Nicotto Town


毎日、楽しく。


さっそくゲット(*^。^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
1
33.68cm
クイーンクラゲット
1
33.97cm
二連クラゲットホワイト
3
34.89cm
2014/04/29 14:00

さっそくクイーンクラゲットが釣れました(*^^)v


持ち帰ってお部屋に飾ります。

アバター
2014/05/04 14:17
伝言板は文字数限られてて書きにくいのでこちらに失礼します。

昨日はありがとうございましたm(_ _)mペコリ
私一人でしゃべってた気がします。
HIROさんの趣味の話なんかも聞きたいので、次はHIROさんがしゃべってくださいね♪
私、口にチャックしときます。 キュッ
あっ、もし嫌だったらスルーしてもらっていいですよ~^^



アバター
2014/05/03 19:35
コメント、ありがとうございました。
月1回、ショートステイを利用して、姑のいない日を作ってます。
ちゃんとリフレッシュしてるから、大丈夫ですよ♪

今日はサングリア飲みながら巡回です。
ちょっと酔ったかな・・ヒック

では、台所の片づけして9時からドラマ見ま~す  ヒック..


アバター
2014/05/03 10:53
こちらに失礼します。
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。

ところで、写真ですが、私が見るとやっぱり下半分が消えてて、見えません。
自分の写真もかなぁと思い、自分の部屋アルバムも確認しました。
自分のはちゃんと下まで写ってたんですが・・・???

これは超常現象!?
アバター
2014/04/30 23:28
いやぁ~ん、
笑っちゃだめですよー プンプン。
私も気にしてるんだから~。
何をかぶっても、耳だけは隠せないのよぉー。
化けるのに失敗した たぬきのシッポみたい・・・(×_×)
アバター
2014/04/30 22:58
ねこみみさんへ

こめんとありがとうm(__)m
確かにね・・・四川省はじりひんです・・・
いーって来ないけど難しいね。

いっぱい釣して気分転換してます。
いろいろ釣れるし、ランクインもたくさんできました。
お立ち台にも立てたので釣りの方が楽しいですね。
アバター
2014/04/30 22:55
ねこまんまさんへ

コメントありがとうm(__)m
いつもブログ楽しく見させてもらってます(*^^)v

釣り楽しいですよ。
今からならいろいろアイテムもらえますよ。
いろいろ種類をつってアイテムもらってくださいね~
アバター
2014/04/30 22:21
釣り・・頑張っていますね^^
四川省より・・いーーって、ならないかもですね~(笑)
頑張っていっぱい釣って下さいね^^
アバター
2014/04/30 21:18
釣り全然してない><
アイテムもらえるから早めにしないとですね。。。
アバター
2014/04/29 15:15
Razuroさんへ

簡単に釣れましたよ~
5分で大丈夫と思う。

アイテムももらえるから頑張ってね~(*^^)v
アバター
2014/04/29 15:13
hiro☆さんへ

ごめーん。。。
話しかけたのに飛んでいくんだもん(T_T)

手遅れだったね。。。ごめんねm(__)m
アバター
2014/04/29 15:08
皆さん 続々とクイーンクラゲットを釣ってますねぇ~♪

ワタシは夜にゆっくりと釣ろうかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2014/04/29 15:08
あー!
そういうことは、先に言ってよ~(ToT)/~~~

いいなー、私、もう一回 釣りに行こうかなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.