Nicotto Town


毎日、楽しく。


さっそくゲット(*^。^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.93cm
クローバーエンゼルフィッシュ
1
12.90cm
2014/04/16 00:19

クローバーエンゼルフィッシュ ゲット!!


お部屋に飾ろう(*^^)v

アバター
2014/04/18 12:36
励ましありがとう!
マウス連打、高い竿、高いエサ試してます。
でも、1匹も釣れないんです・・・(>_<)
もうどうしていいやら・・
アバター
2014/04/16 23:41
先ほどは失礼しました。焦って返事返せなかったのでここで。訪問していただいたのに全然知らなくて本当にごめんなさい。
それと釣りアドバイスありがとうございました。すごくやりやすかったです、次からこのやり方でプレイします。
アバター
2014/04/16 20:19
さっそく釣れてうれしいです(*^。^*)

最近、大物が来ないので大物来てほしいです~(^^ゞ
アバター
2014/04/16 08:38
おぉぉー!
おめでとう^^
凄いですね♬
私も今回は釣りをする予定です( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.