Nicotto Town


毎日、楽しく。


(´-ω-`)う~ん なんだろう??

σ( ̄、 ̄=)ん―


お友だちのわんこの写真撮ったり、訪問時の熱烈歓迎の動画撮ったりかな~~w
時間がある時は、一緒にお散歩も楽しんでますw

それとは別のわんことも写真撮って遊んでます。
桜のきれいな時期に哲学の道をお散歩しながら写真撮ってwww
お部屋ではおもちゃで一緒に遊んで動画とってw

どちらのわんこにも癒されてます(*^。^*)

そろそろ、桜の季節になってきたので楽しみです。

アバター
2018/03/24 23:48
いいねぇ~~♥(。→v←。)♥
アバター
2018/03/24 23:26
ありちゃんw

何て書けばいいのかわからんかったw
ちょこっとお出かけして、わんこの写真や動画撮影するのが最近楽しんでる事かなってw
アバター
2018/03/22 23:32
(´-ω-`)う~ん

これって お題?^^;

最近書かないなぁ~~(。◔‿◔)エヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.