Nicotto Town


毎日、楽しく。


おしゃべり広場で遊んでみた

画像

キティちゃんが意外と意地悪で

大変苦戦しました。

一人では登れるんだけど
ここまで人を連れてきてあげることが
なかなかできません。

説明が下手くそなので歯がゆいです(>_<)

アバター
2014/05/23 12:59
にゃあたゃんさん

コメントありがとう(*^。^*)
登るのって楽しいですね~

一人でもじもじ動いていると寄ってきて
登り方を教えてくれる優しい方がいるので感謝、感謝です。
アバター
2014/05/23 12:57
さくらさんへ

教えてくれた人が上手だったんです。
どんくさいのに根気よく時間をかけて教えてくれました。

また、3人で登って記念撮影しましょうね(*^。^*)
アバター
2014/05/22 19:58
ほんと難しかったですキティハウス
仲良しさんに教えてもらってやっと登ったのですが
もうやり方忘れちゃったので
一人では登れないです(笑)
アバター
2014/05/22 10:27
HIRO 1967さんもhiroさんも すごいね(*´▽`*)

灯台より難しいですか?

私も一度やってみますヽ(^o^)丿
アバター
2014/05/21 22:10
hiro☆さんへ

やった!!
すごーーい!!

ブログ見たよーーー(*^。^*)

登頂成功おめでとう、お互い最難関突破だね(*^^)v
アバター
2014/05/21 22:09
すいませーん、実は自力じゃないんです。
動画サイトで調べました^^;

アバター
2014/05/21 21:39
聞いて聞いてーーーー!!
登れたよ―――。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

証拠写真 見てね ♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.