Nicotto Town


毎日、楽しく。


片思いのカエルGET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+239

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.15cm
キンギョ(黒)
1
17.02cm
カワムツ
2
15.19cm
オイカワ
1
13.76cm
ニゴイ
3
42.81cm
ヘラブナ
2
34.22cm
キンギョ(赤)
2
22.20cm
コイ
2
65.19cm
ニジマス
1
37.46cm
ブラウントラウト
2
55.00cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
ヤマメ
1
24.34cm
イワナ
2
46.55cm
長靴(ピンク)
2
22.53cm
ウナギ
1
50.90cm
ドジョウ
1
6.94cm
ハクレン
1
94.83cm
不思議な宝石のストラップ
1
4.99cm
片想いのカエル
1
16.59cm
2014/06/10 12:58

お昼休みの時間いっぱいで釣りました(*^^)v


やっぱり、イベント開始直後はよく釣れます。

さっそくお部屋に飾りました。

アバター
2014/06/18 00:22
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/06/14 15:48
ちから12のままでスペシャルブロックを配置する方法、
もう、HIRO1967さんも気が付いてるかもわからないけど、
持ち物は今のままで、服装だけ、「結婚式のおよばれコーデ2014」(無料コイン6000コイン)にすれば行けそうですよ~。
アバター
2014/06/14 00:33
ごめんなさ~い(ToT)/~~~
天界の魔法使いの帽子 当たったけど、やっぱり 友達申請しないと、送れないです~。
良ければ、申請しますが・・・。

アバター
2014/06/13 09:35
えーーー、もう釣れたの?
うらやましい・・・^^
いいなぁ♪
おめでとう。
アバター
2014/06/11 20:09
おめでとです^^

んで ここにごめんね^^;

PC壊れちゃったので巡回できないから飛ばしてね~~^^;
アバター
2014/06/11 19:17
いっぱい釣れましたね!
やっぱり開始直後と、2週目はよく釣れるってほんとみたいですね。
カエルさん、リアルに外で合唱が聞こえますがもう何年も実物を見ていませんw
どこに隠れてるのやら
アバター
2014/06/10 21:27
hiro☆さんへ

大丈夫だよーー(*^。^*)

この前レア2個もゲットしてたやん。

釣れるから頑張ってねーーー(*^^)v
アバター
2014/06/10 21:26
縫人さんへ

うーん、出ないですか??

今回はレア2つ釣りましたよ(*^^)v

また、挑戦してくださいね。
アバター
2014/06/10 21:24
Rzuroさんへ

開始直後は狙い目だと思うよーーー。

頑張ってね。(*^。^*)
アバター
2014/06/10 20:03
私も昼休み やったんだけどなぁ~。
5分じゃ無理か^^;
アバター
2014/06/10 19:56
おめでとうございま〜す❤

うちは、
今日はレアがまったく出ないまま大漁マークでした…。
アバター
2014/06/10 19:55
良いなぁ~密かに今日、ちょこっとだけ頑張ったけど

まだ、カエル釣れないで~す>< もう少し頑張ろうっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.