Nicotto Town


毎日、楽しく。


ピンククジラ見た(*^。^*)

画像

さっき教えてもらってみましたーーー v(。・ω・。)ィェィ♪


お友達とはぐれたので探さなくっちゃ(>_<)

アバター
2014/07/10 13:45
ここに ごめんなさいね。

以前、 ワタシが落ち込んでいる時に
気にかけて 花凛ちゃんのところから来ましたって
来てくれたの嬉しかったから。

昨日は コメントを残そうかどうしようかと悩んで書かなかったけど
hiro☆さんのところでの書き込みを見て 安心しました。

今日は 少し話せたらなって思ったけど ゆっくりと休むことも大事ですものね。
事情は分かりませんが 居てくれて本当に安心しました。

このコメントは 読んでもらったら削除してもらっても大丈夫です。
判断はHIROさんに任せます。
アバター
2014/07/09 22:03
海賊グッピー釣ったよ~。
落ち着いたら見に来てねー('ω'*)アハ♪
アバター
2014/07/03 22:47
ピンク、かわいいですね~^^
アバター
2014/07/03 20:19
白にすら会った事ないw
黒いクジラばっかりです^^;
ピンクはカワエエ感じやね(*´艸`*)
アバター
2014/07/03 15:31

こないだ一人で行って
潜水艦みたいのの下敷きになった・・・・
出れなくて下でたぶんげほげほしてたよ(>_<)
アバター
2014/07/03 08:18
おはよ^^

お~ピンクだぁ^-^ 私も行ってみよう^^
アバター
2014/07/03 06:16
ピンクですね><
見に行きます。。。

クマノミが釣れなくて昨晩は籠っておりました。
アバター
2014/07/02 22:22
すごーい
ピンクのクジラもいるのですね。
私もであえるかしら。
写真撮れたらいいな~
アバター
2014/07/02 21:38
ピンクも可愛いですよねぇ~♪
アバター
2014/07/02 21:25
でかかったでそww

ありも探したぉ~~><

パラがひどいね~~><
アバター
2014/07/02 21:20
私もみましたよー。
可愛いですね 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.