Nicotto Town


毎日、楽しく。


ちょっとがんばってみた(>_<)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
58324
獲得コイン
150
クリアしたステージ
15
2014/05/11 00:41

長いよー・・・


足がしびれてじっとしてられなくなった・・・(>_<)

アバター
2014/05/12 12:22
先ほどは失礼しました。
ブラウザがファイヤーフォックスで、日本語入力が出来ないので、お話できませんでした。
決して無視してたわけではないので、気を悪くしないでくださいネ。
アバター
2014/05/12 12:11
ヤッホー!
中央広場の上るポイントわかったかも♪
テントと反対側にいる動物の横 看板の文字「コインの増やし方」の「し」のあたりをクリック
左横にある傘立ての中の白い傘の柄の部分クリック、そこからほんの少し右にずれて、柱の真下から上に上がる
こんな感じです。
上がった後は、再び足をジタバタさせてあちこち移動してみてください。
健闘を祈りますo (*^▽^*) o
アバター
2014/05/12 00:31
じゃすみんさんへ

だめだよーーー(>_<)
足首がふにゃふにゃやった~

あぐらかいて長々するのはしんどいかな?
また、挑戦してみます。
アバター
2014/05/12 00:26
www
そんなに夢中になってたの??
足の指
触ってあげようかwww
アバター
2014/05/11 22:06
hiro☆さんへ

ゲーム自体は難しくないんだけどね。
時間が経つにつれて飽きてきてしまうのかな??

がんばってステージクリアに挑戦してみます。
hiro☆さんも一度挑戦してみてね~(*^^)v
アバター
2014/05/11 22:03
Razuroさんへ

がんばるよ~

ちょっとすぐには無理かもね(*^^)v
アバター
2014/05/11 22:00
私はやったことないけど、時間がかかりそうですね^^
時間のある時にじっくり挑戦してみようかな♪
アバター
2014/05/11 21:57
ワタシも一時期、頑張ってみたけど・・・ 15ステージが限界だったwww

毎回、今日こそは終わりを見るぞ~って思って始めるんだけどね・・・
やっぱり、長すぎます><

HIRO1967さん♪頑張って、終わりを見てみて~( ̄▽ ̄)
アバター
2014/05/11 21:41
Razuroさんへ

するときはヤル気あったんだよ~

やっぱり終わりはみられへんのかなぁ??
アバター
2014/05/11 20:19
10ステージ超えるとやめようという気持ちwww
同じだ~ヾ(≧∇≦*)/

終わりを見てみたいと思けれど・・・ 絶対に無理そうwww
アバター
2014/05/11 11:01
花凛さんへ

長いんですけどね~
腕試ししたくなるんですよね・・・
でも、10ステージ超えるとやめようという気持ちがおこってしまう(>_<)

なのに時間が経つとまたしたくなるんだよね。
アバター
2014/05/11 10:59
のりさんへ

これって長いよね~
ステージどこまであるんでしょうね?
アバター
2014/05/11 10:51
これ、長いね^^;
でも結構好きです
時間がある時しか出来ないけど;;

おつかれさま^^
アバター
2014/05/11 10:14
これ、終わりが見えないから
最近やってないよ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.