Nicotto Town


毎日、楽しく。


がっちりやってやりました(*^。^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
5
46.35cm
クラゲットホワイト
2
43.72cm
クラゲットブラック
2
30.31cm
二連クラゲットピンク
4
43.09cm
二連クラゲットホワイト
5
42.57cm
二連クラゲットブラック
2
42.14cm
三連クラゲットピンク
6
30.87cm
三連クラゲットホワイト
2
41.02cm
三連クラゲットブラック
1
25.77cm
2014/04/25 22:25

うーん・・・


キングとクイーンは???
自己ベストは更新してうれしいけどキングとクイーンは??
てんこ盛り釣らないといけないんかな??

この土日で絶対釣ってやる!!

アバター
2014/04/26 16:42
あの年代のロックグループを知ってる私も かなりのおばさん(ああ、実は言いたくなかった、この言葉!)ですよ~♪
こんなんでよかったら、また訪問下さい(*^。^*)

アバター
2014/04/26 09:44
昨日は失礼しました^^;

お声かけして頂いたのに気が付かず、すみません。ブログを読んでたか、何か・・・してたんだと思います。
昨日は 少々 思うところがあって、ニコタの中をあちこち徘徊してました。
何度も訪問してご迷惑だったのでは、と思います。
困ったヤツだなーと思った時は、スルーしておいて下さい^^

アバター
2014/04/26 08:17
おはようございます。

どんどん釣れるからおもしろいですね。

息子と一緒に楽しみましたヽ(^o^)丿

私も土日で頑張ってみます(*^▽^*)
アバター
2014/04/26 01:06
hiro☆さんコメントありがとう(*^。^*)

うーん・・・クラゲだからね・・・酢の物??
中華風にごま油かラー油使ってきゅうり等とあえてみるかな??

見ようとしたやつ覗いてみましたがPコインに興味がないのでやめておきまーす。(*^^)v
アバター
2014/04/25 23:49
大漁ですね^^
釣ったくらげはお刺身にして食べるんでしょうか? それともクラゲ鍋?

コメント有難うございました。
見ようとしたものは・・・
マイページの上のタウン・ブログ・コーデ等のタブのニコットプラスをクリック
画面をスクロールして 「広告」をクリック
すると「4択クイズ」というのが現れます。
そこをクリックしてクイズに正解すると提供するスポンサーの広告が見られるんですが、うちのパソコンでは青少年に害があると選別されて、見ることができませんでした。
スポンサーの広告 見るだけで3pコインもらえたんだけど・・残念です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.