Nicotto Town


毎日、楽しく。


長ネギランクイン(*^。^*)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
順位 作物 大きさ
13位 長ネギ 79.32cm

長ネギ・・・(>_<)


思い出したよ・・・

ねきくださーい・・・

ぷぷぷぷぷ・・・(爆)

アバター
2014/05/06 21:40
釣りはまだまだ経験積まないと
大物釣りにくいと思うよ~
頑張ってね^^
アバター
2014/05/06 20:14
凛花さんへ

いえいえ、こちらこそです~(^。^)y-.。o○

釣りもがんばって上位狙います(*^^)v
アバター
2014/05/06 20:05
こんばんは^^

ランクインおめでとう~
お祝いコメありがとうね^^
アバター
2014/05/06 19:46
みいちゃんへ

最近ようやくランクインするようになったよ~

お花もみいちゃんみたいにランクインしたいです~
アバター
2014/05/06 19:32
わお、いいなあ。私も花だけじゃなく、農作物もつくるの励もう。13位ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
アバター
2014/05/06 13:52
hiro☆さんへ

いつもコメントありがとう。
ご来店もありがとう。
ネギはね~豚の角煮のてっぺんにあるよ~(*^。^*)

遊園地にお客様は来たかな~??
アバター
2014/05/06 13:34
おめでとうございま~す^^

早速ニコ店に食べに行きましたが・・・
ネギ 入ってなかったような・・・?
ランキングしたネキは何時 食べさせてもらえるんでしょう・・?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.