Nicotto Town


毎日、楽しく。


近況報告


実家に帰ってから10日近くが過ぎました。


夜ですが外に出るようになりました。

1時間だけ近所を歩いて運動しています。

周囲の環境は大きく変わってしまって

別の所にいるような気分になりますが

それでも、昔遊んでいたころの面影も残っています。

そんな景色を懐かしみながら

少しずつ外の世界にも慣れて行こうと思います。

22日より3・4日かけて一人暮らしをしていた部屋にも

行こうと思います。

荷物を整理し実家に引っ越しする予定です。

手続きももろもろ済ませてこなければいけません。

ここ数日はそんな話をするので

夜、眠れなくなってしまいました・・・

まだまだ、時間はかかりそうですが

実家で心機一転、前向きに過ごせたらと思います。

アバター
2014/08/03 01:23
こんばんは^^
ご無沙汰しております。ブログコメありがとうございます。
色々と環境の変化があったんですね
今はご実家でのんびりと心のリハビリして下さい^^

アバター
2014/07/20 12:01
☆こんにちは(✤╹-╹。)☆♡  

今日は忙しいね~~^^;

暑いから 水分補給 忘れずにね~~^^

日焼け止めも忘れずに~~~ ✿(。◕‿-。)アハ    

んじゃ 夜待ってるね~~(。◔‿◔)エヘ

アバター
2014/07/20 10:04
ありさんへのコメント見て

感じたので一言ね

人生に遠回りとか近道とかは無いと思うのです

人として生きていく上でそれぞれに

経験しなければいけない道があると思うんです

他人と比べるそうなるかも知れないけど

みんな生きる道が違うのだから

ひろさんの経験したことこが未来に必要な事だったのだと

思うのです

自分らしくゆったり力をためて一歩前にでいいのではないでしょうか

またまた長々余計な事書いちゃいました♥(。→‿←。)キャハハハ♥ m( _ _ )m
アバター
2014/07/20 09:30
さくらさんへ

コメントありがとう (*^。^*)

(o✪‿✪o)ウンウン(o✪‿✪o)ウンウン

みなさんやさしくて、良い人ばかりです(*^。^*)

いっぱい、元気もらってがんばろうと思います v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2014/07/20 09:28
百々さんへ

コメントありがとう (*^。^*)

前向きに頑張ってみますm(__)m
アバター
2014/07/20 09:28
シャロンさんへ

コメントありがとう (*^。^*)

がんばるよーーm(__)m
アバター
2014/07/20 09:27
凛花さんへ

コメントありがとう (*^。^*)

もう一度、頑張ってみようと思いますm(__)m
アバター
2014/07/20 09:26
じゃすみんちゃんへ

コメントありがとう(*^。^*)

ニコタにいてよかったよーー。

皆さんに感謝ですm(__)m
アバター
2014/07/20 09:24
hiro☆さんへ

コメントありがとう (*^。^*)

(o✪‿✪o)ウンウン(o✪‿✪o)ウンウン

ニコタの皆さんに感謝です(>_<)
アバター
2014/07/20 09:23
ありちゃんへ

コメントありがとう (*^。^*)

なんだろうねーー気持ちに余裕がないと視野も狭くなってしまうね。

遠回りはもうすでにしてしまったよーー(>_<)

アバター
2014/07/20 09:21
ひささんへ

コメントありがとう(*^^)v

やっぱり、親の存在って大きいですね・・・(>_<)
アバター
2014/07/20 09:19
ラズロさんへ

コメントありがとう(*^。^*)

まずは、そこからなんだよねーー

焦らず頑張ります(*^^)v
アバター
2014/07/20 09:18
のりさんへ

コメントありがとう(*^。^*)

がんばるよ(^^)/
アバター
2014/07/19 19:53
こんばんは。

HIRO1967さんは、いいお友達たくさんいるね。
よかったね。

身も心もホッとできる日々が送れるといいですね。
きっと、大丈夫だと思います。
アバター
2014/07/19 16:00
前向きにいこーー!!
アバター
2014/07/19 14:22
心機一転  
応援してます^^
アバター
2014/07/19 12:52
なんか大変だろうけど
頑張ってね
応援してるからね^^
アバター
2014/07/19 12:37
大丈夫だよ(^_^)
なんかあったらすぐ呼んで!
いけないけど、行ってあげたいきもちはあるから(笑)
ささえあっていこーね、みんなで(^_^)
アバター
2014/07/19 12:18
うんうん、心機一転 みんなで力を合わせて乗り切りましょう~^^

応援してます ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!

アバター
2014/07/19 11:47
もろもろって大変だぉね~~^^;

んでもさ~苦あれば楽ありだぉ~~^^

人生長いのだ^^のんびり行けばいいさ^^

焦ったらダメだぉ~~^^

時には 遠回りだって必要なのだーー^^

ノー天気な あり見習ってね~~(。◔‿◔)エヘ

アバター
2014/07/19 11:16
(o✪‿✪o)ウンウン 

一人って気楽に思うかもしれないけど

私は18歳から親元離れ学生生活をエンジョイ出来ると

うるさい親からの解放が嬉しかったのは一週間位でした

友達と夜遊びもして怒られないって思ったけど

一人狭い部屋に帰るのが寂しかったです

生活も家賃電気代と自分がやらなければいけないこと

沢山あってビンボーな家の家計をやり繰りしていた

親の偉大さを感じたそして親元が一番心休まると

思ったものです

無理をせず親の心に感謝してゆっくりゆっくり

笑える日々を送れるように応援してます

心が元気になりますように✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ


追伸

長々余計な事書いてすみませんm(_ _)m
アバター
2014/07/19 11:16
うんうん。徐々にいまの これからの生活に慣れていけたら良いですね。
アバター
2014/07/19 11:04
応援してます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.