Nicotto Town


毎日、楽しく。


nifty広場、登りました(*^^)v

画像

調子が良いのでさっそく次の挑戦!!


いろいろじたばたしてたどり着きました。

また、おさらいして
ちゃんと覚えたいと思います。

アバター
2014/05/20 07:25
みいちゃんも登ってるのかぁ

面白いところがあったら教えてね(*^^)v
アバター
2014/05/20 07:24
さくらさんへ

コメントありがとうm(__)m

そうだよ~、向かい側の建物も登ったよ~(*^^)v

さくらさんもがんばって~!!
アバター
2014/05/19 18:04
私も登ったよ~!
アバター
2014/05/19 12:46
すごいですね(*^▽^*)

ここも登れるんですね~

私は、まず灯台のてっぺんに行きたいです(*^▽^*)
アバター
2014/05/18 22:16
みたび、お邪魔します^^

女性をエスコートするのは紳士の役目。
マスターしてエスコートしてくださいね~(*^。^*)

今日はお疲れ様でした。
明日からまた一週間、頑張らねば!
少々早いですが、お風呂入って、朝ごはんの用意して、寝ま~す♪
HIRO1967さんも、疲れない程度に夜更かしして下さいネ。
では、お休みなさい^^ Zzz....
アバター
2014/05/18 21:47
度々お邪魔しま~す。
キティちゃんは、私は失敗しているので、HIRO1967さんの方が早くマスターすると思いますよ~。
成功したらぜーーーーったい 教えて下さいね♪

あ、それから 釣りで「川の真珠」というのを釣りましたよ~(*^。^*)

アバター
2014/05/18 21:34
コメント有難うございました^^
お刺身、美味しいですよね~♪
私はマグロの他にホタテも大好物です♡

今日は、長い時間お付き合い頂き有難うございました。
あの後、もう一回、一人で行きましたが、煙突(?)からキティちゃんに乗り移る事が出来ず、あえなくリタイアです(泣)
あ~~~、難関突破したいですねぇ~。
HIRO1967さん、成功したら教えてくださいね(*^。^*)



アバター
2014/05/18 21:27
✿りりす✿さんへ

コメントありがとうm(__)m

一緒に登る人もできたよ~
とっても上手だから置いて行かれないように
僕も頑張っています。

分かるところなら登り方教えるからね~(*^^)v
アバター
2014/05/18 21:23
刺激されてひとりこっそり挑戦しています。^^;

HIROさんに影響された人、結構いるのでは?

人のいないタウン、その衣装で屋根の上に佇むのカッコイイですね★⌒(●ゝω・)b
アバター
2014/05/18 21:01
じゃすみんさんへ

今日は朝から頑張ったんだよ~

hiro☆さんもとっても上手なんだ~

見ていると良いお手本になりまするm(__)m
アバター
2014/05/18 20:59
hiro☆さんへ

ここも難しいね~

中央左の看板からモジモジ上がりんだよ~

ここも自信がついたら教えるね~(>_<)
アバター
2014/05/18 19:55
じたばたwwwww
さくらちゃんもがんばってるねーーー^^
みんなすごいなあ――\(◎o◎)/!
アバター
2014/05/18 11:57
登頂 おめでとうございます
私も登りたいので また誘ってくださいね~♡

ヨロシクにゃーん
  ∧_∧  
 (´・ω・)
c(,uuノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.