Nicotto Town


毎日、楽しく。


アイテムゲット!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットホワイト
1
22.14cm
二連クラゲットピンク
2
44.71cm
二連クラゲットホワイト
1
22.65cm
三連クラゲットピンク
1
35.03cm
2014/04/25 18:59

クラゲットモービルゲット!!


キングとクイーンはなかなか来ないね・・・

普段の釣りでも今の所アカメがなんと3位!!
いつも確定の時には6位ぐらいになっているので
そろそろ、表彰台に残ったまま確定してほしいな・・・(>_<)

地道に頑張ろう。。。

アバター
2014/04/26 01:16
ののさんへ

コメントありがとう(*^。^*)
下の子が春から大学なのでもうお弁当は不要だと思います。
姉のように料理に目覚めてほしいものです。

クラゲ釣りがんばりましょうね~(*^。^*)
アバター
2014/04/26 01:11
さくらさんへ

壁紙、気に入ってます。
頑張ってもらってくださいね~
アバター
2014/04/26 01:10
hiro☆さんへ

コメントありがとうm(__)m
おかげさまで背景もらいました(*^^)v
頑張って釣りますね~
アバター
2014/04/25 20:21
ブログにコメントありがとうございました(*´-`*)ノ

女の子2人のパパさんなんですね^^
てゆーか、行事のお弁当作りしてるんですか?
いいパパしてますね(≧▽≦)
なんかほのぼの家族が垣間見えてうらやましいです。

釣りも地道にお互い頑張りましょう!
アバター
2014/04/25 19:55
背景ゲット おめでとうございます。
釣り 頑張ってくださいね♪
皆さんが頑張ってくれると、私もアイテムもらえるので・・、って
他人のふんどしで相撲を取る私^^;
アバター
2014/04/25 19:34
背景、カワイイですね(*^▽^*)

私も頑張って背景を手に入れたいと思います(*^▽^*)
アバター
2014/04/25 19:27
コメント有難うございました。
背景は手に入りましたか?
マイページ 右上のイベントカレンダーへをクリックして
釣りイベントをクリック、出てきた画面の下のほうの「アイテム受け取り」をクリックすると、
現在、自分が受け取れるアイテム一覧が出てきます。

幸運を祈ります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.