Nicotto Town


毎日、楽しく。


弟できました(*^^)v


ごろの弟のまろんくんです。


今日から我が家の一員になりました。
素直でやさしい良い子です。

みなさんよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2014/04/15 22:39
コメントありがとうございました。
ひとことお礼を書きたかったけど、掲示板を見つけられなかったのでここへ。
レア魚はまだ一匹も釣れてません・・orz
何か秘訣があるのでしょうか?

すみません、変なとこにコメント残しますφ(・ω・ )
アバター
2014/04/14 12:29
花凛さんへ

コメントありがとうございます(*^。^*)
れおくんともお友達になれるかな??

また、ブログ始めようと思います。
コメントいただけたら嬉しいです。m(__)m
アバター
2014/04/14 10:01
家族が増えると嬉しいですね。
私も、最近ペットに癒されています^^

コメント、もしダメだったら削除してくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.