Nicotto Town


毎日、楽しく。


ちょっと進展・・・

四川省 で遊びました。

スコア
53040
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:50
今回の称号
曙光に 赤き 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/04/27 07:23

ようやく点数が上がったよ~・・・


もっと早くならないとランクインは無理なんだろうな・・・

地道に頑張って数こなそう・・・

アバター
2014/04/29 12:55
hiro☆さんへ

ギター売っちゃったら弾けないよ・・・
パコ・デルシア??ジャンルが違うと分かんないですね~

アーティストは思い出したら書き足しています~
僕はマイケル・シェンカーが大好きです
アバター
2014/04/27 23:45
訪問&コメ有難うございます。
今日は、私のギターを買取か下取りしてもらえないかと思って、楽器店まで行って来ましたが、その店はやってないとのことで、がっかりして帰って来ました。
帰ってから息子に、「先に電話で問い合わせればいいのに」と言われ、「あっ、そうか!」と思った次第です。^^;
半分 散歩だったので、「まっ、いいかぁ」・・・。

ところで、プロフのアーティスト名が増えているように思ったのは気のせいでしょうか?
ちなみに、私は パコ・デ・ルシア というフラメンコギタリストが一時 好きでした♪
アバター
2014/04/27 12:08
HIRO☆さんへ

いつもコメントありがとうございますm(__)m
慣れれば早く消していけますよ。
お立ち台は無理でしょうね~(たぶんね)

釣りの方が今の所、アカメが3位にいますので
火曜日までそのままでいてほしいです。(>_<)

何かでお立ち台に上がりたいですねぇ。
アバター
2014/04/27 12:05
さくらさんへ

麻雀ではないですよ。
同じ絵柄を探して画面上から消していくんですが
一定のルールーがあります。
一番上の列からやってみると分かりやすいかもしれません。
ためしに挑戦してみては??
アバター
2014/04/27 11:43
私はニコタ内のゲームはスロットしかやったことがないのですが、面白そうですね。
スピートがいるとなると、私じぁ無理かなぁ^^;
頑張ってくださいね。お立ち台に乗ったときには、お祝いコメに駆けつけますね♪
アバター
2014/04/27 11:28
点数が上がってよかったですね(*^▽^*)

四川省は、マージャンですか?
私は、やったことないです。
フルーツシューターは、やってますヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.