Nicotto Town


毎日、楽しく。


壁に登れました!!やった~~~(*^。^*)

画像

やっと行きたいところにたどり着けました~(*^^)v


といってもお友達にとっても丁寧に教えてもらって
じたばた動きまくってようやくでした~(*^。^*)

細かく丁寧に教えてもらってお友達には
感謝、感謝ですm(__)m

次にちゃんと登れるかな???

あはははは(爆)
とりあえず記念撮影!!

アバター
2014/05/12 22:34
じゃすみんさんへ

たのしいよ~
犬も一緒に登るのに大丈夫だよ。
アバター
2014/05/12 22:22
きゃああーーとりはだw
こわくない??
ちょっと押されたら落ちちゃうよっっ(*_*)
アバター
2014/05/12 19:11
凛花さんへ

ありがとう(*^。^*)

いろいろ試しているんだけどね
自分だけではなかなか登るきっかけが
分からなくて苦労してます。
アバター
2014/05/12 19:01
おめでとう^^
そうやって、友達も増えるよね♪
アバター
2014/05/12 18:43
みいちゃんへ

何度か挑戦してたんだけどね

今日ようやく登れました(*^^)v
アバター
2014/05/12 18:42
hiro☆さんへ

おお!!
ラインダンス見たい(^○^)
ありがとうねm(__)m
おかげさまでお昼休み中にできました。
かなりじたばたあがかないとできないけどね(>_<)

感謝、感謝、へㇸーーーーっ <m(__)m>
アバター
2014/05/12 18:38
のの(✿╹◡╹)さんへ

お昼休みに挑戦したんだけど人は多かったよ。

挑戦してみてね~(*^^)v
アバター
2014/05/12 18:33
Razuroさんへ

ありがとう(*^^)v
アバター
2014/05/12 17:54
ああっ、登ってますね。(^^)
アバター
2014/05/12 17:28
おめでとうーーー♡

      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
アバター
2014/05/12 16:20
えええ、すごいですね~^^

私もやってみたいけど、タウンでジタバタするのがちょっと恥ずかしい・・・
今度あまり人がいないときにチャレンジしてみます!
アバター
2014/05/12 14:03
おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.