Nicotto Town


毎日、楽しく。


久しぶりのドラマ


久しぶりにドラマを見てみました。


香取君が出ているのは第一話を見て止めました。

MOZU・・・面白いね続けてみてみよう(*^。^*)

花咲舞が黙ってない・・・ん~~まあ面白いから見ようかな?
               ショムニの方が面白いかな?

という感じで2本見ています。


アバター
2014/05/10 23:03
えぇー、ホントに笑わない~?
笑っちゃイヤですよ~。
今度笑ったら髪型 変えちゃうからね(*^。^*)
アバター
2014/05/10 22:34
コメント有難うございました。
何をかぶっても耳は出てしまうんですよ~(^_^;)
帽子かぶる時だけ、髪型変えようかなぁ。
アバター
2014/05/10 13:16
花凛さんへ
コメントありがとう(*^^)v

興味がある番組は録画してから見てるんです~
帰宅時間がバラバラなのでこまめに録画は欠かせないです。
CMも見なくて済むから楽ちんかな~
良い番組があったらまた教えてくださーいm(__)m
アバター
2014/05/09 10:55
旦那が
「花咲舞が黙っていない」と「ブラックブレジデント」を録画してて
何気に見てたら私もハマってます(*′艸`)

「最後から2番目の恋」
前のシリーズの再放送があって、見てたら面白かったので
これも見てます^^

結構、何かしながら見てるので・・・ゆっくり見れてない気がします;;

「MOZU」はねー
ちょうどその時間、息子がグズグズ言うので見れない^^;
録画すればいいのにね・・・面倒くちゃい(≧艸≦)
アバター
2014/05/08 23:03
先ほどは、失礼しました。
最後にちゃんとご挨拶をと思ったら、ヘンなお知らせページへ飛んで行ってしまいました。
ほんとに今日はよく動くアバターでした^^;

ところで、きゅうりって中央広場だけじゃなかったんですね。
次はぐるっと回ってみます。

それから、アニマックスはケーブルテレビのアニメ専門チャンネルです。
ドラゴンボールを何回も再放送してます。

では、お休みなさ~い m(_ _)m Zzz....
アバター
2014/05/08 22:23
hiro☆さんへ
コメントありがとうございます。

野球はね~・・・
ルーキーズDVDRWに書き込んだんでそっちがあるからな~って見なかったですね。
アニマックスってチャンネルの事??深夜アニメなら録画して見てますよ。
蟲師とか好きです。
イベントは残念だったね~。。。中央広場と山となんだっけ???
ぐるっと回ったよ。どうしても取れなかったらプレゼントしましょうか?
アバター
2014/05/08 22:13
我が家はテレビのほとんどがアニマックスか野球、
なので ドラマはほとんど見ませんが、偶然「弱くても勝てます」というドラマの第一回目を見て、
以来 それだけは見てます。
冷静なはずの優等生たちの行動がまるでコメディで、笑いながら見てるんですが、
世間での評価は今ひとつなのか、視聴率は悪いみたいですね。
私は、出演してる俳優さんのほとんどを知らないので、何の先入観もなく「お笑い」として楽しんでます(*^。^*)

こんな事いうと、嵐ファンにおこられるかな^^;

ところで、どうしてHIRO1967さんだけ、バッグなんですか?
私はフォークしか貰えなかったのに (T_T)



アバター
2014/05/08 21:01
ねこまんまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おお・・・  ドラマ好きなんですね。
朝ごはん食べながらドラマですか~
お口ポカーンって開いてませんか??ぷぷぷぷぷ・・・(^v^)
アバター
2014/05/08 20:54
「花咲舞が黙っていない」「スモーキング・ガン」は子供が好きで見ていますね~^^
他にも録画して色々見ているようですw

「最後から2番目の恋」は年齢的にどんぴしゃなので見ていますw
あとは朝ドラもご飯食べながら見ています^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.