Nicotto Town


毎日、楽しく。


自然広場も登頂!!

画像

うーん・・・


今日はたくさん登れました~(*^^)v

まだまだ、他にもあるので挑戦しますね~

アバター
2014/05/14 19:50
ねこまんまさんへ

あ!!自分の家に登ってないです。
というよりじたばたしても上がれなかったです。

挑戦してみようかな??
アバター
2014/05/14 08:53
自分のホームの最初の家に上るだけで精一杯です><
アバター
2014/05/13 23:16
Razuroさんへ

楽しいですよ~

今日は3人んで屋根に上がりました(*^。^*)
アバター
2014/05/13 23:15
さくらさんへ

おお!!

がんばってますね~

途中までしか上がれなかったら下に降りて更に右に寄ってくださいね。
途中までのルートもあります。
すっと上まで上がれるはずですからね。
もうチョイなので頑張ってね。
アバター
2014/05/13 22:34
ふふふ。壁登りに嵌ってますねぇ~♪
アバター
2014/05/13 21:26
すごいですね(*^▽^*)

自然広場もあるんですね。

教会は、登れました~ヽ(^o^)丿

灯台は、途中まで登れましたョ~
アバター
2014/05/13 21:13
あははは・・・

ありがとうね(*^。^*)

時間があったらタウンに行きましょう(*^^)v
アバター
2014/05/13 20:49
おおおおおぉぉぉぉ!!!!
凄い。
ごろ君も一緒ですね♪

師匠、一人で楽しまないで弟子にも教えてくださいよ~(ToT)/~~~







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.