Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ご無沙汰しております!



すっかりニコタにインしなくなってしまい、ずいぶんお久しぶりになってしまいました( ᐪᐤᐪ )すみません…


みなさんお元気ですか?
私は変わりなく元気に楽しく過ごしています(*˘︶˘*).。.:*☆


この連休中はお仕事だったのですが、さすが連休というだけありめちゃくちゃ人が来て忙しかったです:( ;´꒳`;):
ベーグルが飛ぶように売れておりました~笑


昨日・今日とようやくゆっくりした休みなので、体力回復+気分転換して満喫しています✨



体調の方も、年末にPET/CT検査を予約していて、
それまでは特に大きな検査などもなく良好です~(*´ ˘ `*)




そしてそして

本当に全然顔を出さなくてすみません( ˃ ˂ )

ニコタの方は、なかなかログインしなくなってしまい。。汗
しばらくは休止という形をとらせていただくことにしました。

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!

すでにかなり放置気味ではありましたが、
改めてこちらのブログでご報告させていただきました(* > <)⁾⁾


いつも来ていただいていた皆様、なかなかお返事にも行けずすみませんでした( ˃ ˂ )

Twitter、Instagram、アメブロの方でちまちまと生息していますので、
使用してる方がいれば良ければこっそりと教えていただければ嬉しいです(*´`*)




まだまだコロナも収まらない世の中ですが、
早くマスクなしでみんなが気軽にお出かけできるようになりますように…✨


ではでは、また~(*´ ˘ `*)ノシ

アバター
2023/12/29 13:01
こんにちは。
押入れを片付けようと
引っ張り出したのですが、
中身確認しただけで、
ほぼ、元通りになりました(笑)
今日はホッケのフライを買ってきました。

お疲れ様です。
ほんとニコタはマイペースが一番だと
思います^^
アバター
2023/12/20 13:27
みーあさん、こんにちは!
お久しぶりです!! 嬉しいです^^
みーあさんもお元気にされてましたか?
同じく、テレビなどで徳島の話題をしているとまずみーあさんのことが思い出されます。

わたしはこの数年、いろいろありました^^;
人生初の入院したり手術したり><
またゆっくりお話ししたいですね。
寒暖差が大きかったりで体調を崩しやすいこの頃、みーあさんもご自愛くださいね。
アバター
2023/12/19 22:39
こんばんは。
お久しぶりです。
そうなのですね。
年末と活動とでダブルで忙しいですね。
また、何か役に立てることがあれば聞いてください^^
私の方は変わりなくニコタものんびり細く長くやってます。

ほんと寒くなりましたよね。
寒暖差激しかったから、
体調管理も大変ですよね。
お互い気を付けましょう^^


アバター
2023/08/21 13:51
なんか、みーちゃんの気配した様な(´・ω・`)
気のせいかな…
アバター
2021/01/04 14:55
明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年もよろしくお願い致します^^
アバター
2020/12/31 11:34
こんにちは^^
今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さい!
アバター
2020/12/28 17:19
みーあちゃん元気ですか?
私もたまにしかINしていなくて久しぶりに遊びに来ました^^
寒い日が続くけど体に気を付けてね。また遊びに来るね♪
アバター
2020/12/21 12:20
みーあさん、こんにちは^^
ご無沙汰しております☆彡☆彡
寒さが厳しくなって来ましたが、風邪など引いていませんか?
コロナ然り、インフルエンザ等にもお気を付け下さい^^
アバター
2020/12/06 17:07
こんにちは。
暗くなるのが早いのでこんばんはかな。
お大事にしてくださいね(^^♪
アバター
2020/11/21 23:46
今晩わ♪ 水やり訪問です。
アバター
2020/10/31 21:40
Trick or Treat お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!!
アバター
2020/10/24 23:51
今晩わ♪
駆け足巡回で失礼します(^^ゞ
アバター
2020/10/18 11:36
みーあさん
じつはちょっと心配していました
お元気そうで安心しました~~
また戻ってきてね。
アバター
2020/10/10 23:27
今晩わ♪
台風が迷走していて今後どうなるのか、恐いです。早く晴れて欲しいです。
アバター
2020/09/26 20:40
今晩わ♪ お久しぶりです。
友達限定のガーベラの花束(レアカラー)の抽選プレゼントをやってます。
良かったら参加してね。
アバター
2020/09/25 21:59
こんばんは。
お久しぶりです。
体調も良いようで、何よりです^^

私の方も特に変わった事もなく
相変わらずの録画消化、ゲーム、バイク等です(笑)

忙しいですもんね。
ニコタは余裕ができたときに、
覗いてみてください^^
アバター
2020/09/24 23:28
みーあさん、こんばんは^^

お元気そうでなによりです!!
ニコタ復活した際には、またよろしくお願い致しますね( *´艸`)
寒さが増す一方なので体調にお気を付け下さいヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2020/09/24 22:26
みーあさん、こんばんは♪
お元気そうで良かったです(´▽`)
私も元気にしております^^

今年の猛暑も何とか乗り切り、涼しくなってきてホッとしています。
お仕事もお忙しそうですが、ご無理はなさらないでくださいね。
またお話出来たら嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2020/09/24 15:53
みーあさん、こんにちは☆
お久しぶりです。お元気そうで何よりです^^
こちらも相変わらずですw

まだ日中は少し暑い日もあるけれど、だいぶ秋らしく過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでどうぞご自愛くださいませ。
またお話ができる日を楽しみにしています♪
アバター
2020/09/24 08:44
お久しぶりです^^
懐かしいお名前を見かけたので来ちゃいました^^
お元気そうで何よりです^^
また会えるのを楽しみにしていますね^^
リアル頑張ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.