Nicotto Town


毎日、楽しく。


今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2014/07/08 ~ 2014/07/14
ヘラブナ
順位 大きさ
20位 ヘラブナ 38.95cm

久しぶりにお友達のところで釣りをしました。

最高位はヘラブナの20位

その他、アカメ・うなぎ・オイカワがランクインしていました。

農園も小豆がランクイン。

また少しずつ楽しみたいと思います。

アバター
2014/07/17 09:18
hiro☆さんへ

また、成績よくなったよーーー(*^。^*)

また、ガンバてみようかな??v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2014/07/17 09:17
ありちゃんへ

意外と成績がよくってびっくりです v(。・ω・。)ィェィ♪

レアも釣れたしいい感じーーー(*^。^*)
アバター
2014/07/17 09:16
凛花さんへ

うんうん、また頑張ろうと思います v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2014/07/16 22:11
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚'。+:
アバター
2014/07/16 18:02
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★

やったね~~~^^v

きっと 堀が良かったのだね~~(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/07/16 16:24
こんにちは
たくさんランクインおめでとう^^
頑張ってるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.