Nicotto Town


毎日、楽しく。


懐かしの・・・


昔なつかしのロックを聞いてます。

当時は映像を見るのも今ほど簡単ではないので

今またとっても新鮮に感じます。

ナイトレンジャー・・・バラードがシングルでヒットしましたが
            スピード感がありツインリードのギターが
            とってもかっこいい!!

マイケルシェンカー・・・私をハードロックの世界へ誘ったギタリスト。
              兄のルドルフシェンカーも大好きです。

スキッドロウ・・・ なんとなーくキャッチ―で聞いてしまいます。

ファイヤーハウス・・・同じくなんとなーく聞いてしまいます。


他にも色々、思い出して聞いています。
主に好きなギタリストのいるバンドが主です。
興味がありましたら聞いてみてください。



ナイトレンジャー・・・ https://www.youtube.com/watch?v=XArBsn96amU

マイケルシェンカー・・・ https://www.youtube.com/watch?v=-Dw8XI8ouK4

スキッドロウ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=0Xd8ykpZkwA

ファイヤーハウス・・・ https://www.youtube.com/watch?v=sidL7S09jsc

アバター
2014/07/31 01:05
何処に書いたかわしゅれた~~(。◔‿◔)エヘ

ここに書くね~~^^

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2014/07/15 10:50
hiro☆さんへ

良いでしょ良いでしょ(*^。^*)

クラシックもフラメンコも無知ですがアコースティックの演奏も

たまにあるので好きですよーー

また、良いのを思い出したらブログに書きますね。
アバター
2014/07/15 10:47
みいちゃんへ

ヘビメタ(´-ω-`)う~ん・・・・どうなんだろう??

ジーパンに白シャツ??Tシャツに革ジャン??

髪は短かったよー(>_<)

楽器できないし・・・

聴くのが専門ですね。
アバター
2014/07/15 10:43
鈴さんへ

映像は無視だよーーー(>_<)

この年代って歌のイメージと全然違うPVが多くて困るよ(>_<)

曲はとってもいいんだよーーー
アバター
2014/07/15 10:42
ありちゃんへ

興味があればいいけど???

どうでしょうねーー??
アバター
2014/07/14 22:08
うーん、ギターはギターでも、クラシック&フラメンコギター派の私はロック系ギタリストはよくわかりません^^;

でも、この間 聞いたルッキング フォー ラブ は心にしみました♪

あっ、ロックでは、グラムロックのデビッド・ボウイなら聞いたことあるかな^^



アバター
2014/07/14 19:41
こんばんは。HIROさんは、ギターしてたんですか?
ヘビメタルックしてたんですか?
長髪、スリムのジーンズ姿だったとか。
私ビジュアル系好きでした。^_^;
アバター
2014/07/14 19:17
ナイトレンジャーを聴いてみたw
映像がwww
かなり低レベルなので楽しめた〜♪
服装とかもちょっと笑っちゃったw
てか歌の感想は?www
アバター
2014/07/14 19:08
聴いてみま〜す♪
アバター
2014/07/14 18:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    

聴く 聴く~~~♪(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/07/14 18:11
じゃすみんちゃんへ

聞いてみて――(>_<)

また、こんなのも書くね――v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2014/07/14 11:41
おー(*^_^*)
聴いてみるー‼︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.