Nicotto Town


毎日、楽しく。


今朝の気分


今朝の気分はボン・ジョヴィなのかな~??


静かな曲も力強い曲もこの人の声は耳触りが良いです。

他にも色々いい曲があります。

是非、お試しください。


In And Out Of Love ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=5U6Y4xSa0HY


Hey God  ・・・  https://www.youtube.com/watch?v=_hlcUMNeBc0


These Days ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=UCUzwEst3pE


Born To Be My Baby ・・・https://www.youtube.com/watch?v=Ahf2B_eZUc4


She Don't Know Me ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=omLgJe9cnCw

アバター
2014/07/27 08:34
Razuroさんへ

昔、よく聞いていた曲って
今、聞き直しても良く思います。

最近、何度聞いても飽きない曲って少なくなったような気がします。

また、思い出した曲があたらブログに書きますね。
アバター
2014/07/26 21:08
懐かしいな~Bon Jovi 

Born To Be My Babyは特によく耳にした気がするなぁ~

アバター
2014/07/26 17:31
hiro☆さんへ

いいところ押さえますねーーー(*^。^*)

僕もその2曲は特に大好きです。

いい曲が多いので迷っちゃいますね~
アバター
2014/07/26 17:28
ありちゃんへ

まだまだ、他にもいい曲あるからねー(*^。^*)

この人の歌声は大好きです。
アバター
2014/07/26 17:27
花凛さんへ

うんうん

その曲も大好きですv(。・ω・。)ィェィ♪

いい曲が多いので迷ってしまいますね~
アバター
2014/07/26 17:25
ひささんへ

たまにはいいですよーー(*^。^*)

古いのが多いですがいい曲です。
アバター
2014/07/26 17:24
凛花さんへ

最初のアルバムが大好きです(*^。^*)

久しぶりにまとめて聞きました。
アバター
2014/07/26 17:23
レンムさんへ

えへへへへ(*^。^*)

全部聞いてくれてありがとう(*^。^*)
アバター
2014/07/26 12:38
この時代のロックは力強く男臭さがあったように思います^^
私は3番目と5番目の曲が好きです♡

アバター
2014/07/26 11:42
☆こんにちは(✤╹-╹。)☆♡  

あちゅいね~~~><

聴いたぉ~~^^好き~~♪
アバター
2014/07/26 10:39
おはよ^^

ワタシは、これが好き^^
このくらいの歳になってからのBon Joviを好きになったよー

https://www.youtube.com/watch?v=59NoqP02ZYM
アバター
2014/07/26 10:37
最後の曲聞きました

初めて見たよ~

最近は殆どこういう曲には縁が無かったです

私の今の生活環境は

演歌とかJPOPぐらいですから

心が若返るねありがとう

(o✪‿✪o)ウン 素直に安らぐ声ですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/07/26 10:28
おはよう

初めて海外行ったとき、飛行機の中で聞いたのがボン・ジョヴィだった
しばらくは、よく聞いてたよ^^
アバター
2014/07/26 10:04
(*≧ω≦)b なんかいいコトあった? 全部聴いたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.