Nicotto Town


毎日、楽しく。


ペット広場にて

画像

ペット広場も登ってっ見ました(*^^)v


ここは比較的簡単です。

両サイドの柱の外側の角に沿って
上に上がることができます。

左から右に渡ろうとしましたが
ここが限界みたいです。

初めての人には簡単で良いと思います。

アバター
2014/05/23 12:55
にこままさんへ

コメントありがとうございます。
バス停にある教会が登りやすいですよ。

タウンで会ったら登り方教えますよ~(*^^)v
アバター
2014/05/23 12:53
のの(✿╹◡╹)さんへ

私もタウンは苦手でしたが壁に登るようになったからは
よく行くようになりました。

当分は楽しめると思います(*^。^*)
アバター
2014/05/23 12:51
さくらさんへ

ペット広場には行けたのかな?
ペット無しで入って来た人を見たような見ないような??

ここなんかよりタウンの方が面白いョ。
アバター
2014/05/22 19:52
初めての人には簡単で良いと思います。
↑この言葉に惹かれましたw
さっそく、チャレンジしてみます。
アバター
2014/05/22 16:31
いろいろな場所に行ってますね~(*^_^*)

私は、最近タウンにも出ずにひきこもっています^^;

人がいないようなら、挑戦してみます。
アバター
2014/05/22 10:23
ペット広場は、ペット飼ってないない人も
入れるんですか?

タウンにありましたか?
あとで見てみます。

上からペットを眺めるのもいいものでしょうね~(*´▽`*)
アバター
2014/05/21 23:03
ショップ広場の左の壁の上からHIRO1967さんらしい人を見かけたので呼んでみたんですが、すぐ消えてしまいました。
キティちゃんは一回登れたけど、次はやっぱり(ToT)/~~~トホホでした。
また、時間が合ったら一緒に登ってください♪

アバター
2014/05/21 22:33
ショップ広場にいます
アバター
2014/05/21 22:13
hiro☆さんへ

ここはとっても簡単だよーーー。
hiro☆さんには物足りないと思うけど、
初めての人には教えやすい場所ですね。

次はビーチに挑戦しようかな??
アバター
2014/05/21 22:06
そんな所まで登れたんですね。
制覇せねば(*^。^*)

アバター
2014/05/21 22:00
Rzuroさんへ

えへへへへへ・・・(*^。^*)

タウンに行ってもぼーっとするしかなかったので
今はタウンに行くのが楽しいです。

まだまだ、登りますよーーー!!
アバター
2014/05/21 21:57
ふふふふ。もうスッカリ屋根の人ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.