Nicotto Town


毎日、楽しく。


ニコッとサロン登ったよ~(*^^)v

画像

ニコッとサロンに登りました(*^^)v


ここは自力で頑張りました。

また、お友達と登りたいな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2014/05/17 00:30
hiro☆さんへ

タウンでウロウロしながら出会わないかなって思うんだけどねぇ。

ちょろちょろしてるからなかなか会わないのかな~???

また、一緒に登りましょうね(*^^)v
アバター
2014/05/17 00:28
さくらさんへ

登り始めのきっかけがわかりにくいですよね。
僕も自信がないから登れたところも
おさらいしています。

タウンで見かけたら声かけてくださいね~
苦戦していたらお助けしますよ~(*^^)v
アバター
2014/05/16 22:09
いつでも呼んで~。
アバター
2014/05/16 21:48
すごいですね(*^▽^*)

私は、梯子が登れなくなりました。。。

また挑戦します。

自力で取りあえずやってみます。

また出来なかったら教えて下さいね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.