Nicotto Town


毎日、楽しく。


今度は教会に挑戦!!

画像

タウンのあちこちに行きましたがなかなか登れなかったです(>_<)


しかし~教会は比較的簡単でした~(*^^)v

建物のそばでじたばたしてるので恥ずかしいですが
自分で見つけるとうれしいもんですね。

また、タウンでじたばたしてみます(*^^)v

アバター
2014/05/13 19:49
さくらさんへ

ここなら比較的簡単ですよ。

頑張って登ってみてください。
アバター
2014/05/13 19:32
私も、じたばたやってみますヽ(^o^)丿
アバター
2014/05/12 22:32
hiro☆さんへ

今日はお昼にありがとうm(__)m
帰ってきてから頑張ってみました(*^^)v

hiro☆さんもがんばってね~
あ、詳しくは自分のブログを見てくださいね。
アバター
2014/05/12 22:28
おおおおぉぉーーー!!
す、すごいです!!
私も挑戦したことあったけど、登れませんでした(ToT)/~~~
今度、挑戦してみますね♪
アバター
2014/05/12 22:27
じゃすみんさんへ

自然広場の池でじたばたして溺れなさーい(*^。^*)

タウンの隅で柱とか壁とかでじたばたしてるとね
すっと上に上がるところが見つかるのだ(*^^)v

でも、おかしなところで終わる場合もあるしね。
さぐりさぐりです。
アバター
2014/05/12 22:23
じたばたしてると溺れるの????
あw
溺れるんじゃないや。。登れるの?

私もやってみよっかなーーじたばたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.