丈夫かな?
アバター
2020/03/28 14:58
今日わ♪
コロナの影響の対応に追われて、昨日のイベント参加を忘れていました(>_<)
アバター
2020/03/27 22:19
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/03/24 08:34
みーあさん、おはようございます。
久々にニコタ復帰しました。

色々あったのですが、これからよくなっていきそうです。

婚活、がんばっておられたのしってるので、
彼氏さんができられててうれしいです。

まったりいきましょう~^^
アバター
2020/03/23 21:54
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/22 23:32
ご無沙汰していて申し訳ありません。
アバター
2020/03/20 22:10
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/03/20 09:21
みーあさん、こんにちは^^
お久し振りです!!こちらも久し振りの訪問になってしまいました><
体調を崩したりしていませんか??
巷ではコロナウイルスの話題で持ち切りですね(;-д-)ゞ
うちも結構マスクの消費が激しくて、そろそろなくなりそうです。
トイレットペーパーの買い占めとかは早めに解消されたんですが、マスクの入荷は未だ未定のお店が多いのでしんどいです(~_~;)
レトルト商品とかカップ麺とかが売れてる理由は多分そうだと思います。
やっぱりお子さんがいらっしゃるご家庭には必需みたいですね。買いだめしている高齢者とかもいるみたいですが;;
外に出るの、ちょっと心配になって来た数の感染者数ですよね…。
WHOも「いつか自分も感染する、と思って過ごして下さい」なんて言い出すし(-_-;)
リアルバイオハザードやん!と突っ込みましたよ…。
みーあさんもお気を付け下さいね^^;;

おぅ!料理教室ですか!いいですねぇ( *´艸`)
料理は楽しく作るのが一番だと思います!
それこそ彼氏さんに作ってあげて「美味しい!」と言わせてやりたい!とかΣd(≧▽≦)
私はもう流れ作業の様にこなしているので大事な気持ちだなぁと思います^^
身に着けているとお腹空いた時に役立つスキルですしww
頑張って下さい。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2020/03/16 22:15
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/15 18:11
こんにちは♪
お気遣いありがとうございます、私は元気に過ごせています~!
みーあさんもお気をつけ下さいね^^

コロナ、感染者がどんどん増えてきましたよね……。
マスクは入荷予定すらないみたいです:;(∩´﹏`∩);:
そちらでも簡単に作れる食品類は減って来てるのですね;;
子供が作っても危なくないし、日持ちもするので買う人多そうです~^^;

お料理教室、作りながら交流するのも楽しそうですね^^
覚えたお料理を振る舞ったら、喜ばれるのではないでしょうか(*'▽')
私も何か作ってみたいな~、と思ってはいますがあまり実行出来てないので;;
みーあさんは苦手なことにも進んで挑戦されてて尊敬します(´▽`*)
アバター
2020/03/14 22:53
こんばんは(^^)/早くマスクが買えるようになってほしいです。仕事で必要なのに困る..
その仕事もコロナの影響でクビになる可能性がないわけではないのでホント困る。。
アバター
2020/03/13 23:00
(*´0)ゞファァ~~♪ 眠い。飲みすぎたかな(‥?) 明日は夜勤で休肝日www
アバター
2020/03/13 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/03/13 21:57
こんばんは。
ずっと土曜は大丈夫だったけど、明日は雨。仕方ないのでバイクは日曜にします。
私は元気ですよ^^

料理教室、頑張ってください。そういえば以前に料理の段取りとか話しましたね^^

そろそろドラマは終わりですね。
「テセウスの船」はなかなか犯人が読めないので面白いです。
いつも割と早めに読めるのですが、このドラマは情報なさすぎて、
まだ分からないです。
「コンフィデンスマン」は1作目を録画してあるのですが、
まだ見てないです。

コロナ大変ですよね。
こちらでは、まだトイレットペーパーも日によって
売り切れてます。
マスクはほんとに大変ですね。私は花粉症ではないので、
電車やスーパー等に入るとき以外はしないから、
まだ、ストックがあります。

桜はもうそろそろ開花しそうなので、すぐ満開になりそうです。
はい、また写真を撮りに行きます^^
でも、最近写真をアップロードするのが不精になってしまってます。
アバター
2020/03/13 14:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
お久しぶりです^^
お見かけしたので来ちゃいました^^
お元気ですか?
アバター
2020/03/13 10:50
みーあさん、こんにちは☆

お久しぶりです。お元気そうで何よりです^^
わたしの方は、季節の変わり目のせいかやはり体調を崩しやすくはあるものの、とりあえず元気です。

いつの間にかすっかり春めいてきましたね^^
先日裏の池で冬眠から目覚めたカメを見つけ、その数日後には今年初のツバメを見ました♪
とはいえ、コロナ騒動は収束する気配もまだあまりなさそうで不安ばかりです。
そうそう、レトルトとか冷凍食品とか保存が効いて簡単に食べられる食品が売れているらしいですね。
更に冷食を保存するために冷凍庫や冷凍室が大きい冷蔵庫が売れていると、昨日テレビで言っていてちょっとびっくりしました^^;

料理教室、素敵ですね!
わたしは出不精なので教室等に通うということが中々できず^^;
料理は好きとか得意とかでは全然ないですが、テレビや新聞、ネットなどで美味しそう(そして簡単そう)なレシピを見つけると作ってみたくなります^^
自分で食べたいものを作っているうちにちょっとずつ料理に慣れてきました。
料理にあまり興味がないとのことなので、自分が食べたいものから作ってみるのもいいのではないかなと思います♪
フレンチホットケーキ、美味しそうですよね!
作り方は簡単なのでみーあさんも是非、気が向いたらチャレンジを^^

こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
せっかくの良い季節なので気兼ねなく外出できるように早くなって欲しいものですね。
今日も良い一日になりますように☆彡
アバター
2020/03/12 22:18
こんばんは(o^□^o)陽射しが強いですね。この陽射しがコロナを退治してくれたら良いのにな^^
アバター
2020/03/09 22:17
こんばんは!! 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/08 16:42
みーあ!
こんにちは。
お兄ちゃんです。
久しぶり。
元気にしてますか?
治療の経過はどうだい?
元通りの体調に戻ったかい?

彼氏とは仲良くしてますか?
どんなところに二人で遊びに行ってるの?

お兄ちゃんは新しい仕事をしていて、毎日忙しくしています。
お茶の販売は順調ではなく苦戦しています。なかなか思うように売れません。

そちらはコロナは大丈夫ですか?
全国的に流行ってきたね。
気をつけてね。
じゃ、また来るね。
バイバイ。
アバター
2020/03/06 22:08
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/03/06 17:48
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 税務署まで自転車で行ってきました。外の方が暖かだった(´ー`)
アバター
2020/03/02 21:51
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/01 21:55
こんばんは!! 3月もよろしくお願いしいます。
アバター
2020/03/01 17:29
みーあさん、こんにちは^^
買い物に行ったら簡単に食べられる様な物がいっそ品薄でした(◎_◎;)ワオッ
アバター
2020/02/28 21:44
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/02/24 21:42
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/22 13:30
みーあ!
こんにちは。
どうだい? 元気にしているかい?
お兄さんは元気だよ。
近況をしらせて下さい。
アバター
2020/02/21 22:05
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/02/17 21:50
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/17 11:20
みーあさん、こんにちは(≧▽≦)
ぽかぽか陽気過ぎて今年は桜が咲くのが早いのでは?と思う今日この頃です。

あまり無理をせず、気楽に趣味を楽しんで下さい!!
嫌になってしまったら勿体ないですから><
アバター
2020/02/16 16:54
みーあさん、こんにちは♪
このところ、暖かくなったり冷え込んだりしてますね。
寒暖差で体調崩されませんように;;

あらら、筋肉痛になってしまったんですね;;
登山は体力も気力も削られそうですが、もう回復されてるみたいで良かったです!
次回も楽しく登れると良いですね♪

コロナウイルスの患者さんがどんどん増えてて怖いですね……。
用事がない限り、人の多い所には行かないようにしてます~。
マスクはそちらも完売なのですね(-_-;)
本当、早く治まってほしいです;;
アバター
2020/02/15 11:05
みーあさん、こんにちは☆

最近は2月と思えないほど暖かいですね^^
過ごしやすいのは嬉しいけれど、寒暖差についていけずにまたちょっと体調不良です><
来週はまた寒さが戻るとかで体調に気をつけなきゃですね。

自分の地元はもちろんですが、友人の地元などもテレビに映ると気になっちゃいます^^
リアの友人はほぼ県内ですが、ニコタのお友達は全国ですし(海外の方もおられるのかな?)。
徳島が映るともちろん、みーあさんが真っ先に思い浮かびます♪

先日、ネットで見かけた「フレンチホットケーキ(フレンチパンケーキとも)」が気になって作ってみました。
ご存知でしょうか?
焼いたホットケーキを、フレンチトーストのように卵液に漬けてもう一度焼くというものです。
残念ながら、あまりうまくいきませんでした^^;
普通にホットケーキとしては美味しいけれど、思ったほどふわふわな感じにはならず><
卵液に漬けこむ時間が短かったのか、焼きすぎてしまったのか。。。
気が向いたらもう一度チャレンジしてみようと思いますw

コーデ褒めて頂きありがとうございます^^
みーあさんもグリーンのゴシック、とてもお似合いで可愛いです♪

新型肺炎、本当に不安ですね。
ニュースを見ていても患者さんが増える一方で収まる気配が感じられず。。。
元々引きこもりですが、普段以上に引きこもりになってます^^;
マスクは一応少し買い置きがあるので、足りなくなる前に終息することを願うばかりです><

みーあさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
今日も良い一日になりますように☆彡
アバター
2020/02/15 02:58
こんばんは。
明日はちょうど都合よく晴れ予報なので、バイクに乗れそうです^^
こちらもここ数日、ポカポカ陽気です。着る物に悩みます。

猫がいるとストーブは危ないですもんね。
私は私が寝ちゃうので、危ないから、暖房はエアコンです(笑)

ボルダリングいいですね。
興味はあるのですが、自信はないです。
前に公園の雲梯ができなくなってて、それがトラウマです(笑)

テセウスの船、面白くなってきましたよね。
こんなに面白くなるとは思っていませんでした。
あと、何気にケイジとケンジも面白く感じはじめてます。
私は芸能人の不倫とかどうでもいいので(笑)

コロナ、あっちこっちで、感染者が出てますね。
どこかでもらっちゃうかもしれませんんが、防ぎようもないので、
普通に出かけてます^^
でも、旅行は避けた方がいいですね。飛行機とか密閉空間ですもんね。
それに、今はまだまだ寒いですからね。
先の楽しみにしときます^^

私もいろんな趣味をやってみたいと思ってるのですが、
なかなかはじめの一歩が出ないです。
陶芸とスキューバダイビングとレンタルの菜園をやってみたいんですけどね。
金銭的な面や時間的な面とかいろいろで、まだやってないです。
陶芸は絶対やろうと思ってますけど^^

私は大学生の頃、パーマをあてて以来、一度もやってないです。
適度にくせ毛なので、風呂上りにブラシで整えて濡れたまま放置しとくと
いつもの髪型になります。形状記憶髪型です(笑)
アバター
2020/02/14 22:27
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃バラを一輪、お届けに参りました❤
アバター
2020/02/14 21:42
こんばんは!! 
良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/02/14 14:02
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/02/13 22:11
【こんばんゎ】´・Д・`☆) 今日みたいに暖かな日の後は、服装に迷いが生じますww
アバター
2020/02/13 22:07
こんばんは!! 明日はチョコの日 くれる人はいるのだろうかw
アバター
2020/02/13 14:27
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/02/12 13:12
(◔ε ◔ ❀ノこんちわっす♪全国各地に河津桜の名所あります。早咲き品種ですよ((o(´∀`)o))
アバター
2020/02/10 22:06
こんばんは!! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/10 00:11
こんばんは。
日記へのコメント、ありがとうございました。(*'▽')
最近、インしてなかったので、お礼が遅れました。

弦楽器、ビブラートが微妙だったので、先生にちりめんみたいと笑われた思い出があります。
あと、弓を大きく動かすことが苦手で、演奏会でも縮こまっていました。
本当は、感情を込めて引きたかったのに、恥ずかしくてその壁を乗り越えられませんでした。
でも、まぁ、いい思い出です。(*´▽`*)
アバター
2020/02/09 16:58
みーあさん、こんにちは♪

初登山で頂上まで登り切られたのですね! おめでとうございます♪
自然を感じられたみたいで良かったです(´▽`*)
春になったら暖かくなって、今より動きやすくなりそうですね^^

徳島でも雪は珍しいのですね~!
こちら(兵庫南部)も滅多に降らないのですが、6日にちょっとだけ降りました^^;
そうそう、コロナウイルス怖いですよね;;
スーパーやドラッグストアだけでなく、100均でもマスクは売り切れでした:;(∩´﹏`∩);:
みーあさんも体調には十分お気をつけ下さい^^

こちらこそ、今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/02/08 00:41
こんばんは。
明日は用があるけど、 天気良くて気温も12℃予報。
バイクで行けそうです^^

本格的な山だったのですね。
私も距離はけっこう歩けるのですが、登山は長い事行ってないので、
自信がないです。以前に丹沢の大山に行ったときは、
数日間、筋肉痛で生まれたての小鹿状態でした(笑)

ボクシングの松やには滑り止めに靴底に塗ります。

「トップナイフ」は私もまだ、見続けてます。広瀬アリスのキャラが面白いですが、
もともと医療物は恋愛物の次に苦手なので、やはりいまいちです。
「テセウスの船」がだんだん面白いと感じ始めてます^^

彼氏はそういう感じなのですね。じゃあ、やきもちは焼かなそうですね^^
恋愛はケースバイケースで難しいですが、そういう距離感に
みーあさんも慣れることができたらいいですね。

趣味の方は、とりあえず、いろいろやってみて、
面白かった物だけ続けて、他は止めちゃうくらいがいいんじゃないかな。
全部、頑張って続けようとすると負担になっちゃいますよ^^

水曜日、了解です。事前に言ってもらえれば、調整できると思います^^

パーマあてられるようになって良かったですね^^
ちなみに私は髪の毛が多いので、パーマをあてると、
アフロの一歩手前になります(笑)
アバター
2020/02/07 23:08
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆鼻水が止まらないーーーp(´⌒`。Q) 春近しwww
アバター
2020/02/07 22:09
こんばんは!! よい週末をお過ごしください。
アバター
2020/02/07 14:08
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/02/07 10:48
みーあさん、おはようございます☆

テレビ、見て頂いてありがとうございます!
野球グローブは小学校に像(グローブを作っている女性?)があったので知っていましたが、靴下はわたしも知らなかったですw
加藤雅也さんは奈良出身ということで注目していたのですが、ドラマ等でのダンディな姿と、素でお話される時のギャップが凄まじいですねw
地元に注目していただけたことも嬉しくて、ますますファンになりました^^
知っている場所はもちろん、知っている人も出てましたよ^^

登山、お疲れさまでした!
初心者にはきつい山だったとのことですが、無事登頂されたのですね!
お天気も良くて、たどり着いたときには本当に気持ち良かったでしょうね^^
山、というか、階段の多いお寺などの本堂にやっと到着した時の気持ちを思い出しました。
また春にチャレンジされるのですね。
春は新緑やお花も綺麗でしょうし、きっと鳥たちももっとにぎやかですし、楽しみですね^^

奈良には空港はないので伊丹空港か関空だと思います。そこから電車です。
父と母は引越しの手伝いなどで何度か松山まで行きましたが、結局わたしは一度も行かなかったので詳しくは知らないんですけど^^;
有名な道後温泉も近くだったらしく、一度くらい行ってみたかったなあとちょっと心残りです。

今週の新作はゴシックでしたね!
過去に出たものと似た感じだったりもするけれど、やっぱり欲しくなってしまいます^^
先月に出たシマエナガのアイテムもいろいろ欲しくて悩み中ですw
みーあさんは最近は気になるアイテムはありましたか?^^

急に冷え込みましたね。昨日は奈良市の方では雪が降ったようです。
そして今朝は氷点下になりました><
毎日ニュースになっている新型肺炎も心配です。。。
みーあさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

こちらこそ今月もよろしくお願いします。
今日も良い一日になりますように☆彡
アバター
2020/02/06 22:14
(*´-`*)ノ こんばんわぁ リアル雪降ってません。チョット寒いだけw 雪国は無理、、、、

アバター
2020/02/06 17:18
こんにちは^^
お見かけしたので来ちゃいました^^
水やり&ステプお届けにきました^^
~しなければと思うとストレスになってしまいますよね^^;
これだけと決めないで色々やってみたらいいのかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.