Nicotto Town


毎日、楽しく。


神社登りました(*^^)v

画像

だんだん初めての所がなくたって来ました~


ここは場所が場所だけにもうやめておこうかな?

アバター
2014/05/27 23:52
たまにここに立って、お願い事した人に
「○○さんの願いが叶いますように」とか言ってます(笑)
吹き出し見えないから気づかれることはなかったです
アバター
2014/05/27 19:33
神社も登れるんですね~(*´▽`*)

最近、登ってないです。。。

hiroさんと同じくちょっと飽きてきました(;´∀`)
アバター
2014/05/25 14:51
hiro☆さんへ

さっきはごめんなさいm(__)m
自分では見えているのでわからなかったです。

飽きたんかーーーーい(*^。^*)

あははははは・・・・

同じくと思う~
アバター
2014/05/25 14:49
見えました~(^p^)

次々、登頂ですね
おめでとうございます。

私は・・・
そろそろ、飽きてきたかな ^^;



アバター
2014/05/25 14:31
写真、非公開になってますよ~・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.