Nicotto Town


毎日、楽しく。


灯台に登った(*^^)v

画像

教えてくれた。

たーちさんさくらさんありがとうm(__)m

たまに来てもがいていたんだけど全くダメでした。

今日は教えてくださる方が居て根気よく教えてくれました。

うごうごして下手くそな私にとても親切でした。

時間がかかって申し訳ありませんでした。

ホントにホントにありがとう(*^。^*)

アバター
2014/05/14 19:53
ねこまんまさんへ

とっても難しかったです。

一人ではたぶんできなかったと思います。

教えていただいたお2人に感謝です(*^。^*)
アバター
2014/05/14 08:54
灯台から見る景色は気持ちが良いでしょうね~^^
アバター
2014/05/14 01:09
ころげさんへ

登ったことあるんですね~

最近、教えてもらってはまってます。

タウンにやさしい人がいてくれて助かりました。
アバター
2014/05/14 00:59
おめでとうございま~す^^
私も以前はタウンのあちこちで、お友達と登って遊んでいました^^
きっと私はもう…登り方忘れて登れないと思います(笑)
アバター
2014/05/13 19:48
さくらさんへ

やさしい人が居てくれたから登れました。

頑張って登ってみてくださいね(*^^)v
アバター
2014/05/13 19:47
hiro☆さんへ

私が用量悪いから大変でした~(>_<)

なので口頭で説明が難しいと思います。

ごめんね~かなり恥ずかしいぐらいじたばたでした。
アバター
2014/05/13 19:29
こんなところに灯台があるなんて

知りませんでした(;´∀`)

すごいですね(*^▽^*)

気持ち良さそう~
アバター
2014/05/13 19:11
す、凄い!
師匠と呼ばせて下さい。

  __   __
  (::::)_(::::)
  γ::0::0::::ヽ.
(´・ω・`)
(:::0::0::::)~
  し ─J 
私の他にも壁登りをやりたい人がいるので、是非。講習会をお願いします(๓´˘`๓)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.