Nicotto Town


毎日、楽しく。


お願い・・・

このイベントは終了しております。

こんなつまらない私ですが


ここで知り合ったみなさんはとても優しく

温かく接してくれます。

日々どれだけ癒され、励ましてもらえたか・・・

そんな私の願いです。


アバター
2014/10/30 12:47
これが最後になります

何が いけなかったのか 分からないまま

お別れするのは 苦しいけど。。。

嫌われたのなら 仕方ないね。。。

今まで 楽しい時間を  ❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤

短い時間だったけど +。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+でした。

もう 何も言いません。。。

楽しい ニコタライフを送ってください

さよなら
アバター
2014/07/02 22:21
いつもありがとうございます。
HIRO1967さんとであえて、お話しできることに感謝しています。
わたくしも日々元気もらってます。
お願い事叶いますように応援してきますー
アバター
2014/07/02 16:56
わたしもよーー!!!
アバター
2014/07/02 15:58
。゚(。ノωヽ。)゚。 感動したにゃ!
アバター
2014/07/02 14:02
つまらない人なんでいないよ^_^
気が合えばなお楽しい(*^_^*)
こちらこそ
いつもありがとう。
アバター
2014/07/02 12:06
いい人だあ。
アバター
2014/07/02 11:43
うん、ニコタの皆さんは 優しいですね^^
みんなで一緒に幸せになりましょ~ ╰(☆ºั╰╯ºั☆)╯
アバター
2014/07/02 11:00
おk めちゃイヂってあげるお(*`▽´*)イヒヒ
アバター
2014/07/02 10:23
HIROさんは優しいね~~❤

リアでつらくてもニコタで癒されたら(*^。^人^。^* )シアワセ!

いつまでも仲良くしてね~~❤
アバター
2014/07/02 08:56
(゚ー゚)(。_。)ウンウン私も同じ~^^
アバター
2014/07/02 07:51
ほんとだね(❀╹◡╹❀)♥*. みんな 笑顔で(*‾◡◝ *)しあわせぇ♡って 毎日 ニコ三昧してほしいにょ~❤
ふぅちゃんも みんなに 感謝してるだょん♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.