Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


山!


2020年は趣味3割増し!


を目標にかかげたわけですが・・


今年に入ってバイオリン教室に通い始め、

スノボスクールに通ってみたり、
(彼氏さんの趣味だということを理由に頑張ってみたけどしんどくて無理だった←)


明日は登山に行ってきますっ!!!!笑



もともと、兄が登山を趣味にしていて

今までも婚活していて登山趣味の方に誘われたこともあったのですが…

自分が運動が苦手だということもあり、
あんまり興味もなくて乗り気になれなかったのです。



が!!

今年の私は違うッ(



ということで・・・

いままでやってこなかった、
苦手だと思って避けてきたことにも色々と、まずは挑戦してみよう!

と思いまして(๑¯▽¯๑)


兄に付き合ってもらい、モンベルで登山アイテムを購入✨

装備が良いと全然攻略しやすさが違う、とのことで
(RPGゲームみたいww)
まぁまぁ良いやつを買い・・・

ついに明日!
初登山です(`・-・´)キリッ✨


超初心者なので、とりあえず近くの低い山から行こうと思います。

ちょっとずつ慣れていって、
そのうちもうちょっとちゃんと山!て感じのとこも登れたらなぁと思っています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


体力がないので、明日はハイキングくらいの感じで;

まずは楽しむことを目標に!◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜
(しんどくてそんな余裕はないかもですがww)


頑張ってきまーすっ!!∑(。>д<。)ゞ

アバター
2020/02/15 10:17
みーあさんこんにちは(^^)/
私も今年はがんばって、趣味というか、筆ペンになれるために写経をしようと思います。
それと目標はハムスターのような小動物を飼う(*´ω`*)
なんというインドア派。。
みーあさんの彼氏さんはアウトドア派なんですね。
お互いお気楽にがんばろうね!
アバター
2020/01/27 20:32
みーあ!
こんばんは。

寒いね。暖かくしてますか?
体調はどうですか?
この前山登り行ったの?
どうだった?
お兄さんと行ったのね?
面白かった?

登山は彼氏の趣味なのかい?
バイオリンも?

バイオリンも習い始めたのね。すごいね。バイオリンなんて想像のつかない世界です。

彼氏はどんな人ですか?
優しい? かっこいいの?
また色々と教えてね。じゃ、また来るね。バイバイ。
アバター
2020/01/24 09:22
こんにちは(^^)/
みーあさん♡活動再開していたのですね。よかった~~~
バイオリン教室はいいですね。私も音楽やりたいです。
バイオリンもチェロも胡弓みたいな和楽器も管楽器も魅力的です♡
今年もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/21 22:08
あまり無理しちゃだめだよ
程よくね
アバター
2020/01/18 22:49
こんばんは♪

いろいろ新しいことに挑戦されてるのですね(*´ω`*)
登山、寒いですし気を付けて行ってきて下さいね^^
楽しんで来られますように~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.