Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


休日


最近は、休日でもなにかしらの用事があり…

お友達と遊んだり、おでかけしたり、通院したりしていたのですが。

久っしぶりに!
な~んにも、予定のない休日です( ˶´⚰︎`˵ )笑


基本、予定つめつめにするのはあまり好きではない方で…

器用じゃないのですぐいっぱいいっぱいになっちゃうんです。笑

あれもこれもと手を出せる器用さがないので、
1つにことに集中すると他に手が回らないというか( ˊᵕˋ ;)w

なので
『なんにも予定のない休日ほど贅沢なものはない!』
という考えだったのですが(。☌ᴗ☌。)

・・しばらく忙しくバタバタしていたせいか・・

予定のない休日に、なにすればいいのか手持無沙汰になったりして((


何もしないことが久しぶりすぎて、
「あれ?今までどう過ごしてたっけ(*⁰▿⁰*)?」
状態です(艸*>3<*)∵w

人間の慣れって怖いですね・・


体力がないので、こんな時こそ回復しておかなくては!と、
ここぞとばかりにダラダラして過ごしています(๑°⌓°๑)ボーw


ニコタにも
久々の長いログイン☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.


なかなかご挨拶に行けていなかったお友達のところへも
ようやくお伺いすることができました✨


毎日ログインしていた時よりは、ずいぶんマイペースな更新にはなってしまっていますが・・
(A´ε`;)

やっぱりここは自分にとって大事な場所に違いないので、
今年ものんびりではありますが楽しくやっていこうと思います♡

アバター
2020/01/19 22:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪陽射しの少ない日曜日。ファンヒータの見張り番(人´3`*)フンフフ~
アバター
2020/01/18 22:13
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆午後からは気温・陽射し・風のバランス良く 春の予兆全開でした
アバター
2020/01/17 23:49
みーあ!
こんばんは。
調子はどうですか?
最近は。

婚カツで知り合った男性とも仲良くしてますか?
楽しい?
いっぱいあっちこっち行ってるのですか?
あはは。青春ですね。
今もベーグル屋で、働いているんだね。
定職があるって幸せなことだね。
お兄ちゃんは、今、冬の仕事を探しなからゆっくりしています。販売の仕事をしたり、その準備をしたり、手続きをしたり雑用をちょこちょこしながらゆっくりしています。アメブロの方ではどんなことを書いてるんだい?
お兄ちゃん、みーあがあまりこちらにinしなくなって寂しいです。
アバター
2020/01/16 17:09
(●′3`b{*こんにちは*} 寒さに負けず、夏の暑さにも花粉にも負けない・・・そうだったらいいな^^v
アバター
2020/01/16 13:25
みーあさんこんにちは❤
何も予定のない休日の手持無沙汰感、激しく共感です!!
年明けから無職状態なので、何して過ごそうかなーと毎日悩んでます><;
先月の内はしばらくのんびりしようって考えていたんですけど、
何もすることがないと逆に不安になっちゃって、結局年明けすぐに職探しを始めていますbb
それでも予定が無い日は結局ダラダラ過ごしちゃうんですけどねー笑
アバター
2020/01/15 13:16
こんにちは、外は寒そう (;´ω`;)サムィィィィ 陽射しが有るけど風もある。冬ですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.