Nicotto Town


毎日、楽しく。


夏の思い出


昔々の事です。(30年ほど・・・)


高校生の頃、付き合ってはいませんでしたが

とても仲の良い後輩とお祭りや遊園地に行くのが

とっても楽しみでした。

金魚すくいやヨーヨー釣りが大好きではしゃいでいる姿を見ては

こちらも楽しくなりました。

背が高く、大人っぽいのでしっかりしていると思いきや

お化け屋敷が大の苦手・・・(僕もだよ・・・(>_<))

ひらパーのお化け屋敷がとっても怖く、びびりましたが

しっかり腕をつかんで離さない彼女に

何とか外まで連れ出せてちょっと見直されたのを覚えています。

でも、お化け屋敷はもういやや・・・(>_<)

アバター
2014/07/13 18:08
鈴さんへ

入らなくてもいいよ、あんなとこ・・・・(>_<)

からくり屋敷なら僕も楽しめる(*^。^*)
アバター
2014/07/13 18:01
お化け屋敷入った事ないかもw
忍者のカラクリ屋敷なら入りましたww
平行感覚が麻痺したのを覚えていますw
楽しかったな〜♪
って違うかww
アバター
2014/07/13 13:15
みいちゃんへ

子供のころからひらパー大好きでーす。

今は綺麗になって昔の面影も少ないですね。
アバター
2014/07/13 13:14
さくらさんへ

良い後輩でしたが友達で終わりです。

( 艸`*)ププッ

さくらさんって怒ると怖いんですね(>_<)
アバター
2014/07/13 13:13
hiro☆さんへ

そのぐらいだったら行けそうですね。

ふつうはつまらないんだろうねー(>_<)

もうお化け屋敷は絶対に入りません(>_<)
アバター
2014/07/13 13:11
ありちゃんへ

どうしているでしょうねーー

神戸に引っ越したって聞いてからかなりたちます。

お化け屋敷はやだね(>_<)
アバター
2014/07/13 12:43
ヒラパー行ったんだあ。
私もちょこちょく行ったもんです。
アバター
2014/07/13 11:57
お化け屋敷って聞くと、わくわくしますね(*^▽^*)

その彼女さんとは、どうなったの?

私は、家族でお化け屋敷に行ったとき、息子に
「お母さんの声の方が怖い」といわれたことがあります(;´∀`)
アバター
2014/07/13 11:17
お化け屋敷と言えば、私も思い出ありますよ~、

小学生の頃、叔父と一緒に行きました。
入る前に中から「きゃ~、きゃ~」と何とも楽しそうな(?)声が聞こえてきたので 期待してはいったら、
お化けが一匹も出ません(><)

暗い通路を歩いただけで終わりました。
子供とオッサンには興味ないとお化けが思ったのか、つまらないお化け屋敷でした。

あれ以来、お化け屋敷は行ってません。
あの時の入場料返せーーーー!!と今でも思ってます^^;

アバター
2014/07/13 11:12
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

楽しい思い出だね~~♪

その彼女さん 今はどうしているんだろね~~^^

ありも お化け屋敷。。。苦手><
アバター
2014/07/13 10:46
じゃすみんちゃんへ

ひどいよーー(>_<)

まじで、ダメなんだからね(>_<)
アバター
2014/07/13 10:42
おもしろいから
おいてっちゃうー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
アバター
2014/07/13 10:29
じゃすみんちゃんへ

٩(๑`^´๑)۶ も~

そこ、くいつくかーー(>_<)

お化け屋敷に入ったらまもってもらおう v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2014/07/13 10:28
凛花さんへ

うんうん、とってもいい思い出です。
アバター
2014/07/13 10:19
大好きーお化け屋敷ー*\(^o^)/*
アバター
2014/07/13 09:28
おはよう

夏のいい想い出だね~(。◕‿◕。)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.